スポンサーサイト


ヒットエンドラ~ン

ちっちのholoholo日記
どんぐりって‥こっから落ちてるんだぁ‥ランの真ん中にありましたどんぐり


いつものように‥楽しそうウサギ
ちっちのholoholo日記ヒットエンド野球

ラ~ン走るちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ヒットエンド野球

ラ~ンわんちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ヒットエンド野球

ラ~ンいえいちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記涼しいから、いっぱい走れるね~

涼しいから、どこでも寝れるね~アップロードファイルちっちのholoholo日記


一緒に遊んだり、別々にあそんだり‥自由に過ごすワンコたちケロ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
別々にボールで遊んでたのに、独り占めしてるちっち‥

ちっちのholoholo日記
「イヒヒ~どっちももらっちゃうもんね~だかお


ちっちのholoholo日記そんなに欲張るとオエッとするよ~

ギャ~っ!!ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
「ちっち、そろそろオトナなんだから‥」いや‥とっくにオトナじゃんっだっしゅ

COMMENT

遊んでても、ハカハカにならない季節になりましたね。
相変わらず砂まみれだねぇ。。。
しかし女の子なんだから、砂のヨダレは・・・(笑)


お顔も、砂まみれではないですか。
あら、砂のヨダレまで 美人いや美犬がだいなしだあ~

あんずちゃんは大人だから、ちっちちゃんが一人占めも怒らないのね(笑)
そんな仲良しさんがいて、いいですね。


お誘いありがとう!

超楽しそうな2ワン女子!
かなり激しいけれど、お互いかわいい顔を傷つけないように
うまく遊んでたねv-410

あんずは、ちっちパパにも遊んでもらって大満足だったと思うよv-411
ケーキは貰えなかったけどね(笑)


楽しい嬉しい、ヒットエンド・ラーーンの繰り返しで、思いっきりお友達と遊べて、よかったね~♪
どうして、顔が砂まみれになってるのか、プクママには、ちょっと、疑問ですが(笑)ちっちちゃんが、すんごい、お転婆さんなことは、分かった気がするよ(笑)

今日は昨日に続いて雨ばっかりで、イヤになっちゃうけど、晴れれば、絶好のお散歩日和で、ハナペチャには、いい季節になりましたね~♪


ぷはぁ~~(笑)
ちっちちゃん 砂まみれの特大よだれだー!
砂のランは終わったら洗うの大変そう~~(^_^;)
でも 楽しそうな顔を見たら また連れて行ってあげたく
なるんですよね(*^^)v


marcy様

週末は寒いくらいでしたけど‥
お天気回復してよかった~♪
いきなり寒くなるのはツライですよね‥
ハカハカしない季節でも、家の中で大騒ぎしてハカハカしてるちっちですv-40
砂まみれサイコーって思ってると思うっ!!


パンチママ様

きっと‥パンチくんも砂まみれになるの好きだと思いますっ(笑)
遊んでると砂が入ってしまうようで‥時々オエってこんなもの出してます‥
みんなに「きたな~い」と言われて‥ショボンかしら。
あんずちゃん、キレイ好きだからちっちのヨダレがついてるボールは遠慮してますv-292
仲良しなんだけどねっ。


あんずママ様

こちらこそ~遅れてごめんね(汗)
楽しそうだったね~♪
ずっと遊んでるわけじゃないから疲れなくっていいよね(笑)
ちっちパパもまだカラダはって遊べるみたいだねイヒヒ。
あんず、また遊んでね~
ケーキはあげないけど。


プクママ様

楽しそうに遊ぶ2ワンコです♪
ランに行くとなぜかちっちはダントツで汚くなるんです(泣)
たぶん転がったりしてるうちにあんなことに。
翌朝のうんPは、砂も一緒に出てくることもありますぅ‥
たしかにおてんば娘です‥きっとユキちゃんにはひかれちゃうと思いますv-409
涼しくなりましたね~
昼間お散歩ができるのはいいすよね~♪
ユキちゃんは毎日公園にお散歩行ってるのかなぁ‥


ずぼらま様

クチの中に入った砂をオエ~っと出しながら‥楽しく遊びました♪
砂のランで、全く汚れてないコもいるのに‥
ちっちはいつも、思い切り汚してくれてます(笑)
おフロは泥水になりますよっ。
でも、ちっちは楽しそうだし、汚いちっちを洗うちっちパパも楽しそうだからいっかな~
ワタシはおフロ担当したくないぞv-8


ちっちちゃんは全力で遊べるお友達がいていいね~♪
前の日記の脱力したちっちちゃんがかわいすぎる(笑)
砂だから余計に体力消耗するのかしら・・・


ともきちさん、畜産いけるよ!!


ぷたこ様

アハハ~全力ですねっ♪
人間と走っても‥絶対ちっちが勝っちゃっておもしろくないって思われるだろうなぁ(笑)
凛ちゃんは‥豆ちゃんが全力でくるのをかわすようになるかな~
砂のランなので、きっと疲れると思います。
人間も何気にランで遊んだあとは疲労感が‥足腰にv-40


はまのはなまま様

はなままさんのコメント、電車の中で見て吹き出しちゃいましたよ~っ。

行けたっ。しかもあっという間にレベルも上がった‥
う~ん‥レベル10目指して必死にコツコツ楽しんでたのに(笑)
やっと牧場になじんだところで、またわっかんないとこの始まりですねv-17


鳥居さんのように、おかしくなっちゃたのかと、心配したよ(笑)
それにしても、砂まみれのちっち・・・。砂もしたたるいい女???


ちっちちゃんとっても可愛いですね♪
お友達とたっぷり遊んで楽しかったかな(^-^)

それではポチッとして
失礼します(^-^)


yumi様

コレをアップしてから、ヒットエンドラ~ンってグルグルしちゃってるんだけど(笑)
あんなに上手に出来ないのが残念だけど~
砂、したたってるでしょv-8
ブルブルとかすると飛んでくるよ。


犬好き様

はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
ワンコ好き、なんですね(笑)
身内以外にかわいいと言っていただけると‥嬉しいですv-10
一家そろってにんまりです~
ポチ、ありがとうございます☆
また遊びによってくださいね~


こうやってじゃれて遊んでる姿を見ると・・・
うちの半蔵もそのくらい積極的にワンコ同士で
遊んでくれたらと思っちゃいます。(笑)


半蔵&よしボーイ様

他のワンコ見た半蔵くんのビックリ顔はかわいいけどv-238
あんずちゃんとは、楽しそうに遊んでますけど
ちっちも仲間に入れないってことはよくありますから~
怒られることはしょっちゅうだし(涙)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

