スポンサーサイト


シマシマ軍団

長くて、重くて‥ごめんなさい。コレでおしまいだから~sn
ちっちのholoholo日記朝ごはんだよ~テンコ盛り
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
みんな眠いよねぇ‥と思ったらレオン家は早朝ドッグランでひとっ走りしてきたんだってビクッまぢでぇ?
声かけてくれればぁ‥ちっちも預けたのに笑
チェックアウトの頃に弁慶くんと遮那くんもやって来てくれました‥おはよ~ん。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちのholoholo日記あっれ~みんな偶然シマシマだねっウインク
翌日でもまだまだ元気あったんだね~。夏が終わってよかった‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
はじめまして~は、3ボステリの家族。フォルテくん、メゾちゃん‥と、
ちっちのholoholo日記ピアノちゃん‥音楽一家だ~っ♪
ちっちのholoholo日記フォルテくんと弁慶クン、楽しそうでした。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちって‥白黒じゃないコが来ると、はりきってあいさつしに行くんだよアップロードファイル休憩もするのよ~笑
3時間くらい、遊んだのかなぁ‥そろそろ撤収です。

ちっちのholoholo日記
弁慶クンと甥っ子のクリスくん‥父のレオンより似てるってウワサ顔 ニコ

ちっちのholoholo日記
遮那くんとキラリちゃん‥本当の兄弟笑顔

ちっちのholoholo日記
こっちもホントの兄弟、弁慶くんとレオンくんとちっちちゃん顔(きらきら)

ちっちのholoholo日記
おまけ‥女子組、キラリちゃんとちっち‥ちっち、キラリちゃんにはめっぽう弱いの苦笑い

どこかでゴハンを食べたいけど‥と向かったのはちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちパパ、ゆっくりと味わって食べてたウニパスタ。ともきち、渡りガニパスタ‥おいすぃ~アップロードファイル
ちっちのholoholo日記レオンママの洋風ラーメン‥肉だよね?どお味は?
オナカもいっぱいだけど、パピーに会えてムネもいっぱいふきだしハート
パピーもかわいいけど、パパやママもかわいいコばっかでビックリ!
いろいろ妄想しながら帰路につきました‥はうっ。
が、3連休真ん中の夕方といったら渋滞の予感でしょ‥帰りは海ほたる希望だし‥ともきちが。
渋滞情報だと3時間だってっ‥ムリ無言、汗行きと同じように市原SAで休憩してこ‥
ちっちのholoholo日記で、全く渋滞のなかった旅になりましたスマイリー
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
弁慶くんにいただいたオヤツの詰め合わせと、りきクンのおいも~カールおじさんありがと。
2日間、とっても楽しかったぁ~ありがとございました~
読んでくださったみなさまも、おつきあい、ありがとうございました笑い。来年はどうぞご一緒に~肉球ワン

COMMENT

えっ!もう終わり?(笑)
うちはまだ1日目の半分しかアップしてないんですけど・・・

うちらが行く前に、レオン一家は早朝ランしてたの?
それであの元気があるって凄いなぁ。
ちっちちゃんはお寝坊さん?

あれ?
トップキャラクターはゴハンだけでスルーですか?(笑)
仔犬のあの大きさは写真でしか知らないから、
みんな可愛かった~
ちっちパパはメロメロでしたね。(笑)

帰りはSAで休憩でしたか。
でもそれで渋滞回避できて、
すんなり帰れたならよかったですよ。

また来年も、みんなに会える事を楽しみにしてます。


ちっちちゃん兄妹は以外に似てないのかなー 写真ではそう 見えるけど
楽しそうで なによりです。
とっぷキャラクターに行って お持ち帰りしなかったのー 予約でもしてきた?笑


パンチ家が、すいらんにお泊りした時は海ほたる経由でした。
もち、ママの希望でね。
渋滞回避のためなら、我慢でしたね。

あれ、相談して親戚一同シマシマにした?
それに、弁慶君とクリス君、似ているわあ。

レオンママから行くって聞いていたけど、あれ行かなかったの?
パピー・・・
それとも、次に「うちの子」って発表とか?


ちっちちゃんも朝眠そう~ ランしてないけど(笑)
天候にも恵まれたようで。。。 いい連休でしたね
よし!来年こそは!! 北海道で (笑)


marcy様

終了です(笑)
たくさん写真があって選ぶのもタイヘンですが‥
なかなかいいのは少ないんですけどね(汗)
パピーたちのなんてブレブレで‥
私、手が震えてたんでしょうか‥かわいかったですね~v-10
1年に1回以上の機会があってもいいんですけど♪
また次回を楽しみにしていま~す、今回はいろいろ、ありがとうございました。


いちご様

そうかもしれない‥2♂も違うタイプに見えるし‥
性質はなかなか似たとこはあるようですけどね。
すいらん、すごい広くてビックリしました。
ちっちは相変わらず‥ちょっと犬見知りしてましたが(笑)
お持ち帰りOKのコがいなくって助かりましたよっ危険危険v-40
希望を伝えてメアドは置いてきましたが‥


