

本牧山頂公園

おひさまが出ないと、すっかり寒くなりました‥外に出ると‥ちっちもプルプルふるえてますsn
でも、走り出したら平気なんだよねわん初めての本牧山頂公園に行ってみました。
ちっちのholoholo日記もちろんチャレンジルートでしょ~!

どんなチャレンジなのか‥不安そう?笑ちっちのholoholo日記


と思ったけど、あっという間に到着した見晴らしの山はちょっと丘になったとこで、こんなものが‥
ちっちのholoholo日記晴れてたら見えるってことかな‥
それよりも、その先にあるまきばの丘‥が遊べそうだよ~グー!
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
寒くても楽しいことがあれば平気~
ちっちのholoholo日記ちっち来る~と思ったら、オモチャがともきちに命中大泣き
‥狙わなきゃ当たらないものじゃないか?カメラには当たってないから怒!
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちは楽しそう‥いやぁホントに楽しそうですふきだしハート
ちっちのholoholo日記休憩中も楽しそ~しかもカワイイ絵文字名を入力してください

フード、かぶせちゃいましたアップロードファイルちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
おまけひよこちゃん後ろのこんもりしたとこが見晴らしの山苦笑い

COMMENT

ちっちちゃん寒くても元気だねぇ。
うちのは寒いとエンジンかかるの遅くて。。。
でも暖まって来るとグイグイなんで、どっちがいいのか。。


いやーーーん!
フードかぶった、ちっちちゃんも、かわいーい!!
なんか、このままサンタさんになれそうな感じだね~☆

ワンコがいるお陰で、寒くても、外で元気に遊べますね。
今朝みたいに、雨の中の散歩は、ちょっとツライけどねーーー。


嬉しそうな、ちっちちゃん!!ほんと可愛い~
ピンクの洋服も、とっても似合っているし!!
横浜は、お洒落だし・きれいな公園が多くていいですね。
暖かくなったら、横浜に遠征してみようかな。
寒くなったばかりなのに・・・どんだけ先のことか(笑)


ふふv-345
フードかぶせられても嬉しそうだね~v-290
ホントちっちちゃんは可愛いわ。
ともきちさんが可愛いを連呼するのも仕方ない(笑)


チャレンジルート

ええー!
どんなにスゴい道のりなのかと思いました。
見晴らしの山、ちっちゃいですね。e-455ププ
逆に、らくらくルートが気になります。

ちっちちゃんは、笑顔満点ですね~。
やっぱり、広いところで遊ぶのは楽しいですね。この笑顔を見ているだけで幸せになります~。e-446


marcy様

外に出たばかりの時はプルプルふるえてるのに‥
エンジンがかかればね~♪
ちっちはいざとなったら(?)まだ裸でも走れるな(笑)
今年は雪で遊ばせてみたいなあv-276


プクママ様

ちょうど、クリスマスっぽいお洋服ですよね~☆
フードかぶったままで遊べるといいけどそうはいかない(笑)
外で遊べるのはいいけれど‥
風邪ひかないようにしなくちゃですよね。
ユキちゃんはどうですか~
プクママさん、一緒に風邪ひかなくていいですからねv-290


パンチママ様

ゼンマイちゃんのとこのお洋服です♪
とっても気にいってまぁす。袖のとこのモアモアがかわい~
公園でお散歩なんて‥ちっちがいなければほとんどなかったことでしょう‥
遠征、賛成v-20
冬でも小春日和ってチャンスもありますよ☆


はなっち様

かぶりもの‥ものすごくいやそうな顔の時もあるけどね(笑)
疲れてる時がチャンスです☆
もお親ばかでいいですv-10
でもはなっちさんも親ばかなはずですから~っ。


ボストンブル様

この頃は‥だいぶ覚悟もできて、チャレンジしてやるって勢いだったので
えええ~って感じでした(笑)
お天気がよかったら見晴らせたんでしょうきっと‥
公園、全ては歩いてないのでまた行ってみたいと思いま~す♪
ちょっとでも広場があると放牧チャ~ンスみたいなv-290
ロングリードはいつでも持ってなくちゃです。



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

