

カフェって‥

着なくなってくコートものが増えてしまった‥
3年も着なかったら、もお着ないよねってことでココへ行ってみることにしました。
ものすごくお気に入りだったコートも、ついに手放すことに‥15年以上前に買ったものアップロードファイル
なんか寂しいけど‥さすがにもお着れなくなったし(太ったわけじゃないよ泣く)
その前に遅いランチテンコ盛りまたまたちっちパパは、午前中ゴルフレッスンだったのでした‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ベイクオーターのask a giraffeチキンのトマト煮と和風パスタグー!
ちっちのholoholo日記「いいニオイするなぁ」

「ちっちパパ‥おいしそうに食べてんなぁ」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
はぁ‥デザートも食べてしまった‥おいしいかお
ちっちのholoholo日記「あのヒトたち‥ダイエットしてんじゃないのうーん
ちっちのholoholo日記外ではクリスマスのデコレーションしてましたクリスマス
ちっちのholoholo日記「はぁ‥カフェって‥つまんない無言、汗

COMMENT

カフェつまんないね(笑
ちっちとあそびたいー。
大雨で今日はサンポもいけないねぇ。。。


ん?コートを売りに行ったの?
買いに行ったの?

とってもかわいいクリスマスそうですね。

私も着ないコートと 2回しか着てないスキーウェアがあるんだけどどうしたらいいでしょうか?ちなみにスキーウェアは15年くらい前の・・・。


アハハ!ちっちちゃんCafeはつまんないか…?

くれくれ攻撃しないで( 一一)横目で見ているだけなんて
ちっちちゃんはヴィと違ってお利口さんでしゅね。(^_-)-☆
ヴィは食べていると我慢ができなくて…催促がうるさいので
いつも1食分のフードを持参しています。Cafeに行くとプラス
ヨーグルトが食べられるので…好きみたいです。でも…最近
スト・サンがなくなって…食べられなくなってつまんなそうな
ヴィです。(ToT)/~ いつも可愛いお顔のちっちちゃんのアップ
楽しみにしています。ヽ(^o^)丿


私もそういうお洋服いっぱいありますよ~
手放せばスッキリするんでしょうが、なかなか捨てられず…(><)
それと最近ヒールはかなくなりました!
ロクが来てから(笑)

そうそう、カフェってワンコにとってはつまんないトコでしょうね、イイコにしてなきゃいけないし~!
でもないと困るし。w


わらぢまま様

「ちっちの知ってるカフェじゃなかったよ~
わらぢままもわらぢパパもいなかったんだよv-406」byちっち
すでになつかしいです‥ふぅ。

こちらはたぶん‥そんなに雨じゃなかったんですよ~
風は強かった時間帯もあったけど‥
やっぱり海が近いとちょっと違うのかな。
わらちゃん、次に会ったら塩の香りのワンコになってるかな(笑)


はまのはなまま様

売ってもいないし買ってもいないです‥
自分で処分するのはチクリとするのでソコで引き取ってもらいました。
そのきっとカッコイイ‥スキーウエアは断られると思いますが(コートじゃないからっ)
着ないコートはOKですよ。
テレビで見た時は都会のデパートで混雑してたけど‥すんなりでした~
はなままさん家のクリスマスはまたオトナ~なフンイキなんでしょうねv-20


細川ヴィガ様

くれくれ攻撃‥困るくらいにする時もあるんですけど‥
なんだかおとなしかったです、この日は。
いちおうちっちもオヤツを用意して、やすみやすみあげました(笑)
ストサンだと、おいしいものもらえるってわかるんでしょうね~♪
しかも遊んでもらえるし(笑)
寂しいですねぇv-22


ロク母様

何年も着ないものは‥着ないんですよね~
お気に入りのは着なくてもどうにもできなかったんですけど‥ついに。
でもまだ持っていけるものもあるなぁ(汗)
ヒール‥ひえ~すっかり履かないです。
履かなくなるとダメですね‥きっと、転んで危険です。

ココではちっち用のものは持参のオヤツだったので‥
あんまりテンションあがらなかったかなってカンジですv-40


そうそう!
衣替えの季節になると、出てくる出てくる、着ない洋服のオンパレード!!
でも、15年もって・・・・ともきちさん、物持ち良すぎです(笑)
プクママは、結婚してから、ほとんどパンツ、ワンコ飼ってから、ずーっとパンツしかはかなくなりました~。
みんな、同じかな!?

なにやら美味しそうなランチですね・・・!
デザートも・・・・食べたくなっちゃうくらい、甘そうで、ツバごっくんのプクママです。
ちっちちゃんに、ランチは無かったのかな???
可愛い顔っして、ちょっとすねてる感じがたまりません!!

いつも思うけど、今日のちっちちゃんのお洋服、すごく可愛い!!
ボステリちゃんも、お洋服、とっても似合いますよね~☆


うちも20年以上のコートが。。。e-330
もう着ないのですけど 思い出がって捨てられない(笑)
でも そろそろ身軽にならなきゃ 

美味しそうですe-263
最近なんやかんやで 納豆ごはん。。。玉子かけごはん
とか(笑)


プクママ様

15年‥歴史です(笑)
そんなにモツのは少ないんですけど、お気に入りだったんです‥
着たくても着れないのは寂しいです。
ココではちっちには持参したオヤツだけで‥
あんまりテンションがあがらなかったようですv-40
ワンコに洋服なんて‥ちっちがくるまでは考えられないハナシでした(笑)
すっかりコーディネートしちゃったりして‥エヘヘ


ずぼらま様

そう‥思い出がね‥
でももう1度でも、持って行きたいものがどっさり(笑)
ワンコは食べなければ痩せるのに‥
ワタシは食べなくても痩せません‥いや、食べてるか(笑)
ずぼらまさんは、しばらくベジタリアン生活かなv-22



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

