スポンサーサイト


ヨコハマでナマステ

秋晴れの日曜日‥暑いくらいでしたが暑い国、インドに想いをはせてみました‥

ちっちのholoholo日記
以前、ぴろさんのブログでゲットした情報を楽しみにして‥行ってきました、山下公園のインドフェススマイリー

ちっちのholoholo日記
ワンコ連れもとっても多かったです‥白黒には会いませんでしたが苦笑い


フードフェスティバル初心者のため‥何食べるか決まるまで時間かかりすぎだっしゅ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
とりあえず、ケバブが挟まれたピリ辛の‥なんとかと、
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
スパイシーなチキンの‥なんとかねこ
ちっちのholoholo日記なぜ、沖縄が‥
海の方で食べよう‥
ちっちのholoholo日記「ソレ、あたしスキだと思う。1口食べさせてみ」
ちっちのholoholo日記食べれないのに記念撮影的なのばっか‥

「ぜんぜん、つっまんないっ絵文字名を入力してくださいちっちのholoholo日記


カレー食べる前にお散歩しよっか‥「はぁ?」ちっちのholoholo日記


「してくりゃいいじゃんっため息。。ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
どこのカレーにするかずいぶん迷ったけどおいしかった~ほっ
ちっちのholoholo日記「マンゴーラッシー‥絶対スキだからソレっ」

「イッキ飲み‥したい!」妄想族のちっちでした‥ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっち、大スキな元町のお店に寄って(オヤツもらえるんだよねかお)ちっちパパは衝動買い‥

ちっちのholoholo日記
「ナニ買ったの?」ちっちがきっと喜ぶものだよハート
ちっちパパ、重たそうだからちょっと休憩してこうねアップロードファイル


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ゴールはもうすぐだよ‥あとは下りだからね~がんばろプルート
衝動買いの内容は次回にアップロードファイル

COMMENT

インド料理、美味しそうっ♪
私も今度、食べに行こうかなっ^^

買いものの内容、何だろう~。
ちっちちゃんの喜ぶものなんですよね。

私は今日、必要なもの以外は買わない決意で出かけたのに、結局衝動買いしましたよ。しかも、ワンコの物ではなく、スカートにネックレスと、己の喜ぶものばかり~~~。
犬孝行は、全然出来てません~。


うちは日曜日に行ったよ。
すごい暑くて・・・。
白黒に会いましたよ。ちっちじゃなかった・・・。


横浜散策、久々にしなくちゃ!
こんなグルメイベントやっていたんですね~!
カレー食べたいす!


どれもこれもウマそっv-10
私は、いつか、B級グルメのB-1グランプリに行きたい!!
来年は厚木で開催されるらしぃ~よ(^m^)
あ~~~朝ご飯食べたばっかなのにお腹すいてきた~


ともきちさん、こんにちはっ!!
インドのお祭りですか~。
そちらでは色んなイベントがあっていいですね~。
ホントにどれを食べようか迷っちゃいそう・・・。
ケバブは、いかがでしたか~?見ているだけでヨーダが・・。e-260食べたいよ~。
あっ、ちっちちゃんも見てるだけ~でしたね。笑

何を買われたのでしょ~?
けっこう大きなモノですね。


みち様

インドもの‥けっこうスキです。
辛いのでイチバン苦手は‥ワサビです(泣)
衝動買いしたもの‥
たぶん喜んでると思うけれど、やっぱり飼い主の方が喜んでるかな(汗)
必要なもの以外買わない決意で出かけるところが、衝動買いの予感だったりしてv-393
でもワンコものは、みちさん手作りが出来るから~♪


はまのはなまま様

たぶん、はなままさんたちとすれ違いで帰ったかも‥
暑かったですよね。
初心者なのであればいいなと思うものを1つも持っていけず‥
でもインド→ドイツってさすがですv-20
タイも行きたいけど仕事だし‥
はなまま家はお出かけですか?


半蔵&よしボーイ様

今週末はタイがやってるみタイですよぉ☆
カレーおいしかったです~v-290
ヨコハマ散策は、いい季節ですよね~
銀杏の下を通るのは危険です(笑)
ぜひ家族でお出かけしてください♪


yumi様

どれもこれもおいしそっ‥でしょ(笑)
え~厚木でやるんだ‥
じゃあ来年はまた白コロが優勝するかな☆
ワタシは遠慮しちゃうけどぉ‥
もちろん、行くんでしょ~v-16


ボストンブル様

いろんなイベントがあっても、なかなかお休みと合わなくて行けないんですけど‥
今回は行けました♪
カレーは大スキですけど、インドカレーは大大大スキです(笑)
でも迷って、行ったり来たりしてました‥
ケバブもおいしかったですが、串のチキンがおいすぃ~
なんか文化祭みたいですね♪

衝動買いしたものは‥へへへ、ウチではとても使えるものでしたv-21
ちっちが喜ぶより飼い主が喜ぶだったかも‥


こんなおいしそうなイベントがあるんですか?
いいなぁ、千葉はこういうイベントないんですよねぇ。。
今度ある時は教えてくださいよ~
うちのかみさんはカレー大好きですし、私はタンドリーチキンやラッシー大好きなんで、端から買い食いしちゃいそうですよ。(笑)


