

最初と最後だけ

昨日、ちっちパパがお休みだったのであんずを誘っていつものランへ行くことに‥
たまには、うちが迎えにいくよ手書き風シリーズ42車
今日もたっぷり写真、撮りまっせ~とカメラ構えてビックリアップロードファイル
にゃにゃにゃにゃ~い(古い‥)バッテリー入ってないびっくり
そんなわけで、あんず家のカメラを借りてともきち撮影‥
女子全員がランに入ったものの、オナカ空いたちっちパパ‥外でお弁当食べ始めた‥
ちっちのholoholo日記「終わったぁ?」
ちっちのholoholo日記「早く早く~」
ちっちのholoholo日記「ちょっと~カラアゲのニオイすんじゃんっ」
そいじゃ~遊ぼ~って始まったんだけど‥
あんず家から送ってもらった写真添付のメールが最初と最後のものだけしか届かず‥
なんかウチって、画像のメールが受け取れないことがあるみたい汗
そんなんで、もおいきなり、とりあえずたっぷり遊んだあとの2ワンコ。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
どんだけグッタリしてんの、ちっち絵文字名を入力してください

ちっちのholoholo日記
ランの近くのおいしいケーキ屋さんで調達して、あんず家でひとやすみ。
イチバン細いケーキは以前、スイーツsweetsって番組で紹介されたそう‥おいすぃかお


ちっちのholoholo日記
シュワッチスマイリーだもんで、次回へつづく絵文字名を入力してください

COMMENT

シュワッチ!!飛んでるね~(笑)
ケーキ美味しそう~~~~~v-238
こちらには美味しいパン屋さんやケーキ屋さん
少ないから羨ましいわぁ~んv-10


あらら・・・e-263
でも、ワン達が満足したのはわかりました。
ケーキ美味しそう~。
食べた~い。


yumi様

ウチの近所だって少ないんだよ‥わかると思うけど(笑)
でもココはおいし~
yumiちゃんがうちに来る時には用意しとくねv-10
(来る気になれ)
そちらはちょっと行ったらオサレな軽井沢があるでないの~
有名なパン屋さんとかさ♪


はなっち様

やっちゃいました‥こ~ゆうコトが増えたら危険なんだな(笑)
平日の昼間‥ランは貸し切り状態ですから~♪
自由に楽しんだと思います。
ケーキ‥以前のとこもおいしかったですけど~ココもおいしいv-20
‥なんでもいいわけじゃないゾっ。


よっぽど 遊んだのねー とっても疲れた表情(笑)
バッテリー切れ。。。良くやりますe-263
携帯もね。。。(笑)
今日私もケーキ当たりました(笑)
小さいなぁと思いつつ食べたら お味が濃厚で
お値段聞いてe-350 とっても満足
(自分じゃ 絶対買わないお値段だったわ)


ちっちちゃんお顔に砂がついているようなぁ~?
おっ!おいしそうなぁケーキ!!
このくらいなら私は1人前でいけます。


シュワタッチ!で次回が楽しみ!

パパチェックが厳しいちっちちゃんなんですね…?(笑)
芝ちゃんと対等で遊べるなんてやっぱボス・テリは凄い!
アッ!偶然にも今日…ヴィ母の勤務先の芝ちゃん親子を
アップしましたが…あんずちゃんに似ています。
ただ…診療所のお庭(広いけど…)しか走っていないので
大食いの娘ちゃんの方はコロッコロ!親子と言われてます。
ヴィ母…芝ちゃんも大好き…お暇な時に覗いて見て下さい。
それから…ちっちパパが大食いなのをばらしちゃいました。
スト・サンのタコライス…もう食べれなくて寂しいです。ヽ(^o^)丿


キレイなシュワッチ!!
飛んで我が家まで来て~ちっちちゃん♪笑

沢山遊んでぐったりですね~
ケーキの匂いもしないほどー?
卑しいあぐりだったら、疲れててもクンクンしちゃうかもです…


ずぼらま様

ず~っと遊び続けてるわけじゃないのだけれど‥
砂浜のランだから疲れるのかもね。
だって、人間もランの日はすごく運動した気になる疲労感が‥
バッテリー‥入れ忘れたの初めてv-12
いやぁ‥ちょっとショックですよぉ。
ケーキ、たっくさん食べたいは卒業して、おいしいのちょっとでいいって
なってきました‥
オトナになりました‥グスン。


ひろぴー様

またまたおフロが泥水になるほど遊びました‥
フツウに遊べば、そんなに汚れないと思うんだけど‥
ちっちはドロドロになるのを楽しんでるとしか思えない。
砂風呂とか好きかもねv-40
ケーキ、おいしかったですよぉ~
でもいっぱい食べられなくなりました‥


細川ヴィガ様

ちっちパパ‥おいしそうなカラアゲ食べてたから(笑)
それに、ボールを投げるのはともきちじゃポトリと落ちて
おもしろくないんでしょうねぇ。
あんずちゃんとは、とっても楽しそうに遊んでますv-20
カラダの大きさとかはカンケイないみたいですね。
タコライスにタコが入ってないってわかってよかったですね(笑)
あぁ‥おいしかったストサン‥


あぐママ様

遊び疲れてやられ放題のシュワッチでした(笑)
もしもあぐちゃんちに飛んでく時は、おフロに入ってから行きますから~
もお‥ニオイも泥ですよ(笑)
そういえば、ケーキを食べる時‥全く違うとこにいましたポツンと‥
あんずちゃんはちっちパパの隣りの席で狙ってましたけどv-274



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

