

湘南びーふとEカンジ♪

それではとりあえず‥お茶にしましょうよコーヒー&ハート
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ともきち‥モンブランが大スキですふきだしハートイチバン甘そうなのを選んだ男子2人でした‥ツヤツヤキラキラY

ちっちのholoholo日記
「この光った黒いのはナニ?」


ちっちのholoholo日記
ボストン2頭で遊べるかなぁ‥犬見知りちっち肉球ワン


若いびーふの母ちゃんと父ちゃんが、ボールを投げて遊ぶ役かえるびーふ~カッコイイとこ見せて~ハート
SSC_1381.jpg「ねぇねぇ、びーふ~びーふ~」

「ちっち、どいてて~」SSC_1382.jpg


ちっちのholoholo日記「ねぇねぇ、びーふってば~」

「だ~から~、ちょっとどいて~」ちっちのholoholo日記


SSC_1404.jpgSSC_1425.jpg
ちっちは‥ボールを見るびーふクンしか見てない絵文字名を入力してください
仲良く遊べるか心配したけど、走る走る~笑い。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
SSC_1468.jpgSSC_1472.jpg
てゆ~か、しつこいちっちの本領発揮ってカンジかなsn
少年Bを、かなり気に入ってしまった様子ふきだしハート

SSC_1417.jpg
でも、あんまり相手にされないのトホホびーふクンを観察中‥


ちっちのholoholo日記
「スキありっ」ラブアタックっわん


SSC_1357.jpg
「アタシの魅力がわからないみたいうーん」軽く逆切れか‥葉っぱを食いちぎりながらスゴスゴと‥


ちっちのholoholo日記しつこいちっちと遊んでくれてありがとぴよっ

「びーふ、オネエサンがまた遊んであげるね絵文字名を入力してくださいちっちのholoholo日記


SSC_1453.jpg
いいカンジでないの~っアップロードファイル

COMMENT

ラブアタ~ック!!!
激しい。(笑)


ちっちちゃんがオネエサンと言うよりも。。。
びーふ君がおにいちゃん的な感じがe-263
でもいいかんじのお二人さん^m^
やっぱりモンブランにすれば良かった。。。
(ケーキのやけ食いで不発した私)


ちっちのスイーツを見る顔!!(笑)
ぐるって一周まわっちゃいそうだよ!!
かわええなぁ。もらえると思ったんだろうなぁ。


ちっちちゃんとびーふくんいい感じ~。
ちっちちゃんは一緒に遊びたくて仕方ないんだね。
びーふくん気に入っちゃった?
年下好き?(笑)



最後の写真

めっちゃ仲良しにみえますよ~~~。
ちっちちゃんは、すごく他のワンコと仲良く遊んでる印象です。
それにしても、びーふくん(の方ですよね?)の
ケーキを見る90度角度の顔がたまりませんね~(^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おおーーーっ!!
こんな感じだったんですね~びーふ君との、おデートは・・・。

おいしそーなモンブラン、この、黒く光ってるのは、なんてスイーツなんでしょう!?
すごく、うまそーです!!
やっぱ、秋は、マロンでしょう!!

ちっちちゃんは、クールなびーふ君しか目に入ってなかったみたいですね(笑)
ねーねー♪攻撃可愛いいです。
最後の2人のショットも、いっぱい遊んだーって満足そうな2ブヒの顔(笑)


相手にされなかった時に
ビーフ君を観察するちっちちゃんの目が
少しつり上がってるるように見えるんだけど(笑)
ちっちちゃんもこういう顔するんだね~。
(HUKUはこんな顔してる時の方が多い・汗)
お似合いのツーショットです♪♪


最近はいつも日記のトップに美味しいものが出てきますね。ウチにもモンブラン狂いがいます。ちっちちゃんは犬見知りなの?いつも色んな子と仲良く遊んでる風に見えますよ。最後のふたりなんだかお似合いです~。


