スポンサーサイト


いろんな再会

日曜日、湘南ボーイのびーふクンとおデートでしたおはな
腹ごしらえに行ったのはAZUL‥前に行った時、お休みだったんだよねぇ‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
タイカレーとタイの焼きそばとジャーマンハンバーグでおいしいランチタイムテンコ盛り
ちっちのholoholo日記つまんないちっち‥
ちっちのholoholo日記つまんないびーふクン‥

「ともきち、ナニ撮ってんの」ちっちのholoholo日記


海浜公園にお散歩行こうかと思ったけど‥混んでるかなぁ。風も強いしなぁ‥
で、デザートも食べてないので、アリスの森へ移動することにいえい
ちっちのholoholo日記
いつものように勝手に走るちっちと、ランのニオイチェックに忙しいびーふクン。
山羊座♀とみずがめ座♂のデートの行方は絵文字名を入力してください
‥と、そこに白黒2ワンコ連れが「ちっちちゃんですか」と‥ヨヨヨ~
なんと1年半ぐらいぶりの再会、花ちゃん。

ちっちのholoholo日記
どこのキレイなお姉さんかと思ったわいっ。
一緒のコは知らない間に妹が?と思ったら、お預かり中のお友達のクロエちゃん


ちっちのholoholo日記
クロエちゃんは、ボール部でした~きゃー


ちっちのholoholo日記
びーさん、オンナの中にオトコがひとり~でっせハナマル


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
遊びなれてる花ちゃんとクロエちゃんスマイリー         遊びなれてない花ちゃんとちっち笑
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
いいカンジのびーふクンと花ちゃん           早くも休憩のちっち‥しかも真ん中で

ちっちのholoholo日記
もおお疲れか‥びーふくんの父ちゃんにナデナデしてもらって満足気なちっち‥

ちっちのholoholo日記
みんなで写真撮って花ちゃんとクロエちゃんとはお別れ‥
偶然会えるのは嬉しさ倍増だったけど、今度はお約束して会いましょうね~クロエちゃんもグー!
はなっちさん、集合写真いただきました~笑い。
‥このあとは、いよいよびーふくんとちっちのあれやこれ絵文字名を入力してください

COMMENT

いや~偶然お会いできてうれしかったですv-290
しばらくぶり過ぎて確信が持てず、かなりドキドキしながら声掛けました(笑)
ちっちちゃんは変わらないですね。
花が乗り悪くてちっちちゃんつまんなかったかな?
くろえちゃんのママも会いたいと言ってましたよ。
今度はこんなに間があかないうちに会いましょうねv-363


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


偶然でランにボステリ4頭は こっちじゃあり得ないー
それに皆 超~かわいい♪
まだそちらは 暖かい??
こちらは雪でランはもう行けないかも(-_-;)


偶然4匹は嬉しかったね。

いつの間にとった?って写真がいっぱい。
後半はラブラブシ~ンが
あっちゃっりするのかしら・・・?i-278


はじめまして~v-222クロエ母でございますー。
我が家のすぐ裏に住む花ちゃん、お向かいに住むフレブルハクちゃん、
共にちっちちゃんにお会いした事があるのを聞いていて、
「どんなコだろ~?きゃあぁあ!かわいコちゃんv-238
しかも、おじいちゃんとひいおじいちゃんが一緒だ~!
と勝手にチェックし、いつも楽しいブログ拝見させていただいてました~(^∀^)

この日はクロエがご対面できたと聞き、、、「え~!??いいなぁ~~」
と興奮してしまいました。ホント同行できずに残念~!!
クロエがご迷惑おかけしてませんでした。。??すいません。。。(>_<。)

ホント会える日を楽しみにしてます!!はなっち&ともきちさんヨロシクです★


4ワンコの楽しそうな様子、うらやましいぞお!!
この後の、びーふ君との、あれやこれ・・・うん~気になるなあ~

さて、今日 箱根でぴっけ君達、横浜のボストンちゃん達に偶然お会いしました。
その中に、ちっちちゃんが、いないか探しちゃいました・・・残念。


はなっち様

こちらこそ~☆
声かけてくれてありがとっ!!嬉しかったです~
2頭飼いの知ってるヒト‥ってぐるぐる考えてました(笑)
花ちゃんとクロエちゃんは、すっかり姉妹のように遊んでましたね~
花ちゃん、ちょっとオトナになりましたよねv-22
ちっちが相変わらずなだけに‥アハハ。
今度、クロエちゃんも一緒に遊んでくださいね~♪


鍵コメ様

あ~っ☆やっぱりそうだったんですね‥
毎回見てるわけじゃないんですけど(買ったことはないけど)なんかパラパラしてみたら‥アララ~って!!
嬉しくなっちゃいました~☆
フツウに会うのも嬉しいですけど、偶然会えるってホント感激しちゃいますv-10
花ちゃんとは、去年の4月に会った以来だったんです‥しかも同じ場所で(笑)
2頭連れだったので、あやふやなキオクを辿ることもなく(汗)
この時はちっちがイチバン小さくて‥小さいコ気分でした。
でも実際は小さくないんですけど(笑)

