スポンサーサイト


日曜日の江の島

ちっちのholoholo日記
強風の暑い日曜日アップロードファイルあんずと江の島へ行きました


ちっちのholoholo日記上まで抱っこでエスカーに乗ります‥

あんずはいっつも歩くんだってよ!それフツウなの?ちっちのholoholo日記


ちっち家は‥いっつもエスカーです。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
毎度の魚見亭で、江の島丼とアジのたたき定食‥なんかおかしいとこ、ど~こだテンコ盛り
ちっちのholoholo日記「ちっち‥なんか落ちてない?」

「なんにも落ちてないよっ。なんかちょうだいっ」ちっちのholoholo日記


今回はこの先は行かず、いいニオイのするほうへUターン‥
ちっちのholoholo日記ケムリがおいしそうかお

コレって‥デザートのつもり?ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記あんずのお鼻はママのシャープなアゴと似てるねスマイリー

ぬれせん‥コレはデザートなのかねこちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
ちっち家‥日曜日に江の島に来るなんてないと思ってた絵文字名を入力してください
ちっちは引っぱるし真っすぐ歩かないし‥人ごみには向かない犬なのだアップロードファイル
ハラごなしへ続く~笑

COMMENT

食べ歩きツアーいいなぁ~
煙のにおいだけで誘われちゃいますね。
ちっちちゃん引っ張って、ともきちさんとどこか行きたい所が
あるのかなぁ?


ともきちさんは、日曜日 江ノ島に行ってきたんですね。
パンチ家も、江ノ島・湘南平とか行こうか~なんて言っていたのに
お寝坊さんしたので、近くの公園に変更でした・・・残念。
強風なのに、人が多かったようですね。
ワンコは蹴飛ばされそう~(笑)
腹ごなしは、何処にいったのかな?


日曜日は暑かったですね。
遮那の学校に行っただけなのに、汗だくでしたよ。。
さすがに日曜の江ノ島は混んでますね。
でも食べ歩きはしたいかも。(笑)
うちも弁慶が真っ直ぐ歩かないし、誰でも構わず飛びつくから、人込みは気をつかいます。


わ~・・・スゴイ人ですね~。
江ノ島ですか~。行ったことないですけど、勾配がキツそうですね。
エスカレーターって有料なんですね・・・e-350
美味しそうなモノがイッパイ!濡れせんべいは、いかがでしたか?
占いのマッシーン懐かしいです。


強風~

飛ばされそうなくらい、すごかったねぇi-237

江ノ島は歩くのが当たり前だと思ってました(笑)
前にエスカー乗ったのいつだったか覚えてないよ。

携帯のウォーキングカウンター6.5kmになってたよ!!
よく歩いたねぇv-411 

夜ごはん、ちゃんと作りましたー!v-397


おいしそう!

ぬれせんが焼鳥に見えます。
でもどっちだったとしても、おいしそう~!
でもこんないい香り、ちっちちゃんもたまらなかったでしょうね~(笑)
それにしてもタコが小さいのにちゃんとタコ!
何かすごくかわいいです。。


どれも美味しそうですね~。
でも、すっごい人ですね!!
やっぱり週末は混むんですね。
花も引っ張るし、横道にそれるので人混みには向きませんv-356

けど、行ってみた~いv-290


ひろぴー様

食べ歩き?そんな意識なかったですけど‥そうですよね‥
ごはん食べながら「タコ食べる」って言ってましたから(笑)
ケムリのニオイって倍おいしく感じますよね~
ちっちの引っぱりは‥とっても疲れますv-388
シツケが(汗)


パンチママ様

わぁ~ん。そうなんですか‥
江の島でバッタリ☆だったかもなのね‥残念。
でも、強風&人ごみは‥広い公園のほうがよかったのかもですよ。
髪の毛なんてかたまってましたから(笑)
でも、ウチも早起き一家じゃないですけどねv-395


marcy様

暑かったんですよ~
ゴハン食べたとこがまた日当たりのいいお店で窓開けられずで‥あっつい!!
そこで汗かいたもんだから、お店出たら風が寒く感じましたv-399
江の島へ行くたびに、食べ物やお守りの新種が増えてる気がしますっ(笑)
人ごみは犬がいなくても疲れるのに、ひっぱり犬がいるとトホホですよ。
抱っこするのは重いしっ


ボストンブル様

勾配キツイなんてもんじゃっ‥山登りです。
‥ちょっと大げさです(笑)
有料なんですよぉ。てっぺんまで3回かな‥乗り継いでいきます‥ラクチンです♪
ぬれせん‥もうちょっとしょっぱくってもよかったかなv-410
それよりタコが無味に感じたのですけど‥
占いのヤツ、昔のは‥もっとガチャガチャしてたようなキオクが‥
う~思い出せない。