半蔵&よしボーイ様

ラブアタック‥態度で表現ですっ(笑)
ってゆうか、ひびきが古いですよねv-17


ずぼらま様

年齢はオネエサンなんですけどね‥
たしかにびーふクンの方が落ち着き感がオニイサンです。
ちっちはいつまでも‥調子にのるタイプですv-40
ケーキのやけ食い‥そのうち出来なくなりますよ(笑)


RIKAX様

コレ、びーふくんで~す♪似てる?(笑)
ぐるっとまわりそうでしたよっv-290
首、やわらかいっ(笑)
ツヤツヤが気になったのかな‥


はなっち様

ちっちは‥調子にのりやすいタイプのようで‥
気になると止まらなくなるみたい。
4ワンコいるより2ワンコの方が、集中していっちゃうのかな(笑)
びーふクン、気にいっちゃったみたいよ♪
ボールを待ってるコのジャマをして怒られる事がよくあるよ~
学習しておくれってカンジv-292


sayo様

楽しそうでした~♪
ちっちは‥意外とボステリ集合の場では引っ込み思案になりがちで‥
他の犬種のとこに行っちゃうんです(笑)
なので、仲良く遊んでる姿がみれてよかったですv-10
首、ぐる~んってスゴイかわいかったです(びーふくんです)
マネできないやわらかさですわっ。


鍵コメ様

意外と‥狙いを決めたら積極的?フフフ。
自分から告白しなさいと躾けています(笑)
ボールを待つコのジャマをするのがスキなのか‥
そ~ゆうコトしてよく怒られます。うざいタイプですよね‥
ボールを投げても、もちろんワンコを追います(笑)

モンブラン、ダメですか~ニョロニョロしたとこ、甘いかな‥
濃いコーヒーをおいしく飲めるケーキですv-290
黒いのはチョコのムースにチョコがかかったようなのでした♪


プクママ様

なかなか楽しいおデートでした♪
ちっちはトキメキ気分だったと思えます。‥いいな(笑)
そうそうびーふくん、ちょっとクールなカンジでっ。

黒いの、チョコのムースにチョコがコーティングされたカンジでした。
けっこう‥甘かったですよ。
チョコケーキも大スキだけど、やっぱモンブランだなぁ。栗大スキv-10



mm様

つり目‥ワタシの憧れの目です(笑)
ムスっとして、何か言いたげですよね~
相手にされてないってコトは、自分でもわかってるんだなきっと(笑)
もうすぐ、こ~ゆう顔して寒くてヤダってHUKUちゃんも見れるかなv-34


ぴろ様

あ‥そういえば、食べ物から始まってるかも(笑)
モンブラン、おいしいですよね~
あんまり甘くないほうがスキですけど‥栗は絶対のっててもらわないとっ!!
ちっちは、どうもボステリ集合すると、動きが鈍くなりがちで(汗)
でも少犬数だとまだマシみたいなv-286
ボステリに会う機会が少ないからかしら‥


ご無沙汰していま~す♪
びーふ君ってどこにお住まい?
大きさといい、顔といい、我が家のぽん太にそっくり!
しかもカラーがおそろかも(笑)。
バウワウさんのオーダーカラーかな~?
びーふ君とも是非ともお会いしたいです♪

それにしても、びーふ君に興味津々のちっちちゃん
可愛いね~♪ 相手にされなかった後のうらめしそうな顔もサイコー!
ところで、この白い柵のドッグランはどこ?



ゆずぽんママ様

こんにちは~♪お久しぶりです☆
ココのラン、アリスの森ですよ~藤沢の。
びーふクンは、ゆずぽん家よりさらに西の方面ですが近所ですよ~
しかも、湘南エリアのお散歩中に「多分‥」お見かけしたことがあるようですよ♪
ぽん太くんより、ちょっと小さいかなぁ。
硬派な男子ですv-10
カラー、どこのかな。カッコイイのでしたっ!!



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

