

ちっちと3兄弟

ちっちパパのお休みの日‥職場へ行く用事があったので、ちっちとともきちは
職場近くのお友達のお家におジャマしました‥1年前も同じことが笑い。
ベビーだったAくんはヒョコヒョコ歩くチビッコになってました‥1才年とってるんだもんな‥みんな。
近所にワンコが入れるお店を発見してくれてたので、ランチに行きました‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
いいカンジなHigh Noon Cafe食事

ちっちのholoholo日記
なにがあるのか見ていたら‥チューしちゃった苦笑い


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ロールキャベツと、とろとろのタマゴがかかったオムライスいえい
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
開店と同時に行ったけど、すぐに満席になっちゃった‥

ちっちのholoholo日記
おいしいニオイと戦うちっち‥見ないフリかいかお


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
テーブルの下から、ちっちを誘うAくん。大きくなったねぇ。
デザートはケーキを買ってお家で食べようね~
ちっちのholoholo日記何がいいか迷う‥「なんでもいいじゃん」
最近、小さくてもおいしくってあんまり甘くないケーキが好きになったかもだっしゅ
ちっちのholoholo日記甘酸っぱいフランボワーズふきだしハートおいすぃ~

「そのプツプツしたの、ちょうだいっ」ちっちのholoholo日記


そのうち幼稚園からHくんと、小学校からTくんが帰宅。‥こちらも、おっきくなったねおはな
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちのholoholo日記3年生のTくん、図鑑で犬のキモチをお勉強わん

「なんてある?」お兄ちゃんのやることは興味津々きゃーちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
「降参のポーズに似てる」ってかお
たぶん‥どうでもいいよってポーズ‥かも笑


COMMENT

おぉ~!!!1枚目のAの写真、小さい頃のHにソックリ!!
っと思ったけど、TとHのMIXがAって感じ???
って、アルファベット乱立でわかりずらい(笑)
3兄弟、可愛いねぇ~母はそうでもないけどv-8
私も早く会いたいぞ!!ちっちと、ともきちちゃんにもv-238


いいな~!ちっちちゃん色んなとこに行けて!
High noon cafe 池上線ですか…?ヴィ母の勤務先は
横須賀線の西大井駅と東急大井町線の下神明駅で
何か近い気がするんですけど…?行ってみたいです。
今日…久し振りに仲町台のLak Lakに行ったらわんこ
NGになっていて…仕方なくHI CAFEでカレーを食べて
仕事があるので…せせらぎ公園で散歩もできないで
帰って来ました。(ToT)/~~ちっちBlogもっと早く見れば
良かったわん。あっ!今日でしたか…?
ちっちちゃん…くれくれ言わないから…いい子ですね。
見ない振りしているなんて…健気だわ~!ヽ(^o^)丿


よその子は、大きくなるのが早いって言うもんね。
1年経つと、子供は成長するよね。
大人も、横に成長するってパンチが横から言っているけど、気にしない!!

ちっちちゃんは、美味しいのを我慢するには、見ないふり?
パンチは怖いもの?とか、見ないふりします。
鏡にうつる自分とか猫とか、変でしょ。
ちっちちゃんは、そんな事しない?


ちっちゃんは、小さなお子さま大丈夫なの?
笑ってるちっちちゃん超~~かわいい。

私も甘さ控えめのケーキが好きなんだけど
イッパイ食べれちゃうから、やばいです。


いつも美味しそうなお写真で。。。ゴックンe-263
ちっちちゃんはお子ちゃまにもやさしいですね
うちの子たちはまだあまり接した事が無いので
たぶん無理かな(T_T)
大人には。。。かまって~かまって~ってジャ~ンプ
しちゃって行儀の悪い子。。。(泣)


将来が楽しみな可愛いボーイズですね☆
ボストンってみんな子供に優しいのかな?
ほんっと、ボストン最高ですね~v-238

降参のポーズかぁ・・・うちの子がやってるの一度も見たことないや(笑)
白目むいて裏返っていびきをかいてることはあるけども。


yumi様

3兄弟‥すっかり大きくなっててビックリ‥
Aはまだ、ちっちに負けてるかな(笑)
何度もチュー攻撃されて、泣きそうになったりしてた。
Aがもうちょっと大きくなった時の3兄弟、楽しみだね~
Tなんて、すっかり役にたつおにいちゃんになってたよv-20
やっぱりみんなで会いたいなぁ♪


細川ヴィガ様

池上線ですっ。
夜はお酒も飲めていいカンジだそうですよ~
都会はいいですね‥オサレなお店がいっぱいで‥
ワンコがNGになっちゃうのは残念ですよね‥
しかもお散歩もできず‥あいたたた。
H1カフェ、行ってみたいなぁって思いながら行けずにいますv-16
ヴィ母さん、お忙しいですよねぇ‥
なんだか一気に寒いので、気をつけましょうね~


パンチママ様

この1年で‥何本、シワが増えたことか(泣)
いいなコドモは‥どんどん元気になって(笑)
もぉ、横に成長したくないよぉ~

ちっちはネコちゃんとか鏡とかはジーっと見てるよ‥
飼い主のことを見ないフリする時はあるような気がするけどv-12
ともきちは、白髪を見ないフリしてる‥


ひろぴー様

小さなコ‥は、まだ自分の方が上だと思ってるのかなぁ。
でもちょっと小さな元気なコ‥はかたまってしまうコトが(笑)
コドモたち、きっとおいしい味がするんでしょうね~
手も顔もv-10
ケーキバイキングとか行けそうですか~
う~ん‥もおモトとれる自信はない(泣)


ずぼらま様

ウチではシッソなゴハンだから(笑)
外ではやっぱりおいしいの食べたいよね~
ちっちも‥ジャンプ攻撃が止まらず(汗)
コドモたちにも、ジャンプしちゃいました‥
「歯が歯にぶつかった~っ」と、クレームもv-40


ぷたこ様

3兄弟‥どんなふうに大きくなっていくのかな~
コドモとワンコが仲良くしてる姿が見れてよかった。
いいなぁぷたこさんはv-20
豆ちゃんと凛ちゃん、楽しみ♪

ホントの降参のポーズは‥ちっちはすぐにやっちゃうタイプ。
白目の怪獣ポーズは‥凛ちゃんにはかなわないよ(笑)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

