スポンサーサイト


フレンチしんちゃん

上の階に住んでるフレンチブルのしんちゃんとお散歩に行きました。
しんちゃんのママもサクッと派よかえるしんちゃん、お久しぶりだね~

ちっちのholoholo日記
ちっちの方がちょっとオネエサンなのよね


ちっちのholoholo日記それなのに、後ろっから忍び寄る‥

「なんか白黒のがくるっ」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
「この階段はアタシのものっ」「あたしのものよっ」な感じでしたが‥
しんちゃん、ちっちが後ろにいると落ち着かないのかもよとちっちに先をゆずってもらいました


ちっちのholoholo日記「ちがうって~」

やっぱり前を歩く方が落ち着くしんちゃんでしたちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記しんちゃん、楽しくなってきたかな笑い。

「でも、もおゴールなんだよしんちゃんねこちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
おつかれさま~オテを見せてくれたしんちゃんかお

ちっちのholoholo日記
「ともきち‥オテってなぁに」
オテを知らないちっちでした‥教えてないのねこきう


ちっちのholoholo日記
最初に会ったのは1年5ヶ月くらい前だったふきだしハートちょっと若いアップロードファイル
今度はもうちょっと、ロングバージョン‥いってみちゃう?

COMMENT

ご近所に可愛いお友達がいるんですね^^
しんちゃんと仲良くお散歩、楽しそうですね~
ロクはワンコと一緒に歩いていると、いきなりガウガウになってしまうのでお友達とお散歩できないんです。
ちっちちゃん、イイコだわ~

お手なんて出来なくても平気よ!(笑)
お手ってなに?のちっちちゃんのお顔、すごく可愛い♪


しんちゃんもかわいい子だ~♪
いっしょにお散歩できるってちっちちゃんいい子だよね
我が家は瑠が憐の攻撃に合いながらの散歩ですe-263

もちろんうちの子もお手出来ないし(^_^;)
お散歩で会う人普通に「お手」って言ってるけど
興奮してるから出来ない振りしてる飼い主です(笑)


近所にブヒ仲間が居ていいですね。
うちのマンションはMDばかり、フレブルさんも居るはずなんですけど、うちが散歩に行かないから会う事もないんですけどね。。。
弁慶は誰かが前を歩いてると、追いかけたくて引っ張りがひどいんで、後ろからゆっくり歩くなんてできないです。
遮那はマイペースで前しか見てないから、誰が側に居ようと見向きもしないし。。。


お散歩仲間っていいですね
しかもフレンチ~!他人とは思えないワンコちゃん。
ちっちちゃんも一緒に散歩が出来て、うれしそうですね。
ぶんりんも散歩一緒にしたいって言ってます


ロク母様

お散歩する時って‥なんだか滅多にワンコに会わないんですよねぇ‥
だからちっちもお散歩に仲間がいて楽しかったと思いますが
なにせKYなものだから、得意の「ねぇねぇ」って‥ちょっかい出したくなっちゃうのですv-388
お手‥いいですよね出来なくてもっ!!
他も芸はできませんが‥ふぅ。


ずぼらま様

2ワンコでお散歩なんて‥すごいなぁ。
ちっちは‥気になってまっすぐお散歩できないってカンジ~
遊んじゃおうよぉみたいな(笑)

お散歩途中で、「お手」って言われることありますが‥
そっかそう言えばいいかv-291
出来ないんですって言ってた(泣)


marcy様

ウチも‥お散歩行ってもサクっとだから会わないのかも(笑)
一人で歩いてる時の方がワンコに会うし~
フレンチブルのコはケッコウ見かけるんですけど‥
やっぱりボステリはどうも見ないですv-292
遮那クンのマイペースっぷりが‥想像できて笑える‥
見向きもしないってっ♪


親ブン様

しんちゃんとちっち、お顔が似てるんですよ♪
あんまりお散歩時間が一緒にならないので残念なんですけど‥
ぶんりんさんは、いっつも一緒でいいなぁ。
ちっちも、たまに誰かと一緒ってのは、すっごく嬉しそうですv-10
‥けど、お散歩仲間、そういないし(汗)


ご近所さんにフレブルちゃんがいたんですね~。
お散歩友達がたくさんでイイですね~。

前を歩くしんちゃん、後ろのちっちちゃんが気になるみたいですね。
歩道橋では、迫力満点の争奪戦が。笑
ちっちちゃん譲ってもらったんだ・・・先輩だしね。e-446ニシシ
やっぱり、階段じゃなくて、中央の斜面を歩くんですね。
ワンコも人も。( ´艸`)

ウチもお手はできないです。
ってか、技は、なんもできない・・・><


ボストンブル様

上の階にお住まいなんです~♪
なかなか一緒にってタイミングは合わないんですけどねぇ‥
めずらしく、連れがあってちっちは大コーフンだったけど
しんちゃんにはちょっとウザイ‥後ろから鼻息荒いのが(笑)
気がついたら‥みんな当然のようにスロープでしたv-410
階段は足腰によくないですから~フフフ。


ウワッ!更新…早い!\(◎o◎)/

ホント(^_-)-☆しんちゃん…お顔がちっちちゃんにそっくり!
フレ・ブル好きのヴィ母…うっかり見逃すとこでしたよ。
でも…しんちゃんはヴィ母の知っているフレ・ブルちゃん達より
お顔が細くて…どちらかと言えばボス・テリさんに見えまっしゅ。
ちっちちゃんは誰にでも友好的でいいですね。(*^^)v
今日もフレブルのさくらちゃんと一緒の散歩だったのに…お尻に
付きまとうヴィは相手にして貰えず…サッカーしまくるさくらちゃん
どうして遊べないのか…悲しくなるヴィ母です。(ToT)/~~~
アッ!ヴィもお手ができましぇんが…おやつに釣られておすわりは
できましゅ。エッ!みんな…普通にできるってが…?シュン!(^o^)丿


細川ヴィガ様

そうなんですよ~しんちゃん、ちっちと似てるんです♪
しんちゃん、以前に比べておカオほっそりしたかもしれないですね‥
サッカーの出来るワンコってすごいですよね~!!カッコイイ☆
ちっちはカオより大きいボールになるとダメみたいです。
もともとそんなにボールっこではないのでv-40
ヴィちゃんもフラレちゃうのね‥
ちっちもたいていフラレちゃいます‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

