スポンサーサイト


衝動買い

いったい何を買ったんだかアップロードファイル怪しい犬の影笑
ちっちのholoholo日記ホントの置き場所は飼い主のベッドの脇‥
ちっちのholoholo日記こんなカンジに置いて寝ますzzz
ちっちは自分の寝床で寝始めて、シッコとウうんちチをして、飼い主のとこにやってきます‥
ここを飛び乗るのは、寝てる人間がジャマで出来ないらしく、夜中にぴょんぴょん飛ぶ音に起され
ベッドに乗せていました。
ちっちのholoholo日記ココで飛んで‥安眠妨害なわけで‥
コレを置いてみたところ、戸惑いながらも自分で上がれると気づいてくれたらしいスマイリー
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ふだんはココに興味はないようなので、写真を撮るためにボールを投げてみましたかお
なので激しく乗ったり降りたりしてますが、本トはどっちかといえば「よいしょ」ってカンジの遅さです苦笑い

ちっちのholoholo日記
のらくろに見守られながら‥ボールをハムハムふきだしハート


ちっちのholoholo日記お留守番中は近寄らなかったみたい絵文字名を入力してください
コレを使えば、足腰に負担がかからないでしょ。
‥てか、夜中に起さないでねアップロードファイル

COMMENT

これ!凛がまだ赤ちゃんのときに購入を検討したことが・・・
でも高価で手が出なかった&サークルを飛び越えるジャンプ力があったe-447
ので購入にいたりませんでした~。
パパさん、素敵な衝動買いでしたね!!
安眠は手に入りましたか?e-445


お久しぶりです~。
やっと、遊びに来れました。

いいな~、これ欲しいです。
うちはわけも無く飛んで上り下り出来るんですが
この先の事を考えると買って正解だと思います!
コレで秋の夜長を楽しめますね(笑)


あの大きな袋は、これだったのね
ちっちちゃんは、夜中にママ達のベッドに来るなんて、なんて可愛いでしょ。
目が覚めたら、一人で寝るのが寂しいのね。
でもこれを使用したら、安眠が確保される優れ物。
どうでしたか?

パンチ家は、置くスペースが無いかな・・・
その前に、パンチと寝てなかったわあ。


あらーー、これいいわね♪
こんないいもの、どこで、買ってきたのですか~!??
ソファとかにも、使えそうです。

ユキは、胴長で、短足なので、絶対腰に負担がかかってると思うから・・・。
・・・・と、言いつつ、まだ、何もできずにいる、ダメママなんですが。


あ~!
うちも欲しいと思ってたんですよー。
ずーっと。あぐりが来た時から…ずーっと。
(って、もうすぐ2年経ちますけどね 笑)
やっぱりいいなぁ~♪

ちっちちゃん、あぐりと一緒!
うちもちゃんと寝る準備してベッドへとやって来ます☆
そして安眠妨害、共感!!


凄~い かわいい階段って売ってたんだ~
憐は階段登れないから家は駄目だなぁ。。。
安眠は得られましたか?
うちの瑠は毛布の中に入れろ!って手で私をカリカリします(T_T)
これはどうしようもないですね。。。(笑)


ぷたこ様

ちょっと高価で‥衝動買いじゃなきゃ買わなかったかも(笑)
いつもはひとりでお店に行くことが多くて、今回はたまたまちっちパパが一緒だったので
よかったです♪
そういえばちっちも以前は、見事なジャンプ力を見せてくれたけど‥
重くなったのか、キレがなくなりましたv-12
安眠は‥ちっちがやってきて乗るまで耳を澄ませて見守ってますが
持ち上げることがないだけ助かってますzzz


トロッコ様

わ~い、お久しぶりです。
大仕事、ごくろうさまでした~(笑)
毎日、おもしろいんだろうなぁと思いつつ、寂しいお別れもあったようで‥
母、ガンバレ~v-20
このテのものを、前から欲しいなと思っていたんですが、
作るわけはないので見つけられてよかったです♪衝動買い、ちっちにはアマアマです‥


パンチママ様

大きな袋、がんばっていたのはコレでした‥
まだ1回で成功するばかりではないようなんですが
とりあえず、寝てるとこ持ち上げる動作がなくなったのでラクです~
どうやって置くのがいいか、いろいろ試しながら‥かな。
ウチも最初は犬と一緒に寝ないしつけ‥だったんですが(汗)
パンチママさん、1回、一緒に寝てごら~んv-238
やめらんなくなっちゃうよ(笑)