パンチママ様

海ほたる、今度は昼間行きたいな~
夜だったけど、ワンコ連れのヒトもいました♪
仮眠もとれたので休憩ついでによかったです‥渋滞にもはまらずホッ。
シマシマでしょみんな、ビックリな偶然で~す♪
ま、ちっちだけペアじゃないんですけど(泣)
パピー見に行きましたよ~最後のコースターのとこですよ。
あまりにかわいかったせいか‥写真ブレブレでしたv-12


ずぼらま様

ちっちは‥遅起き犬なので(笑)
でも大丈夫かと思ったけれど元気に遊んでいたので安心♪
1日目の午前中はパラパラ雨が‥でもいざ遊ぶ頃には秋晴れに~
また、日焼けした‥マズイ。
う~ん北海道が実現したらいいなぁ‥
飼い主のほうが楽しめそうv-20


あれ、もう白黒まつり終わってしまうんだ・・・ちょっと寂しい・・そしてちょっと羨ましかったりも・・・(笑) トップキャラクターさんにいったんだ~。私もいってみたい場所のひとつ。だけど危険ゾーンだから避けているの・・・ ちゃんと、ちっちちゃんより優しくて小さい子って・・希望だしてきた~?


ともきちさん、こんにちは~!
ふふふ・・・( ̄▽+ ̄*)
この日は、ボーダー日和だったみたいですね。
それぞれ色が違うトコが、ホントに皆で合わせたみたいです~。笑
偶然ですよね。

トップキャラクター・・・色んなボステリオーナーさんのブログで知っていましたが、一度行ってみたいです。
パスタ、どちらも美味しそうですね~。
あはっ!どんな妄想だったのでしょうか。
もしかして、ちっちちゃんに妹分っ!?


すごーい、親戚会楽しそう!
すごいって、数が・・・。

近かったら、行きたかったな~。

この中にうちの3人入れたら・・・・、興奮しっぱなしな気がします(笑)

トップキャラクター行かれたんですね。いいなーー。料理も美味しそう。可愛い子犬ちゃんたちも見れて、うらやましい♪


わぁ~親戚会だなんて、すごすぎる~♪
み~んな可愛いねぇ~~~~v-238
楽しい旅が伝わってきましたぁ~~~v-254
それにしても、偶然のボーダーが、オモロ&カワイすぎ~v-10


びーまま様

終わりました‥
写真を合成するワザでもあったら‥びーさんも参加したようにできたのに(笑)
また緑庵ででも会いましょう♪
あ、でもびーままも運転出来るし、どこでもありだね。
ちっちはまた‥トイプーのコたちがやってくると目がキラ~ンとしてましたv-17

あそこは危険ゾーンだよ~わかってるね~
パピーでおとなしいコなんて病気だと言われました‥やっぱりね(笑)


ボストンブル様

そうなんですよ~ホント偶然っ!!ちょっと喜んじゃいました♪
直感で選んでみました☆
ワタシもボーダーにしようかと思ったんですが、しなくてよかったです(笑)

すいらんから1時間くらいだったかなぁ‥
せっかくだからと行ってみました。
ちょっと会えたコたちのかわいいことv-10
できたらちっちにオトウトを‥な・ん・て♪


みち様

ホントに‥みちさん家の3ワンコと会えるのが実現できないかなと‥
時々考えています‥
きっとオンナノコだし、ちっちは夏ちゃんにイチバン似てるでしょうね~
こちらの甥っ子は、誰に似てるだろう(笑)
興奮しっぱなしかなあ☆
鈴ちゃんと夏ちゃんは一緒にいるのかなぁv-290
姉妹愛と親子愛が見れるかな♪


yumi様

親戚会なんて‥笑えるでしょ。犬のだよ‥アハ。
千葉なんて近いのに‥フェリーに乗ったり海ほたる使ったりで
ちょっと旅気分な旅行になったかも♪
人間もオソロイはかわいいもんねv-10
でもワタシもボーダーにしようか迷ったんだけど、やめてよかったよ(笑)
yumiちゃんちはぜひ4人でオソロ、やってみて~ん。


お泊りで親戚会最高ですね~
帰りを気にせず飲めるし(笑)ちっちパパが(爆)
DNA が一緒だと何か安心感がありませんか
あさひ兄弟もそうなんです
渋滞さけられていい連休でしたね♪


れいこ様

飲んでましたよ~ちっちパパとレオンのママ(笑)
でも2泊じゃなきゃ、朝からは飲めないんですねっ♪
DNA‥そうですね~
顔は似てないんですけど性質が似てると思うんです。
同じDNAのコ2頭と暮らしたらどうなのかなぁv-22
海ほたるのトンネルで2時間も3時間もいたら‥つまんないだろうなぁ‥ひえ~



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