スパイシーなお肉さん達おいしそー!!
私も妄想族になりそう・・・
パパさんの衝動買いの中身、すっごく楽しみです(笑)
わくわくしながら待ってます♪


妄想族ちっちちゃん 笑わせていただきました(笑)
私もいつも。。。美味しそうな写真に妄想してます!
たいした美味しいもの食べてないのに。。。メタボ気味な私
どうせなら 美味しいもの食べてメタボになりたいe-263


こちらでも、インド料理のイベントやってほしいなあ。
まあ~田舎なので、無理だとは思いますが・・・

妄想族ちっちちゃん、新しいちっちちゃん発見です(笑)
気になる、衝動買い?
袋、大きいし!!


はじめまして。nicoと申します。
コメントありがとうございました。早速、遊びに来ましたぁ!

マンゴーラッシー気飲みを妄想するちっちちゃん、
めちゃめちゃカワイイ~♪

それにしてもインドフェスおいしそうですね。食べたい・・・。
明日の晩ごはんはカレーに決定しました!


こういう催し会場では美味しい物食べれそうですね~
インドですか、めっちゃ美味しそう…
カレーのナン、食べたいよ~

食べたくても貰えない、ちっちちゃんの切ない表情が可愛いな~
飼い主がご飯食べる時はいつも可哀相になるのですが、自分のご飯(ワンコ)があってもあっという間に食べちゃってまた欲しがるので(家でも外でも)、気にしない事にしました。(笑)

パパさんのお買い物なんだろ~ かなり大きそうですね~
楽しみです、ドキドキ…


marcy様

カレー‥よく登場しますものね(笑)
じゃあ来年はぜひっ!!たぶん毎年のものじゃないかと‥
うちもこ~ゆうイベントはあまり行くことがないんですけど今回は♪
どれもおいしかったですv-10
インドだけど、スリランカとバングラデッシュもありましたので
カレーの食べ比べもできますね~


ぷたこ様

スパイシーなお姉さんって読んじゃった‥あ~ビックリ。
思った以上においしかったです(笑)
なんか文化祭みた~い♪
衝動買い‥まずい、ハードルあげちゃってる(汗)
いや、たいしたものじゃないんですよv-12


ずぼらま様

おいしいものがおいしそうに撮れないので残念なんですけど‥
おいしかったです☆
でもちっちも反応が激しくって‥
スパイス好きなのかっv-40
ずぼらまさん、北海道のおいしさになれちゃってるから~
どんどんグルメになっちゃってるんじゃないですかっ!!


パンチママ様

お祭りはないかもしれないけど‥インドカレーのお店は意外とあるから
もしかしたら近所にあったりしてっ♪
ちっちもスパイシーなニオイにものすごく反応してました‥
あ、ラッシーにかなぁ‥
食いしん坊バンザイですよv-16
衝動買いのもの‥う、うん~
もったいぶったわけじゃないけど、ガッカリされそ(汗)


nico様

こちらこそ~ありがとうございます♪
うにちゃん、かわいくってジーっと見ちゃいましたv-10
ワタシは乳製品がちょっと苦手で、マンゴーラッシーは‥
でもちっちパパは「このマンゴーラッシーうますぎっ」って喜んでましたけど‥
食べたものは全部おいしかったです☆

また、うにちゃんに会いに行きますっ。


ロク母様

思ったよりホントにおいしくって、よかったです♪
ちっちはどんどん食いしん坊になってます‥
食べてるものにガンミされるとつらいんですけど‥あげません(笑)
スパイシーなものにも意外と反応してて‥なんでも食べたがりってことですね‥
(食べられたとしても絶対ぺってしそうじゃないですか)
衝動買いにもったいぶったわけじゃないんですけど‥ヤバイv-40
見たら「ふ~ん」くらいかも‥(汗)


山下公園→元町ってオサレですね~
ワタシ達と大違い(笑)
ニアミスだったのかしら お会いできなくて残念っっ
ちっちパパの衝動買い大きいな~ なんだろ??


横浜のインドフェスはどうでしたか~?ウチもいつもどこで買おうかいっつも迷っちゃいます。ウチもいつも食べた後はすぐお散歩して帰っちゃいます。ちっちパパが買ったちっちちゃんが喜ぶ物は何かな?


れいこ様

オサレ?いや、なんかフツウ(笑)
ちっちパパはディープな酔っ払いチームがうらやましかったようです‥
元気な酔っ払いに、今度まぜてあげてくださいv-275
たぶん、うちが帰る頃に集合されてたんじゃないかな~
暑かったですよねっ。
衝動買いのブツ‥持って歩いてくのはタイヘンそうでした(笑)


ぴろ様

楽しかったで~す♪
代々木の方が、広いのかな‥
思ったよりこじんまりしてました。でも平和なお祭りですよね。
本トにどれもおいしかったですv-10
またやってくれないかなぁ‥
ちっちが喜ぶのかどうか‥どうなんでしょう、不安になってきましたが(汗)
飼い主は喜んでます‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

