スポンサーサイト


連休終了

火水木金と4連休だったちっち家ですが‥火水は寒い東北へ1泊ゴルフへ行ったちっちパパ。
木曜は雨で寒くてだらだら‥
やっと金曜日アップロードファイルちっちサービスでおでかけいえい観音崎へ‥ちっちと行くのは初めてかな。

ちっちのholoholo日記
ニャンコ発見「一緒に遊ぼ~Nya
そんなヒマないない‥今日は歩くぞアップロードファイル


まずは灯台へ向かうんだよ。
ちっちのholoholo日記「トンネルって‥暗いね」

「べつに‥こわかないよおばけちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記「ちょっとウワサがあるじゃん‥」
気にしない気にしないかおそれより‥坂がキツイので、ちっちをともきちに貸してください‥
ちっちのholoholo日記いやぁ‥山登りだねぇ。

灯台はもうすぐだ~ちっちのholoholo日記


到着したけど‥ワンコはNGなんだって泣く
入り口にいた4人組のヒトに、ちっちをかわいいと言われて喜んでるうちに‥灯台の写真も撮らず。
次は見晴台へGOいえい
見晴らしのいい高台‥を想像してたら‥あれ?みたいなねこ「ここでいいの?」と言ってたら
ちっちのholoholo日記ち~す骨フレンチブルのダイフクくん1才♂

遊びたいのでとりあえずひっくり返る笑ちっちのholoholo日記


ここじゃ遊べないんだからね~
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
「い~や~だ~っ。あ~そ~ぶ~><

ちっちのholoholo日記
ダイフクくん‥もお帰っちゃったよ‥残念だったねウゲロくま・泣く
それにしても‥ロングリードで遊ぼうと思ったのに‥そんなとこじゃなかったね


ちっちのholoholo日記
駐車場の前のたたら浜に行ってみました‥波に近寄らず絵文字名を入力してください
ゴハン食べるとこが見当たらなかったので‥そのまま帰路へ


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
朝、サンマー麺の話しをしていたら食べたくなっちゃって‥近所のラーメン屋さん花里夢へ。

ちっちのholoholo日記
「アタシも入っていいよって笑顔ありがと~静かに待ちますわ」

ちっちのholoholo日記
「おじちゃん、ラーメンおいしかったってアップロードファイルお礼にペロペロさせて~ふきだしハート
ちっち家の連休、早くも終了。みなさまハバナイス連休~ひよこちゃん


COMMENT

連休ってあっという間に終わっちゃいますね。
でも、ちっち孝行もできたし、ラーメン&餃子も美味しそうだし、
いい休日ですね。


4連休かぁ~ お盆以来してないなぁ(^_^;)
ちっちちゃんも一緒にいられて楽しかったでしょうね♪
我が家の孝行は。。。一緒に寝ること(笑)
しばらくお出かけしてないです(>_<)


早いね、終了。
うちも明日は私がメイク仕事、だんながゴルフ。日曜から天気悪いみたいだし
ゆっくり年末に向け 休養かなあ。


ちっちちゃんはオレンジが似合いますね~。そうそう坂上りの時にわんこに引っ張ってもらうと楽チンなんですよね。3匹で引っ張ってもらうとサンタさんにでもなった気分ですよ~。


はなっち様

連休のあとも連休だったらいいんだけど(笑)
はなっち家は、連休エンジョイ中かな♪
花ちゃん孝行たっぷりかしら~
ちっちパパは4日間‥元気な連休だったようですv-17
ちっちも今日は留守番満喫だったんじゃ(笑)


ずぼらま様

お盆かぁ‥すっかり寒くなって遠いキオクです‥
1晩、ちっちパパのいない夜でしたが‥
ともきちとゆっくりできました‥っていつもか(笑)
憐クンも瑠クンもずぼらまさんとまったりした連休を夢見てるかもv-10
あったかいとこでっ。


はまのはなまま様

‥連休終わって働き始めました‥
みんなが休みの時もやっぱり休みたい‥
メイク仕事、遠くまでお出かけだったんですか~
ちっちパパ‥4連休、毎日ゴルフやってましたv-12
この日も帰ってから打ちっぱなしに行って‥ビックリですね。
明日・あさって、お天気モツといいですね☆


