スポンサーサイト


お散歩‥短い?

寒くなる前にお散歩してきました‥
ちっちのholoholo日記「どこまで行くの~笑い。」‥どこってソコよいつものアップロードファイル

休日の公園はキッズがたくさんだね~ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ボールはちょっとでいいって気分だったらしい。
じゃあさざんかの木の下で写真撮ろうか~
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
『犬がおすわりしてる~』ってオンナノコに爆笑されたんだけど‥何がおもしろいのかわからない無言、汗
まいっか‥じゃぐるっとまわって帰ろうアップロードファイル
ちっちのholoholo日記歩道橋、渡らないのに走ってっちゃって‥見えないだっしゅ

「な~んだ~、あっちじゃないの~」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
「って‥もお終わりなの~!!」抗議の頭突きかしらねこ

COMMENT

抗議の頭突き?ともきちさん頑張れ~!
たくさん歩けばあったかくなりますよ(笑)
おすわりで笑われたことないな~ 不思議だ…


ちっちちゃんが頭突きかぁ~
我が家はあごに入ります(笑) 痛いよ~
お散歩短い? そんなことはない!
我が家はもっと短いよ~ だまして玄関まで
戻ってくる 飼い主です^m^


月曜日はお休みでしたか?
月曜にゼンマイちゃんの所に遊びに行ったので、
お声かけようかと思ったのですけど、
先週は平日連休だったようなのでお仕事かな?
って思って連絡しなかったんですよ。。

ちっちちゃん頭突き?
うちは遮那の頭突きで何回唇切ったか・・・
しかも歯剥き出しの飛びつきもあるから危なくて・・・


たしかに休日の公園は子供達でいっぱいですね~
ロクは最近歩きたがらないので、こっちは楽でいいですが、あちこちで座り込みをするので困ります(><)
何だか物足りない今日この頃ですw
ちっちちゃん、元気いっぱいでいいですね~(いえ、ロクも元気は元気なんですが 笑)

若い女子の笑いのツボが年々わからなくなるロク母です(笑)


こんにちは~
ちょっと久しぶりのコメントです<(_ _)>ペコリ

ちっちちゃんの頭突き写真、笑えました~
寒くなると、どんどん散歩時間短くなりますよね(^_^;)
’ゼンマイ、もう帰るよー’ってリードぐいぐい引っ張って帰る日も・・。

最近、ご近所さんに
「ちっちちゃんて、ゼンマイちゃんにすっごいそっくりだねー」
と言われ。。。今日みてやっぱり似てるな~って再確認しました♪


ともきちさん、こんにちは♪
ちっちちゃん、ボール遊びも波があるんですね。
ウチのマックに、ボールを見せたら、どんなときでもノリノリ野郎です。汗

ん~・・・?
なにかツボがあったんでしょうかね。
子供の世界はナゾだらけです。


むふふ・・・ダイフク君、なんだか妙に親近感・・・e-446
あの笑顔、ウチのジョーに似てるかも。
馴染みのお店なのでしょうか。ちっちちゃんも入れたんですね~。
おいしそうな餃子!・・・おなかが減りました。笑


私は今日あまりに寒くって散歩さぼっちゃいました(^^;)
ブビにもちっちちゃんのように抗議?!されちゃうかな。

花びらと落ち葉きれいですね。
なんだかちっちちゃんと一緒に散歩してるみたいで
楽しいです~。


日に日に寒さが増していきますねーーー。
お散歩、確かに、短くなってるかも(笑)
覗き込む、ちっちちゃんの顔がキュート☆
ちっちちゃんは、いつも、あったかそうなお洋服着ているね!!
うちも、ユキが、お外に出ると鼻水垂らすようになってからは、セーター着せてる(笑)
先日、風邪をひかせてしまい、、、投薬中です!
ペキは寒さに強いはずなのに・・・・お家でヌクヌクしすぎたかしら!???


れいこ様

どうして笑われたんだろう‥まるでわからない(笑)
あの歩道橋を渡らないってことはサクッとコースなんだって‥
ちっちにもわかるのかなぁ‥
抗議された気が‥
やっぱり後ろめたいキモチのせいかしらv-40


ずぼらま様

ちっちは頭突き犬ですよ~
家の中で遊んでいて、ワタシもアゴにやられたことあります(泣)
舌かみますよねっホント痛いv-12
アタマ、大丈夫ですか?って心配するけど大丈夫そう(笑)
そちらの寒さに比べたら‥ううっ恥ずかしい‥


marcy様

かわいこちゃんはゼンマイちゃんだったのですね~♪
そうなんです‥連休中は仕事だったんです。
月曜日はワタシはお休みだったけど、ちっちパパがいないと(泣)
‥そして、どうなったんでしょうか‥

頭突き‥ホント痛いですよね‥
それに、本犬は痛くないんですかねっアタマv-12


ロク母様

小さな公園でも、にぎやかなんですよね~
意外とコドモが多いのでビックリ☆
何がおもしろいのか‥ちっちのカオか(笑)
ロクちゃん、座り込みなんですねぇ‥
ちっちはタラタラの散歩より空き地(道路ですが)でボール投げして走って‥
って方が楽しそうな気がv-286


寒い日でも元気にお散歩!ちっちちゃんエライですね!
うちは・・・ストーブと毎日デートです。(笑)


sumikko様

ゼンマイちゃんは寒くても元気に走ってそう‥最後のひとりになるまで(笑)

アハ♪似てるって?
実際の方がもっと似てる‥よねv-20
ゼンマイちゃんは、ちっちよりちっちゃいけど元気はいっぱいだね☆
がんばってお散歩しなくっちゃ‥


ボストンブル様

マックくんはいつでもボールに真剣なんですね~
ちっちは‥楽しそうな声が聞こえたり他のワンコがいたりすると
ボールそっちのけです。
ワタシが一緒に走ればまたスイッチはいって走るんですけど‥
そうそう走りませんから(笑)
ダイフクくんは12キロって言ってました‥デカかったです♪
笑顔がいいですよねv-20ずっとこんな感じでした☆
フレブルは会うことあるんですけど‥やっぱボステリにはあまり会わないですね‥


BUSBUS様

寒くなくてもあやしいんですけど、寒いとホントに‥
これからどんどん寒くなるのにイケナイないですよね‥
がんばらねば。
ちっちと一緒にお散歩してる気分に?
そ、それは‥お疲れさまでした(笑)
あっちこっち引っぱる自由犬なので(シツケに問題あり)疲れますよv-17
それに、まわりを楽しみながらのコースがなくって‥


プクママ様

ペキさんは寒いの強いんですか‥(暑いのはダメよね)
それじゃぬくぬくしすぎたのかもっ(笑)
ちっちは暑いのも寒いのも苦手で‥ワタシに似てます(笑)
ユキちゃん、風邪ですか~?ワンコの風邪はワンコ同士、うつらないのかしら‥
お大事にしてくださいね。
ワタシもあったかそうなお洋服がほしいですv-292


半蔵&よしボーイ様

外に出た時はプルプルふるえてますけど‥
やっぱり走り出したら元気なんですよね♪
半蔵くんもそうなハズ(笑)
がんばって、気合いをいれてお散歩行くのは‥
ワタシですねv-40



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

