

もう1つの安眠妨害

相変わらず‥夜中にやってくるちっち。あのベッド用階段のおかげで起されずにすんでる今日この頃きゃー
ただ‥今までフトンの上に乗って寝てたちっち‥たいていは足側で寝てたんですねこ
最近、すっかり寒いせいか‥フトンの中に入りたいらしくて、カオの方からもぐろうとする‥
やでやで、また起される日々だねこ
ちっちのholoholo日記枕と枕の間に入って寝るのぉ‥かわひ~ふきだしハート

でも実際はイビキがうるさい‥あ、起きちゃった?ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
お買い物行く前に、ボールで遊ぼ~


ちっちのholoholo日記走れ~。いつものように勝手に走る~

いちいちボール持ってこないのもラクよね笑ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
お散歩中のオンナノコや、ガールズトークしてるオンナノコたちが気になるの‥
ちっちのholoholo日記あのこたち、楽しそ~なんだもん。

あたし、あっちのコと遊んでくるっいえいちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ダメならココ、動かないからっ!
‥はい、撤収で~すねこきう

COMMENT

あら、枕の間に寝るとは、枕は離れてるのねv-8
ぜひくっつけてお眠りくださいv-238

ちなみに我が家は枕は1つv-238
え?一緒に使ってラブラブかって???
いやいや、私が枕を使わない人なだけぇ~
ビックリしたv-8


ちっちちゃん、ピンクの水玉、すごくステキ。
色違い、イっちゃおうかな(笑)

りきは、とーちゃんの足元で就寝→6時ごろ、かーちゃんの腕枕
と、ゆるぎない寝床のパターンです。

そしてイビキは常に大音量(笑)


二人の間でオネンネなんて、なんて可愛いちっちちゃんでしょう。
これって川の字って、やつですね!!

これはSansai Dogさんの、ゆきんパーカー着用ですね。
とっても似合っていますよ。
ちっちちゃんは、サイズは何?
サイズ表だと、パンチは胴長みたいなんです(笑)
だからLサイズで裾丈伸ばしてます。
胴長って、カッコ悪!!


yumi様

枕くっついてるんだけどぉ、ちっちがぐいぐい割り込んでくんのよぉ‥
なんちゃって(笑)
yumiちゃんは腕マクラなのかと思ったわぁんv-10
ちっちの枕、作ろうかしら~真ん中に♪


ひろぴー様

グリーンもキレイな色でしたよ☆りきクン似合うと思う~
てゆうかオソロイになったらときめいちゃうわん♪

りきクンもイビキ、すごいんだね‥
時々、合唱がすごくてなんだコイツラって笑っちゃいます‥
足元で寝られるとつぶしそうな気がしちゃうけど
枕元はホントにうるさいっv-12


パンチママ様

川の字かぁ‥真ん中がやたら短い(笑)
パンチ家もぜひ川の字でzzz

ゆきんこパーカー、色もきれいで気に入ってます♪
厚すぎず、薄すぎず、いいカンジだよ~
パンチくんもグリーンでいってみる?
ウチもスソ伸ばしますっ。
足も長いから胴長じゃないんじゃないの?なんちゃってv-40


枕の間に寝てるちっちちゃん かわい~
いびきは気になるけど(笑)癒される~
お布団に入ってくれると湯たんぽになって暖かいですよね
でも目が覚めちゃうのか~ 最初から入れるのは無理なのかな?
そう うちはきりんに枕とられます…


ちっちちゃん間に入って寝るんだ~e-349
我が家は私が間に挟まれて横になって寝てます(^_^;)
イビキをかかれる前に先に寝ることにしてますが
憐が毛布を奪うので瑠が毛布取って~って私を起こします(T_T)


枕が2つ…う・う・羨まじぃ~!

家庭内別居のヴィん家…寝室はヴィと父ちゃんで寝ておりやす。
枕が2つ並んでおりやすが…ぅん万円する低反発の大きな枕は
いつの間にかヴィ専用になってしまっていて…父ちゃんは前に
使っていた小さな枕で寝ています。ヴィのいびきは半端じゃなく
3件両隣に響き渡るくらいの大音量です。時々寝言で吠えます。
うるさい2人の足元でヴィ母はPCでコメを書いておりやす。φ(..)
昨日は父ちゃんがインフルエンザのワクチン接種に行った帰り
High noon cafeに行って来ました。トマトソース系が得意じゃない
父ちゃんが「ビーフシチュー絶品!」と誉めておりやした。(^^)v
出来たら今日はAZULに行きたいと思っておりやす。(真似っ子)
ちっちちゃんの匂いが残っていないかしらん。ヽ(^o^)丿


れいこ様

あったかいですよね~ぬくぬく。
出来れば、オナカのとこにすっぽり入ってほしいんだけどな‥
最初からはしてないんです。
ちっちは飼い主より先に寝るのでまずは自分の寝床で‥
で、トイレしてっからやってきますv-22
きりんちゃん、枕とっちゃうんだ♪みちさんの?(笑)


ずぼらま様

おぉ~っそうですねっ、ワンコに挟まれてじゃないですか~
にぎやかそうっ!!
あっちからもこっちからもイビキが(笑)
ずぼらまさん、寝つきがいいのねzzz
おもしろい川の字v-10


細川ヴィガ様

あのお店、ビーフシチューがお得意のようでしたよね‥
ちっちパパがいたら絶対ソレだっただろうな~
やっぱりおいしかったんだぁ♪
今日はAZUL行ったかな‥あ、でも湘南マラソンで道が混んでるんじゃ(汗)
ヴィちゃんもイビキうるさいのねん。
隣りに聞こえても‥人間のだとは思われたくないですよねv-12
ヴィちゃん、たまにはヴィ母さんとも寝てあげてね♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