あ、まったくの庶民派でよろしくお願いします。


ずぼらま様

アハハ~こちらでも滅多にないですよ~
今回は、びーふクンと一緒で、花ちゃんもクロエちゃんと一緒だったから
2組の集合になったけど、1頭も見ないっておでかけは当たり前‥だもんね。
この日は、夏日だったんじゃないかな、暑かった。
でも翌日からは寒くって‥
ひこうと思えばすぐに風邪ひけそうですよv-40
雪‥落ち着くといいですねっ。ブルっ‥


びーまま様

おデート、ありがとう☆楽しかったですわぁ‥
それに嬉しい偶然でした~♪
びーさんと花ちゃん‥ちょっと似てたね☆
女装が似合うタイプってカンジかっ!!
いつの間に‥だった?
後半のラブラブシーンには、びーままと父ちゃんのラブラブシーンがっv-10
‥全々なかった。


綾らん様

はじめまして☆コメントありがとうございます~
クロエちゃんと、一足先に遊ばせていただきましたっ。
はなっちさんに聞いてましたので、クロエちゃんにも会ってみたいなって思ってたんです♪
クロエちゃんのおじいちゃんとひいおじいちゃんが‥なんですかね。
ちっちはもうすぐ4才だから、ちっちのパパあたりがおじいちゃんになるのかなぁ‥
今度は一緒に遊びたいですねv-10ぜひぜひ、会いましょうね~
自然公園で、偶然会っても大コーフン間違いなかったですっ☆


パンチママ様

やっぱり白黒と会えるとテンションあがります♪
パンチくんも、会えたんですね~
箱根が近くてうらやましい‥
ちっち家は、ちっちパパが鯵釣りに行くってことで不参加だったのですが‥
結局、出勤となって鯵も食べれず遊びにも行けずでしたv-40
今日は寒かったねぇ‥箱根はかなり、寒そう‥


またまたおでかけ&美味しいもの&わんこの友達と楽しく遊べて楽しそうですね~。ジャーマンハンバーグってハンバーグとマッシュポテト?最高の組み合わせじゃないですか。ヤバイ、びっくりドンキーに行きたくなって来た~。


先日は優しいメッセージをありがとうございました。

ちっちちゃん、お友達いっぱいで楽しそうですねー(^^)
遊び方もそれぞれ個性があって面白いですね。
ブビは何部に属すかな~。一番やんちゃかも(汗)


びーふくんとデート?いいねぇ。
お友達とも偶然会って、楽しく遊べたのね。
今週はなんだかんだと忙しくて、散歩もしないし、どこにも出掛けなかった。。
しかもいきなり寒くなったから、2人の活動も鈍り気味ですよ。


お久しぶりですーーー!!
カレー、本格的で、すごく美味そうです!
相変わらず、元気いっぱいに遊んでるちっちちゃんが、た~くさん!!
寒くたって、へっちゃらだね!!
びーふ君、黒一点だったのね。
花ちゃんとひっぱりっこ、かわいいなーーー!!

ちっちちゃんとびーふくんの、あれやこれやって!???
楽しみデース♪


ぴろ様

おでかけ&美味しいもの&わんこの友達って‥すっごい楽しいひびき(笑)
ジャーマンハンバーグ、ポテトものはなかったらしいですよ‥食べたのはちっちパパ。
びっくりドンキー、行きたくなっちゃいました?v-398
ソレを聞いたら、ビッグボーイに行きたくなった~(笑)


BUSBUS様

ブビちゃん、何部でしょうか~♪
やんちゃですかっ(笑)?
ちっちは、走ってるのがスキみたいなんですよね‥陸上部?
お友達が一緒に走ってくれると、嬉しそうですv-238
この前、お散歩が寒くて小走りしたら、大喜びで引きずられました(笑)


marcy様

デート‥いいヒビキ(笑)
偶然、思いもよらないとこでお友達に会えるって嬉しいですよね♪
ボステリが4頭集合で‥途中、他の犬種のコは誰もこなくて
ちっちはどうなのかと思いましたがとっても楽しそうでした♪
寒かったですねぇ‥v-12
暑くてもイヤだし寒くてもイヤだし‥窓際のひなたぼっこがいいね~


プクママ様

プクママさん、お元気ですか~
寒くなりましたねぇ‥いっきにっ!!
ちっち‥寒いとブルブルしますが、遊ぶ時は洋服が汚れるのでハダカで(笑)
でももっと寒くなったら‥う~ん‥
体操着がほしいです。
びーふくん、まわりがみんなオンナノコだったけど硬派なヤツでしたv-10


偶然ボステリに会えるとテンション上がりますよね!
知らない人にでもすぐ話しかけてしまうので、(しかもヒロボス会の宣伝までしてしまいます)馴れ馴れしいヘンなオバサンです(笑)

びーふくん、可愛いお名前~
ワンコの名前って面白い。
ちっちちゃんは何故ちっちちゃんになったのか、今度教えてください(過去記事にあったらごめんなさい~)

美味しいランチとボステリに囲まれていい一日でしたね^^
ちっちちゃん、今日も可愛いよ~!


ロク母様

ホントに‥なかなか会わない犬種ですよね‥と、つくづく思います。
ヒロボス会に、お誘いしちゃうんですか♪
声かけられたら嬉しいですから‥ありがたいオバサンです(笑)
ワンコの名前、おもしろいですよね~
ちっちは、ちっちパパがコドモの頃に飼っていたワンコがちっちだったので‥
2代目ってわけです。
なぁんだ‥でしょ(笑)
ともきちにもつけたい名前はあったのにv-292



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