あんずママ様

あんず家と出かけると‥いっつも新しい発見がいろいろあります☆
(そちらはきっとイロイロ‥ビックリでしょうけど~)
じゃぁ今度は歩く江の島、貴重な平日の休みにお願いしますっ!!
最近ワタシ、万歩計(って言わないの?)が欲しいんです‥ホントにっ。歩くからっ。
携帯についてるんだぁ‥新しい携帯でもいいなぁ(笑)
夜ごはんが早いって、夜が長くていいね~v-411
おいしかったよラーメン。


sayo様

ぬれせんが焼き鳥に見えるとはっ。
sayoさんもいけるクチですね‥(ってワタシはいけないクチですが)
タコ、タコなんですよ~
赤いウインナーじゃないんですっ。
ケムリに誘われましたが‥ワタシ的には味がしなかったんです、なんにもっv-405
カワイイんですけど‥食べる時はあんまりかわいくなかったです(笑)


はなっち様

江の島‥そんなに行かないけれど
行くたびに新種の食べ物が増えてる気がするっ!!
しらすアイスは前に食べてたけど(ちっちパパが)
しらす肉まんとかしらす‥なんだったか(汗)
引っぱり犬は人ごみにはつらいですよねv-388
いっそ初詣に行っちゃう?(笑)


うわ~ いつも週末の江ノ島はスゴイ人ーー
でもエスカーは混んでないですよね?歩けるよね…?(笑)
ワタシもここは食べ歩きは必須です
そうこの煙が誘ってるんですもの(笑)
腹ごなしは海でしょうか いい天気だったから海もキレイなんだろうなぁ


ちっち家は、いっつも、美味しい物を、食べてて・・・・この時間にみると、腹がグーグーなります~!!!
日曜の江ノ島なんて、すごい人ごみなのに、頑張って行かれたのですね♪
あんずちゃん、柴なのに、だっこされてるのっ(笑)
ちっちちゃんと仲良しみたいで、微笑ましいデス。
あーーー海鮮の串焼きも、うまそーです(笑)
ぐるめ・レポ、楽しみにしていまーす♪


江ノ島は、階段が当たり前でしょ~?
ウチもエスカのったことないよ~。
で、帰りは・・・渡り舟♪
ウチがいくときはいつも運休・・・だけどね(泣)


日曜日はいいお天気だったから江ノ島も楽しく歩けたみたいですね~。おかしいところはごはんがふたつ?江ノ島に行っておいしいものの誘惑に勝てる人いるのでしょうか?


江ノ島ってお祭りやってるみたい!
屋台?いっぱいでしかも美味しそう~~♪
エスカレーター歩く??e-350 階段登れない憐はどういう反応に
なるかな^m^
人ごみはうちの子行けないですー!
きっとかまって~って他の人に飛びつくだろうしe-330


江ノ島。サザンの歌に出てきてたような(笑)
そのくらい縁のない私ですが、すごい人ですね~
そしなんて美味しそうな匂いが漂っていそうな…(笑)
今日晩ごはん早かったんでお腹すいちゃった(爆)

人ごみでのワン連れは大変ですよね!
でもちっちちゃんは軽いから抱っこでもいいですね
ロクは絶対無理ですw


れいこ様

あ‥エスカー混んでないっ。あら‥みなさん歩くんですね(汗)
え‥歩くほうが混んでるの?
混んでるのはおいしいものに立ち止まるヒトが多いからなのかっ(笑)
ビール飲みながらアレコレ食べれるといいんでしょうけどねv-390
ハラごなし、橋を渡って遊んできました~
でも強風で‥


江ノ島エスカーいつも使わず徒歩徒歩です。
意外と時間も掛からないので、次回はお散歩にいいかもです!


プクママ様

おいしいものね‥
でもふだんのプクママ家の夕食のようにおいしそうなのがゴクンですよっ。
休みの日の江の島は、やっぱり観光地なんですね。
ちっちのようにフラフラ歩くコは‥ヒトのジャマになります(泣)
柴なのに‥あんずちゃんは人間のようですv-398
グルメレポはコレで終了でした(笑)


びーまま様

階段派だと思いました‥
もしかしたら駆け上るんじゃないかくらいの(笑)
渡り舟‥この日ももちろん運休だったと思うけど
海を渡ってるヒト達、見たことないv-403


ぴろ様

あったかかったのはいいんですけど‥風がすごくって‥
ともきちは耳まで砂が入ってました‥
あぁっ!!やっとゴハン2つにからんでもらえた(笑)
「大盛り」頼んだら2つありましたv-405


ずぼらま様

ホント、おまつりみたいですね♪
賑わっていて楽しいんですけど‥
ちっちは人ごみに向かない犬なので疲れました。
本犬は大喜びでしょうけど。
憐クン階段苦手?
江の島は階段が多いので‥え、抱っこ?キツイv-393


ロク母様

江の島行く時は、もちろんサザンを聴きながらです(笑)
閑散としてるのは寂しいですけど、人ごみは‥疲れます。
いっそ抱っこして歩けばいいんでしょうけど‥
いやぁ‥ちっちも重いですよぉv-404
抱っこしてると食べ歩きできないし(笑)
江の島、カップルで行くと別れるってジンクスがあるんですよ~


半蔵&よしボーイ様

ええ‥山越えしちゃうよしボーイさんはそうだと思いました(笑)
わかりましたっ!!
これはもお次回はエスカー乗れないですね‥
歩きますっv-392
平日ですね‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

