

足ツル~

今日は午後からお仕事だったので、午前中ちっちと室内で遊ぶことに‥足でアップロードファイル
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
耳がペタンとなったりピンとなったり笑
ちっちのholoholo日記ちっちのカオに足をつっこまないように気をつけながら

ズボっとはまっちゃったり絵文字名を入力してくださいちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記けっこう激しく遊ぶので気を使うの‥

だからともきち、足つっちゃうのよ~ちっちのholoholo日記


着替えを始めるととりあえずくっついてまわるんで、足にかぶりものくっつけてみましたハロウィン
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
歩くたびにちょっとは楽しくない?‥そうでもないか苦笑い足、持ち上げたりしてがんばるさ‥
ちっちのholoholo日記でも、コレもけっこう足つるのよ~涙

股の下からカワイイ顔でのぞかれても‥ふきだしハートちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ココにつけとくから遊んでてくれるといんだけど~
ちっちのholoholo日記そんなにスキなわけじゃないのよね‥
ちっちのholoholo日記留守番の間も触れてないと思われます‥

COMMENT

やった!一番Get!

親戚会のアップ…楽しませて頂きやした。m(__)m
本当にボス・テリの運動量って半端じゃないですね。
すぐにバテてしまうヴィは寝ている時だけのお付き合いになりそうです。
足つるのヴィ母も同じ…朝から笑ってしまいました。足が好きですよね。
ヴィはグイグイ口パンチをくれるんですが…勢い余って時々咬むんです。
アッ!咬むと言えば…先日スト・サンから帰ってちょっと散歩に行ったら
ベティちゃんと(ヴィがぞっこんのフレブル)さくらちゃんに会いました。
ヴィBlogでお馴染みのさくら譲…可愛い女の子なのに暴れん坊振りに
敵うワンコはいない(笑) みんな良い子でおやつを貰っている時でした。
ベティ&さくらちゃんが「(`´)ガウゥ!」と凄い剣幕で争ってて…(@_@)
な・な・なんと\(゜ロ\)(/ロ゜)/ベティちゃんがあの怖いさくらちゃんの
口の中からおやつを取ろうとしたんですって!ボス・テリって可愛い顔を
しているのに…気が強いのよ!とべっちゃんママが言ってました。(笑)
意外な一面を発見して驚きのヴィ母でした。ちっちちゃんは…?ヽ(^o^)丿


あはっ!やっぱりぶら下げて置いても、ひとりじゃ遊ばないみたいですね。
一緒に何かするのが楽しいんでしょうね。

ウチのジョーも、一緒に遊んでいるときは楽しそうですが、私が終了すると途端にテンションダウンです。
マックはボール投げ終了しても、そのままボールの破壊行動に移るので、ひとりでも遊びます。

ちっちちゃんと、ともきちさんの足で遊んでいるときに、ゲージから脱走しようとしているのは、誰ですかっ!?


ちっちちゃんは親戚会が終わって、疲れは残ってなかったですか?
うちの2人は3日ほどダルそうで、週末にやっと復活してました。(笑)


ちっちちゃん、ママに遊んでもらって、すごく嬉しそうですね~!
足で遊ぶなんて、ともきちさん、結構、器用だわーーー!!
・・・・でも、足つるって・・・・(汗!)プクママは、よく、運動不足で、足つっちゃうんだけどね(笑)

ユキもね、私が部屋のなか、ただ歩いてるだけなのに、ずーっとついて来る。
最後は、いつも、カミカミ攻撃を受けるのよ・・・・痛いっていってるのに、わからんちんのユキちんです!


細川ヴィガ様

足を、ちょっと変わった動きさせるとすぐつっちゃって‥トホホです。
でも、足にくっついた獲物を狙うのは楽しいらしいし、
こちらもちょっとラクして遊べます(笑)
え~ベティちゃんとさくらちゃんのお話しは‥ビックリですv-12
ちっちには‥とうてい出来ないワザです。
うちは‥あんまり気が強いってカンジではないタイプです。
オヤツ取られるってコトはあるかもしれないけれど‥


ボストンブル様

あのままにしてあるんですが‥全く素通りしております。
足にくっつけて、ちょっと走ってみたりすると大喜びです♪
でもちっちも足にまとわりついてきてめんどくさくなる(笑)
マックくんはヒトリ遊び(遊び?)アリなんですね。
ちっちもたまにオモチャをハムハムするんですけど‥
最近、くつしたばっかだし‥今度、新しいのあげてみよv-22

脱走のコは豹柄のくったりネコです‥ワタシの~


marcy様

ちっちもともきちも‥1週間かけてちょっとっつ復活しました(笑)
なんだか‥楽しいだけで終わらないお年頃ですv-393
筋肉痛にはならないのでしょうかね‥


プクママ様

出かける用意を始めると‥足元でチョコチョコと(笑)
足にくっつけて、時々走ったりして、テンションあげてみたりして♪
でも足にまとわりついてきて転びそうになったりするので
めんどくさくなってやめます(汗)
足、変わった動きをするとすぐつって‥運動不足なんですよねぇ‥
ユキちゃんもストーカーしてるんですねv-10
うっかり蹴飛ばしちゃったりしないですか(笑)
「あ~ゴメン」ってコトがよくあります‥


まぁ~♪アイドルちっちの可愛い写真ぞろい~v-238
癒されるわぁ~v-238
子供はいつか同等になって、生意気になっていくけど
ちっちは、いつまでも可愛いんだろうなぁ~~~~い~なぁ~~~~v-238


yumi様

アイドルちっち(爆)
あと‥10年くらいしたらちっちの方が年上になるのかな‥
コドモはいつまでもコドモでしょv-20
M子さんも言ってたように孫よりコドモさ。
ちっちはいつまでもかわいいけどね(笑)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

