

お留守番の予感

エアコンが‥壊れたらしい‥
まだ2年経ってないよ‥働かせすぎ?
湿度計

朝からドライにしたいところだったけど、明日の修理までガマンなのね。

仕事に行く準備をしているちっちパパに「遊んであげるから行かないで」と‥
ちっち

ちっち

ちっち

一生懸命誘ってみたんだけど‥残念ね‥
ちっち

あきらめも大事なのよ。

ちっち

「行ってらっしゃい」してからは玄関の前で1人の世界に‥
ちっち~もおいいんじゃないの~と声をかけてみる。
‥‥‥
ちっち

じゃあ私も仕事行く用意しようかな苦笑い
今日はともきち母が一緒にお留守番してくれるってニコッ♪
雷鳴らないといいね‥絵文字名を入力してください


COMMENT

No title

うちはシャワーがこわれたよ、
どっちがつらい?笑


No title

ついにブログ開設!おめでとうございますv-308
タイトルもいいカンジじゃないですか~。
これからは、かわいいちっちちゃんにいっぱい会いにきますので
更新楽しみにしています♪
リンク、こちらこそよろしくお願いしますe-266


No title

この暑さでエアコンの故障は痛いですね。
うちは扇風機でもうちょっとガマンしてからエアコン稼動させようかと思ってますが、さすがに昨日辺りから2人ともグッタリしてるのでヤバイかな。。。
今日帰ったらエアコンのフィルターを掃除して試運転してみよう。


No title

こんなにかわいいお見送りされたら仕事休みたくなっちゃう!!
うちは、リビングのドアを閉めた瞬間に階段を上る音が聞こえて
ちょっと寂しいですよ(涙) 「あぁ、やっと行ったか」みたいな??

エアコン、一度つけたら最後ですね~。
土曜日からフル稼働です。。。電気代が凹


はまのはなまま様

どっちがつらい‥どっちもつらいです。
ウチは1人、どうにも暑がりのヒトがたえられないようで‥

その効果(?)で、はなちゃんは暑いのに強いのかなぁ。



すー様

ありがとうございます。ぼちぼちがんばってみます♪
タイトルって、みなさんバッチリですよね‥
マネしたくなっちゃいました‥ぐふふ。


marcy様

弁慶くんと遮那くんはお留守番の時ってフリーでしたっけ‥?
フリーにしたらエアコンなしでも平気かなぁ。涼しい所に移動して‥
でもヨケイな心配事がふえそうだし‥
う~ん。


ぷたこ様

お留守番を待ってるって様子の時もあります‥
「早く1人にしてくれ」みたいな‥
しかもお迎えも寝てて出てこない時もあるし‥勝手です。

エアコンの修理、2万近く発生!!
でも延長保証しておいたから大丈夫だった~よかった♪


No title

エアコン修理代2万!?
だからって買い替えるのもアレだしねぇ…。
手痛い出費ですなーv-12

うちは留守番の時、フリーですよー。
でも扇風機の周りに囲いしたりしてます。


No title

おはようございま~す♪
ブログの開設、おめでとうございます!
ちっちちゃん、扉の前で可愛いですね~。
これからブログ楽しみしていま~す♪
リンク、こちらこそよろしくお願いいたします♪


RIKAX様

修理代、延長保証してたから払わず大丈夫だったの♪
よかったぁ、やっといて。
でも2年で修理が必要になるってちょっとどうなのかしらね‥

お留守番の時、フリーにさせるかどうか‥考え中‥考え中‥
扇風機をつけて、お留守番にしているの?


ゆずぽんママ様

よろしくお願いしまぁす‥
なんだかわからない事だらけなまま‥なんとか始めてみました。

ちっちパパが出かけた後はしばらくここでフセというか‥フテ寝のような状態になってますzzz


No title

エアコンまだ入れてないですよ~
あさひなんてクレートで留守番です(笑)
24時間換気でしのいでます
でも梅雨が空けたらもう無理かな?
ちっちパパは こんなかわいい顔されたら
お仕事行きたくないでしょうね(笑)


ウシシ~

ちっちの写真、どれもいい表情だね~v-344
電化製品って相性あるよね~v-239
私の友達も2年で4回故障したらしい・・・
でもぜ~ったい交換してくれなくて、常に修理でブチ切れてた~


れいこ様

れいこさんのお家は日当たりがとってもよさそうですけど‥大丈夫なのね。
しかもあさひったらクレートなんですかっ‥
う~ん‥やっぱりちっち、ちょっと太り気味なのかしら。

お仕事行く時に、起きていれば‥のパターンなんですけどね‥ククク。


yumi様

2年で4回!?‥多いよね‥
こんな事はしょっちゅうあるのか聞いたら、滅多にありませんって‥。「じゃあ不良品ですか」って聞いたら「そうではないんですが‥」って、‥ハズレでしたねとは言えないだろうけどね。




管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