プクママ様

ユキちゃん、胴長ですか?(短足は‥)
ソファにもいいでしょうね~
ユキちゃん、飛びおりちゃいますか?
ちっちもやっちゃう時はちょっと高めのイスの上からも飛んじゃいます。
今はいいんですけどやっぱり長い目で見て負担が心配で‥
ずっと考えていたんですけど、ウチもやっと、しかも衝動買いで行動にでましたv-17
柔らかすぎず硬すぎず、いいカンジ。
コレをアジリティ扱いにでもされたら困るので気をつけなくちゃ(笑)


あぐママ様

2年なんて‥あっという間に経ってます(笑)
ウチもずっとほしいと考えてたんですけど、まさか作るわけもないし‥
考えながらも探してはいなかった‥
衝動買いでも、見つけてよかったです♪
え~あぐちゃんも、あとからやってきますかv-238
なんなんでしょうね~
どうしても途中で目が覚めるので最初からおいでよ‥と思いつつ
やっぱトイレはしてきてもらう方が安心だし(笑)


ずぼらま様

かわいい階段ですけど、やわらかすぎず硬すぎず‥
感触がいいカンジです♪
そっか憐クン階段NGかぁ。
いっつも寝てるとこ、ベッドに乗せるのがつらくって(汗)
今のところ気になるので目は覚めるんですけど動作がなくて済むだけラクに~v-22
瑠クン、カリカリするんですね~
かわいいんですよね、手でカリカリされるのっ。


ともきちさん、こんばんは~。
おぉー・・・オシャレなステップ!!これさえあれば、いつでもベッドに上がれますね。
ちっちちゃん、いつもゲージで寝ているのかと思いました~。
ふふふ・・・ちゃんと夜中に潜り込みにやってくるんですね。

ウチのチビ達は、私が外出から帰ってくると、必ず布団を温めています。
本人達曰く、『秀吉が、信長の草鞋を温めているのと同じで、私が暖かい布団で眠れるように・・・』だそうです。笑


ボストンブル様

ボストンブル家のボーイズは、あっためてくれてるんですかっ。
これからは超ありがたいですねぇv-20
ちっちは、お留守番の間はベッドに来てないようです‥今のとこ。
最初は自分のとこで寝始めるんですけど、夜中に来るので目が覚めちゃう(笑)
ちっちパパは目が覚めないこともあるようですけどzzz
コレを使いこなして、起されずに朝を迎えたいものです(笑)



どぉ???安眠はできてますか???
こんなアイテムがあるんだねぇ~♪
ウチはお布団なので、ベット、欲しいぞ~
お布団の上げ下ろしはやっぱり面倒臭い~~~~v-356


衝動買いした物って階段だったんですね。
これで夜中に起こされなくて済むかな?(笑)

うちもソファーで寝てると、側に来たくてピョンピョン飛んでます。
弁慶はよっこいしょ!って感じによじ登って来ますけど、遮那は猫みたいに助走も無しに飛び乗って来ますよ。


yumi様

いろいろあるね(笑)
Sちゃんのいいオモチャになりそうだよ~
絶対、1番上から飛び降りるな♪
もうちょっと慣れたら、気にしなくなって目が覚めないかな(笑)
もおワタシ‥腰が痛くてお布団を押入れに‥なんてムリv-12


marcy様

そうなんです‥コレを担いで持ってきました(笑)
重いことはないんですけど、しっかりしてるので凹んだりはなさそうです♪
いちおう、まだ目が覚めるんですけど‥自力で上がってもらえるのでラクです。
ぴょんぴょんされるのが、足腰にきそうで気になってたんです‥
遮那くんは‥ネコですねv-283


アッ!これこれ!

忙しいなんて口実で…もうヴィが4歳過ぎたのにそのままでした。
ヴィがパピーの時…股関節形成不全と分かって…フローリング禁止
階段・ソファなどの上り下り禁止…ヴィんちの内装が一変しました。
高い場所大好きヴィ…階段を探したけど幅の狭いニャンコ用ばかり
横から落ちそうだし…結局大枚はたいて買ったソファは物置行き。
なら…自分で作ろうとミシンを購入しましたが…そのままでした。
これなら2個並べればOKですよね。購入はホームセンターですか?
4年も葬られていたソファ…やっと陽の目を見られそうです。(笑)
ともきちさん…ありがとう!お礼のポチッとです。ヽ(^o^)丿


細川ヴィガ様

フローリングは気になりますよね~
ウチは滑る床なので、滑り止め素材の敷物を使用してますが‥
それでも走れば滑ってるのでどうなんだかビミョウです‥
ミシン、使ってないんですか~
せっかくだから、ヴィくんのお洋服作りなんてどうですかv-20
ミシンほし~☆
コレですね~かなりいいですよ♪
あとでヴィくんとこにお知らせに行きま~す。



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

