スポンサーサイト


ホームラン

久しぶりにちっちのホームのドッグランで遊んできました。
ホームラン
もお夕日が落ちる‥
広~いランで、お友達に会えないと、飼い主が走ったりって動きが多くなるので誰か来てほしいと思っていると‥
ホームラン
ワイマナラーのレオン君、1才。
何度か見かけたことはありましたけど‥一緒に遊ぶのは初めてです♪
ホームラン
ちっちゃいけど、おねえさんと呼んでもいいわよ鐚?鹿鐚駈璽フォフォフォ。
あっという間に、日没。写真はどれくらい撮れるのかなぁ‥
ホームラン
明るいうちに遊んでおいで~
ホームラン
いっぱい走れて楽し~ね
でも相手は、大きいし若いし‥
ホームランホームラン
休憩しなくちゃね‥
ホームラン
レオン君もお疲れか‥休憩中。
ちっち、かなり気になるらしく、レオン君が休んでいる所に行ってしつこく誘っていました‥
「アタシまだまだ若いから平気なんだけど
ホームランホームラン
がんばっちゃって、グルグルまわって若さをみせて‥誘っていました鐔
ホームラン
しつこいちっち‥
あ‥レオン君‥死んだフリ作戦してるかもしれない‥
ホームラン
しょうがなく、もうひとっ走りおつきあいしてくれたみたい‥ありがと膃
今回は、大きいワンコにビビることなく最初から遊ぶ気だったみたいだけど‥ホームのランだといけるのかしら
ホームラン
いっぱい走って遊んで大満足だよ~ん。
ホームラン
写真撮るのもかなり限界になってきたし‥ずいぶんがんばってお疲れモードのようだし終了。
夕方から、湿気も感じず風もキモチよくって、ちっちも思ったよりハァハァしてなかったみたい膃
ホームラン
とはいえ‥帰宅後はお風呂入ってお手入れしてゴハン食べて‥ソッコウ寝るzzz
ホームランホームラン
シャッターの音がうるさいっ













COMMENT

No title

意外と大きい子の方がバテやすいのかな??
凛も周りの子にしつこくつきまとってますよ~。
すっごく疲れても遊びたいみたいで、帰り道に
へたりこんで動かなくなるんですよね(汗)
帰りの体力ぐらい残しといてよーって感じe-263


No title

ちっちちゃん、意外と元気で暑さに強いんですね。
若いからなの?
うち若くないけど強いよ!


No title

大きい子は優しく遊んでくれるし体力もあるんでいい遊び相手ですよね。
うちもランに行くとなるべく大型犬用のランで遊んでます。
小さい子が居ると弁慶がしつこく追いかけちゃって迷惑なんで。。。


No title

ワイマナラー美し~~。あっ、ちっちちゃんも可憐ですよ♪
特に満足顔のちっち画像の目がキラキラ。
HUKUもおばさんで暑さに弱いくせに体力が有り余ってるみたいで
昨晩本当に珍しく夜中に暴れてました。おかげで寝れない~(泣)
ボストンってタフなんだよね。


No title

ちっちちゃんの誘い方かわいい~
1才のレオン君はまだ子供らしさが残ってますね
ちっちちゃんだって若いですから!
お若い二人お似合いですよ~
こんだけ楽しく遊んでバタンキューしてくれると
ランにいった甲斐がありますねぇ♪


No title

ちっちちゃん 遊べる相手がいて
楽しそうだね~  元気だし

我が家のびっけは 寝てばかりだぶ~


No title

レオン君かっこいい~!!
ちっちちゃん楽しそう~。
花も散歩友達のサルーキーのカイリちゃんとなら
大型犬だけど仲良く遊べるんだけどランでこんな風に一緒に走るのは無理だろうな。

題名のホームランって野球か何かの話かと思っちゃった。


ぷたこ様

帰りには歩いて帰ってほしい‥
ちっちも以前は全力で遊んで、ヘロヘロになってる事が多かったけど、最近ちょっと力ぬいたりして調整してる気がする‥
凛ちゃんも夢中になって遊ぶんだね♪
翌日まで残ってるカンジ?


はまのはなまま様

日曜日の夕方、なんだか涼しかったんです‥
でも、ウチに戻ってきたらウチの方は暑かったので、きっとこのランが、砂場で森っぽくて風が通って涼しかったのかもしれないです‥
ちっちははなちゃんに比べたら、暑いのに弱い以前の問題で負けてると思います‥


marcy様

いつもこのランでは大きいコと網越しに別れて遊ぶんですけど、この時は他にはいなかったので一緒に遊んでもらいました‥
網越しで遊ぶ事は多いけど、一緒になるのは何回かしかないのでどうなのかなぁと思ったけど全々OKでした♪
レオン君が、上手に相手してくれました☆


mm様

もおダメだろう‥と思っても、ケッコウ復活してます。
かなり疲れてるんだろうけど、忘れて楽しいコトにいっちゃうみたいな‥
この日より、前回HUKUちゃんと遊んだ時のほうが暑かったです‥
夏の夜のラン、どうですか♪
でも写真は、ムリですよね‥


れいこ様

ちっち、若いとは思うんですけど‥あ~重いんだなぁってカンジです‥ちょっと太り気味な傾向にあります‥
レオン君は、最初のテンション高い時にワンコと遊ぶけど、それ以降は興味なくなるタイプらしくって‥
それなのにちっちはかなりしつこく誘っては撃沈してたんですけど何度か目にやっと振り向いてくれて♪
レオン君、チビいい加減にしてくれ‥だったんでしょうね‥
KYちっちです。


いちご様

びっけは定期的にお友達と遊んでいるから、遊んでいない時くらい寝ていたい‥のかな♪
でもちっちも家では寝てばっかですがzzz
びっけの走りっぷりが見たいで~す。


はなっち様

ホームのランです♪
小さい時から行ってるし、なんだかわかっているからか、よそのランよりのびのび遊んでいる気がします‥
いつもは大きいコとは網越しに走って遊ぶパターンなんだけど、一緒でも楽しく遊べてよかったです♪
サルーキーのコとランで走ったら‥ついてけなさそうだけど、花ちゃんがんばりそうだけど♪


ありがとうございました。

先日はありがとうございました。
だいぶ、ちっちちゃんも落ち着いてきましたね~!
大きい仔に少し苦手意識が出てきたかな~と以前思っていたので、レオン君はちょうど良いと一緒に入ってもらいました。ちっちちゃんの性格は本当に素晴らしいので、良い関係をこのまま作って下さいね~!
又、お待ちしてま~す!

業務連絡‥オモチャをお忘れになっていますのでよろしくお願いいたします。


小梅様

あ、泥ボールっ!!忘れたコトも忘れてました~っ。
スミマセン、また近いうちに行きますのでよろしくお願いします‥

ちっち、大きいワンコにちょっと近寄るのに時間がかかるようになってるカンジで‥でもおかげさまでレオン君とは楽しく遊べた様子でした♪
ちょっとずつ成長してるかなぁ。
最近は翌朝のう●ちにも殆ど砂が混ざらなくなりました~学習した?

これからもいろいろ、よろしくお願いしま~す。



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

