

砂浜禁止

強風の中‥橋を渡って海岸線へ‥
あんずのリードとちっちのリードは‥たるみ具合が違うよsn

ちっちのholoholo日記
クチん中がジョリジョリするっkao06


ちっちのholoholo日記ちっちはそんなに気にならないみたい‥
でも‥今日は砂浜で遊ぶのはムリだよ泣く
ちっちのholoholo日記水族館わきの芝生の空き地で遊ぼうね~「マテスマイリー

「どこでもいいよっ笑い。ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
カミカミしてるのもスキ。ちっちパパに転がされるのもスキふきだしハート
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
この日はたたずんでることが多かったあんずちゃん‥

ちっちのholoholo日記
「ね~ね~。誰か一緒に走らない?え、オヤツがあるの?」

ちっちのholoholo日記
オヤツには集合が早い女子でしたかえる


ちっちのholoholo日記どっちかといえば海で遊びたいあんず‥

「かみちぎってあげるから走ってきなっ」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
「‥今夜は干物にしてくれないかなぁテンコ盛り

ちっちのholoholo日記
あったかかったのに風が強くて、江の島にはちょっと残念だったねねこきう

COMMENT

江ノ島デート、楽しそう。
リード噛み切って自由にしてあげようだなんて
ちっちちゃんはお友達思いだね~~(笑)
HUKUもよくぴょんちゃんにやられてます♪
強風は残念でしたね。
でも目に砂は痛そうだものね・・・


強風で海のそばで遊べなくて残念でしたね。
ちっちちゃん 干物って? 大好き?(笑)
なんか凄く匂ったのかしら~
ちっちちゃんお守り付けてる??
とっても気になった。
来年は初詣で買おうかな♪


ビーチも人が多そうですね~。
いつも砂のランだから、あんずちゃんも砂浜で遊びたかったのでしょうかね。
ちっちちゃんは、どこでもハイテンションのようで。e-446

あはは!ビーチで黄昏ているちっちちゃん、晩御飯のこと考えていたんだ。笑
日差しがポカポカしていそうで気持ちよさそうです。


あら、ぐるめ・レポは、もうオシマイ!?(笑)

砂浜で遊べなくって残念だったけど、海風は感じることができて、楽しかったんじゃないでしょうか~!!
ちっちちゃんは、ほんと、絵になるわんこだな~っていっつも、写真見てて思いますよ♪
この日は、干物にしたのですかっ(笑)

最後に、素敵な夕焼けの写真、おもしろい雲の形だな~☆


mm様

江の島‥こんな芝生のとこがあるんですね‥「へ~」でした☆
ウチだけだと橋渡らず帰るので(笑)
ぴょんちゃんもお友達思いなのねv-290
ちっちは‥HUKUちゃんとリードつけたまま遊ぶって‥なかったですよね??
砂が痛かったです(泣)
せっかくだったけどワタシがムリです(笑)


ずぼらま様

砂浜で遊ぶのは楽しいだろうに‥ダメダメ×
目もクチも耳も砂が~(泣)
バッグの中も砂がたまってました‥
海のニオイがしたかな♪風を感じていたのかしら(笑)
あ、お守り‥そうなんです。
以前買ったものがちぎれたもので新調しました。
江の島神社で売ってるペット用のお守りですv-286


ボストンブル様

マリンスポーツやってるヒトもたくさんいたし、ビーチで遊ぶヒトも‥犬も☆
いやぁ‥なんであんな強風の砂浜で遊べるのか(笑)
たしかに、いつものランが砂だし‥遊べるのもわかるんでしょうね。
あんずちゃんは絶対遊びたかったですね。
そうそうちっちはどこでも(笑)
あったかかったのに、強風でとても残念でしたv-292


プクママ様

このあとまた橋を渡ってあれこれと‥なんてコトはないのです、さすがに(笑)
砂浜で遊ぶのはキモチがいいでしょうけどね~
強風にはあっさり負けました‥
絵になるわんこですかっ☆ヒャハ~嬉しいですぅ‥
(いいなぁ‥ワタシも言われてみたいなぁ‥)
この日は干物に‥いえ‥ラーメン食べて帰っちゃいましたv-373



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

