スポンサーサイト


マックのおまけ

朝、職場から「1時間遅く来て1時間遅く帰って」って電話が‥
ってゆうことで、ちょっとヒマが出来たもんだからちっちに遊んでもらいましたわん
とりあえず狭い家の中で追いかけっこがお気に入り~♪狭いけど、けっこう疲れる汗
そういえばよく、鼻のとこにオヤツのっけてパクっと食べるコがいるけれど‥ちっちはどうかな?

ちっちのholoholo日記
とりあえず置くのは成功笑顔でもヨシって言っても「なに?」って様子‥
気がついてないのかいっ。つまんであげましたねこ


ちっちのholoholo日記ずっと前にマックでもらった‥たしかフレブルかな。

なんか笑える絵文字名を入力してくださいちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
コレもずいぶん使ってるので変色するわ毛玉ついてるわ汗

ちっちのholoholo日記
でも膨らんだとこをパクっとしながら寝るのがスキらしいふきだしハート‥だから変色するんだけど‥
あぁ‥このまままったりしていたいゾ‥

COMMENT

鼻の上におけるだけすごい。
うちは両方拒否ります。
何の芸もないなあ。

ちっちのこの中に入ってるのは縦置きってことですか?ものすごくあったかそうです。


鼻乗せできるんだ。
遮那は数秒ならできますけど、
弁慶なんて置こうとすると口開けますからね・・・


鼻の上に、おやつ乗せれて すごい~
パンチも一度、試したんですが乗せるのを拒否っていうか、嫌がってだめでした。

我が家も、ちっちちゃんと同じにペッドの膨らんだ所が変色しています~
顎が外れるくらい、大きな口で咥えて寝ている時もあるよ。

さあ~まったりしてないで、お仕事 お仕事!!
っていっても、一回 まったりすると、つらいよねえ。


ああ~ちっちかわいいv-10

花には鼻の上におやつ乗っけるのは無理です。
おやつ近づけたらヒナのように口あけて食べちゃいます。

おもちゃなら何とか頭の上に乗っけられるけど・・・v-290


お久しぶりです。

読み逃げばかりですいませんっ。

ちっちちゃんの鼻のせ、可愛いな~。うちの3ワンズにはとてもまねできないですよ。

マックのおまけ、可愛いですね。言わなければ、ボストンテリアで十分通じそうですね。


それはフレブルでしたっけ。
ウチにもどこかにありますよ~。
私も、食べたくもないのに、それ目当てで買いました・・・。
あっ、マクドは大好きなんですけどね。
(ウチのマックと、マックで混同しがちなので、マクドにしました^^)

あはは、同じですね~。そのオマケが欲しいです。
マックは、パクっとしないで、ガブっといくので、穴が開きます==


はまのはなまま様

え~置けるだけスゴイですかぁ‥
このままパクっとするには教えなきゃダメなのかな。
でも‥いいや、このままで(笑)

ギャハハ~縦置きですっv-411座ってますけど。
そうじゃないとただの座布団っぽくなっちゃうんです‥
スッポリのほうがあったかそうですよね~


marcy様

鼻のせ‥何回かしかやったことないです。
乗せてるのわかると思うんだけど‥
ペロっとしてほしいとこでしたがムリなようです(笑)
口、開けますよねv-16
がんばるんです飼い主が(笑)


パンチママ様

ちっちも以前やった時は嫌がったので、ダメなんだなと思ったのですけど
今回は出来た~
次出来るのかはわかりませんっ(笑)
パンチクンもがんばれ~
あ~やっぱり、くわえたまま寝ちゃいますよねzzz
ヨダレがたまるのかな‥トホホ。変色が悲しいですv-292


はなっち様

ヒナのようにパクパク食べちゃうのもかわいいんだよね~
え~っオモチャが乗るってすごくないですかっ!!
ちっちゃいの?
ちっちのココ、ちょうどへっこんでるから置きやすいのかなv-16


みち様

こんにちは~
読み逃げ、大歓迎ですよ~ワタシも同じですからぁっ。
海くんはともかく‥鈴ちゃんも夏ちゃんも出来そうじゃないですかv-20
ちっちもたまたまかもしれないですけど(笑)
ココ、へこんでないですか♪
マックのおまけ☆ちっちの写真撮ってて何かに似てると思い出しました~


ボストンブル様

う~んどっちでしたっけ‥
ボストンブルさん的には‥どっちでもアリですね♪
(どこにあるんでしょ~か)
タイトル考えたらマックくんを思い出しました(笑)どんなおまけ~みたいな‥
ちっちの写真撮ってたらコレがあったのを思い出しました。
寝袋ですねv-395
でも横にして頭から入ってくってことはしないんですよ‥


ありきたりな言葉…でもちっちちゃん可愛いな~!

ちっちちゃんって狭い所が好きなんでしゅね!
ヴィなら…上に乗ってふんずけて…カリカリ!
ケリケリ!確実です。(>_<) だからちっちちゃんの
ような色んなSituationの可愛い写真が撮れなくて
毎回同じ写真ばかりでしゅ。(ToT)/~~~   こんな
可愛い寝顔を見たら仕事に行きたくないですよね。
ヴィは後を追うので出かける時は戦争です。(^o^)丿


出勤が遅れたからブログアップするなんてスゴイ…
さぼり癖が定着してるワタシには考えられませーーん(笑)
靴下に入ってるみたいですね~
パクっとしてるお口が最高にカワイイ!
こりゃ会社休んでずっと見ていたくなっちゃうなぁ


1時間遅く来いとは、朝から嬉しい電話でしたね~!!
ちっちちゃんのはいっているのは、ベッド・・・!???
なんか、ちっちゃな、バッグみたいで、かわいいでーす!!

今日は、急に冷え込んできましたね~!
さっき散歩に行ったら、首元、さむかったですっ。
ちっちちゃん共々、風邪などひかないようにね☆


細川ヴィガ様

ヴィちゃん、狭いとこ好きじゃないですか~?
この袋もの、入りやすいように手伝わないと簡単に座布団化してます(笑)
ヴィちゃん、いろんな表情してるじゃないですか~
しかも人間かってカオも見せてくれるしv-10
元気に走りまわる顔だけはまだ‥(笑)


れいこ様

ぷっ‥どんだけヒマなのってカンジでしょ~(笑)
じゃあお散歩行けって感じなんだけどやっぱり室内で‥
アハハ~靴下、ホントだっ☆
クリスマスの靴下柄だったらまさにそうですね。
こ~ゆうタイプのってキモチよさそうv-10
寝袋もこんな感じのあるのかしら~


プクママ様

う~ん‥でも1時間、遅く帰るのは‥
もぉ暗くなるのが早いじゃないですかぁ‥寒いし‥
出かける前に時間が余ってまったりしちゃいましたzzz
コレ、中にもぐって寝れるものなんですけど
なかなか頭からもぐってはいかないです。
好きなコはもぐってるようですよv-22

寒くなりましたよねぇ‥
このまま冬がくるのかな。
プクママさんも風邪気をつけてくださいね~ひいてるヒマないですね♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