ぴろ様

オレンジ色の憎いヤツです‥古すぎて知らないでしょうね‥
いんですいんです。
ちっちの引っぱりが激しいのは困りものなんですが‥
坂道は助かる(笑)
それにしてもサンタさん気分☆
ぴろさん、なんてかわいらしいv-10
しかも似合いそうですっ。


観音崎なんてー!素敵なところに行ったのですね!!
お天気もよくって、暖かい陽射しを受けて、ちっちちゃんがますますキュートに写ってますね♪
せっかく灯台まで登ったのに、ワンコNGだなんて、残念でしたね~。
遊ぶーーーとだだをこねているちっちちゃん、本当に遊びたかったんでしょうね(笑)
ワンコに優しいラーメン屋さんは、ご近所!?
いいなーーー!!こんなお店、なかなか無いですよーーー。
それとも、ちっちちゃんが、あまりに可愛かったからか!?

いつも写真がきれいで・・・・ちっちちゃんのアップに惚れ惚れしちゃうプクママです(笑)


今日から連休です

色付きの文字ちっちちゃん…お出かけできてよかったね。(^_-)-☆
ここんとこお出かけしてないせいか…極悪ヴィになって困っています。
そうそう…木曜日は雨で寒かったですよね。ヴィ母のお休みの日だったけど
前日…無理矢りうたれたインフルエンザのワクチンのせいで…風邪っぽくて
1日寝てたし…今日は折角晴れたお休みなのに父ちゃんがゴルフに行って
しまって…ヤッパ1日寝てたし…ストレスためていると思うと可哀想ですが…
体がついて行きましぇ~ん。(ToT)/~~~ ともきちしゃんは元気ですにゃ~!
サンマー麺+餃子は勤務先の近所のラーメン屋さんでチャーハン+餃子の
次によく頼むメニューです。とろみのもやししが美味しいけど…花里夢さんは
他の野菜も入っているみたいですね。この時間はお腹が空くんですよ~!
ちっちちゃんのお洋服…暖かそうでお似合いですが…どこで買うの…?(^o^)丿


パンチ家の連休は、おばあちゃん孝行でパンチはお留守番でした。
だから、ちっちちゃんがともきちさんとお出掛けしたことは、
パンチには内緒にしとかないと(笑)
美味しそうな、サンマー麺と餃子!!
サンマー麺、でも食べたこと無いんです。
今度、食べてみよ~っと!!


プクママ様

観音崎方面も横横だったらすぐなんですよね♪
そういえば灯台には行った事がなかったんですが、けっこう歩きました。
最近、ワンコトラブルがあったそうで、抱っこでもNGになったって。
ラーメン屋さん、旧ストサン前をF大方面にまっすぐ行ったつきあたりを左に行ったとこです。
かわいいユキちゃんとダイゴロウちゃんも大丈夫でしょうv-20
写真、ほめていただいて嬉しいです~
アップなんてワンコしか許されないです(笑)


細川ヴィガ様

ワタシ‥今までインフルエンザにかかったこともないし
自主的な予防注射もしたことがないんです~
そろそろホントに寒くなりそうなので気をつけなくちゃですね☆
ヴィちゃん、そろそろ元気に活動開始の季節かなv-20
今日は‥どっかに連れてってもらったかな~
サンマー麺、とろっとしててあったまりますよね♪
餃子は毎日でも食べれるだろうものの1つです(笑)
お洋服、あったかそうです!!コレはcandy☆dog<http://www.candy-dog.com/top.html>さんです。
どれもかわゆいですよ~見てみてね。


パンチママ様

パンチくんはお留守番だったのかぁ‥
でもお外は寒かったから、あったかいとこできっとよかったよ~
お天気がいい時に、パパとママとお出かけしようね♪
サンマー麺、とろみがあってあったまりますv-290
そういえば、うどんもとろっとしたヤツ‥スキだなぁ(笑)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

