

マッスルトレーナー

昨日は‥なんだかともきち、疲れてしまって‥夜ごはんはおうちで焼き肉することに‥
けど、ちっちパパが帰宅したのは10時を過ぎて‥いいのかこんな時間の焼き肉手書き風シリーズ44ブタ
ちっちのholoholo日記「‥いいわけないじゃん」

どうでもいいけど、こんな狭いとこから入るちっちきゃーちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
「煙がモクモクだぁ‥」
食べてすぐ寝る時間の焼き肉はイケナイ気がして‥今日はロングなお散歩を決行です。
いつも‥公園まで車で行ってるけど、今日は気合いが違います‥歩きましただっしゅ

ちっちのholoholo日記
といっても、30分くらいで順調に到着~

ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
もお、すっかり秋だね~紅葉
ちっちのholoholo日記ゆうべの焼き肉を思い出した‥BBQやってるよぉ‥
ちっちのholoholo日記ボールがないのでリードを噛んでるちっち‥

あ~あ‥マヌケなことになっちゃった絵文字名を入力してくださいちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
小枝をくわえて葉巻風~かお

ちっちのholoholo日記
疲れました‥ちょっと休憩笑顔
そっか‥帰りも歩くってコトなんだよなぁねこ
いつも、ロングリードで走る広場を通って帰ろうか‥道、知らないけどっ


ちっちのholoholo日記「やった~走るの~?」いや、走らないよ‥

「なんで走らないの~あっち行く~っ」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記タイトルのマッスルトレーナーを履いてきたともきち‥
いつ、買ったんだっけ‥久しぶり。片足1キロっ!効果があるような歩き方は出来ず‥
すっごい‥疲れた2時間半のお散歩でした。

COMMENT

もしかして、この公園は、こども自然公園かしらー!?
我が家も、よく週末は、歩いて片道30分くらいだから、行くんですよ~。
ちっちちゃん、秋の公園で元気いっぱいのお顔、可愛いです!!
マッスルトレーナーって、片足1キロも重いですねー!!
なんか、聞いてるだけで、足がだるくなっちゃうプクママです(笑)
そんな、靴で、長いお散歩って、ともきちさん、すごいわ。

あ、我が家も、今夜焼肉食べに行っちゃいました☆

あ、突然ですが、新しく家族が増えました~。
よかったら、覗きに来て下さいね~~♪


うちは気にせず夜中に焼肉とか食べに行っちゃってますけど?
しかも次の日休みなら朝寝坊ですけど?(笑)
片足1キロ?
そんな重い靴履いたらどうなる事やら。。
通勤とかでその靴履いてたら、結構鍛えられるのかな??
でも考えただけで無理・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お疲れでしたか~ 焼肉でスタミナ補給できましたか?
そうそう食べたら次の日カロリー消費すればいいんです~(笑)
そうやって飲み過ぎた翌日はロング散歩に付き合わされてるビールコンビです
片足1kg?!もはや修行ですねーー 脂肪も燃えそうだけど筋肉もつきそう!


プクママ様

そうれ~す(笑)
うちからも徒歩30分だから‥公園をはさんであっちとこっち‥でしょうかねっ。
いつも車で行ってます(汗)
これからはなるべく歩いて行きたいと‥アハハ。
片足1キロなんですけど‥持つより履くほうが感じないです‥
って言っても今日は筋肉痛なんですがっv-12
はりきりすぎました‥
ダイゴロ~ちゃんっ!!かわいいコがやってきましたね☆
プクママ、忙しくなりますねっ♪


marcy様

だいたい、焼き肉は家でやりたくないですよね‥
でもウチは焼き肉にビールはセットなので車じゃ行けないし。
歩いてもいけるんですけどオナカが重くて歩けない(そんなに食べるな~)
10時半頃から焼き肉だと‥やっぱりジーっとしてらんない危機感に襲われましたv-16
以前は仕事に履いてったコトもありましたけど‥
やたら疲れました~
犬の散歩には踏まないように気を使って疲れたし‥
ダメじゃんっ(笑)


美味しいお肉を食べたフ分のカロリーは、
マッスルトレーナーで消費できたかも?!ですねぇ。
足、筋肉通になりませんでしたか??

木の生えてる公園でのロングリード、
ウチも木にからまってしまって、
結局ワンズ達だけでは、対処できず、
ワンズを抱いて、えっさほいさと、ほどくんですよ(汗)


鍵コメ様

うわぁホント‥なんのコトかわかんないです(笑)
女子だしキッズいないしっ‥
颯爽と歩くってカンジのようなんですけど‥重くてなかなか‥
今日は筋肉痛ですっ。
ホットプレート登場すると、ちっちもたいていやってきます‥が、
もお就寝タイムだったので、出るのもめんどくさそうでしたv-12
もぐりこんでスッポリして‥苦しくないんでしょうかね‥
そうそう‥こないだドスンと音がして‥
どうやら夜中にベッドから落ちたようです‥ちっち。


れいこ様

仕事中から、なんだかすんごく疲れちゃってて‥
<今夜は焼き肉>って決めてましたが‥まさかそんな遅くになるなんて(泣)
スタミナ補給するより早く寝ろって時間ですよねぇ‥
ビールちゃんたちは、ロング散歩も大喜びでしょうね~ちっちはどうだろう(笑)
1キロは階段上がったりはキツイです‥
今日は筋肉痛でした‥ふくらはぎに筋肉ついたら困るv-12


親ブン様

2時間半くらい歩いたお散歩だったから‥
わざわざそんな靴履かなくても、運動になりましたよね‥
ムダに張り切ったカンジです。
しっかり筋肉痛になってます(泣)

ロングリード、からまりますよね~
何周もしてグエ~っとかなったりして(笑)
それとか、私の足にからんですれて‥軽いヤケドみたいになったことも(泣)
がんばりましょうv-20


時々、意味なく無性に食べたくなる焼肉。
分かります。
こんな時間なのに・・・でも、たまにはいいんです、たまですもん、たまにね!(笑)


半蔵&よしボーイ様

よしボーイさんはいいんですよ‥お若いので。
ウチはそうはいかないんですっ。
食べたい時に食べたいだけ食べてるわけにはいかなくなりましたv-40
たまにもビミョウ。
でも、もう食べちゃったからしかたないもんね~



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

