スポンサーサイト


早朝デート

日曜日、ご近所のまりも君とチコリ君と早朝デートしてきました。
両手に花じゃん
車で3分くらい(?)近所の<こども自然公園>に、目標6時‥
定刻ちょっと遅れで始まりました。
曇りな朝だったけど‥湿気ムンムンどのくらいもつかしら‥
早朝デート
駐車場から広場へ行く間に‥差が出てるぅ。
スポーツジムで鍛えているらしいすーさん夫婦‥速いですっ。そして何気にペアルックではありませんか‥?
早朝デート早朝デート
なんとか広場に到着。
早く遊びたいモードの3ワンコを前にからまったロングリードにてこずるちっちパパ‥
「まだぁっ

初めましてのチコリ君♂6ヶ月‥
早朝デート
この世にコワイものはまだナイお年頃のよう‥
ちっこくってカワイイ
早朝デート
すぐに遊びに誘ってくれて早朝デート
‥んん?ひょっとしたら作戦か?
早朝デート
ちっちのまわりを2・3周まわって‥ぐえ~っ!!すーさんに助けられました。
早朝デート
リードをひっぱってみたり‥
早朝デート
体当たりしてみたり‥
早朝デート
転がされたり‥
ラジバンダリ~なんちゃって‥シ~ン。
無茶な遊び方がなんともかわいいパピーです
ってゆ~か、ちっちが自分からころんでるのか

早朝デート
兄たんがちょっと恋しい‥
どんくさいおばちゃんより機敏な兄たんの方が遊びがいがあるし‥
早朝デート
なななにぃ~っ!!おばちゃんですって~
早朝デート
またまたグルグルになっちゃった

まりも君とは再会だったけど、パパさんと男同士で遊びます。女人禁制
早朝デート
こんなひょうきんな格好で。
早朝デート
フットワークが軽い‥ちょっと痩せたみたい。

早朝デート
ちょっと離れた所で遊ぶまりも君に合わせて一緒に走るチコリ君。いいなぁ兄弟って
兄たん、一緒に遊んでくれ。
早朝デート
参戦するも‥撃沈。でもまったく平気な様子のチコリ君でした‥さすが

チコリ君は全く休憩する気配がなくて、ハァハァもしてなくて‥若さ全開。ちっちはもちろん、途中でフラついてました‥
早朝体験におつきあいくださってありがとうございました
1時間ちょっと一緒に遊んで解散。今度はリードなしで遊べるランに行きたいですね♪

早朝デート
車に戻って駐車場を出る前にすでに爆睡のちっち‥このあと、ともきちの実家に向かったのでした‥
いやぁ‥早朝から行動すると1日が長い‥いえ、有意義に過ごせますね






COMMENT

No title

ちっちちゃん、お疲れですねー。
お散歩から帰ってすぐ寝てくれると嬉しくないですか?
してやったり、みたいな(ん?ちょっと違う?)

最後の写真、スリングみたいでかわいい(笑)
その中に小さいボステリとか入ってたら萌えるわ~。


No title

チコリ君カワイイねぇ。
でもちっちちゃんの方がむしろパピーのような動きでは?(笑)
犬達ってなぜか木の周りをグルグル回るからロングリードの
扱いが難しそうだ・・・
ちっちちゃん、わきの下を冷やしてますね(笑)
予備の保冷剤ってどうやって持って歩けばばいいの?教えて~~。


No title

こども自然公園そんなに近いんですね~
車で行くのは暑さ対策?(笑)
下のコはたくましいですね 性格がうちのKYそっくりです☆


No title

パピーは元気いっぱいですね~。
チコリくん可愛い。ちっちちゃんも年下の男の子相手にお疲れさま。
まりもくんは何だかかっこいいわ。
パパと遊ぶのが好きなんだね~。
それにしてもともきちさん、夜デートの次は早朝?
元気ですね~。


No title

朝早くから遊んでもらってよかったですね。
うちも早朝なら散歩に行けるかな?って思ってても、毎日夜更かししてるんで起きれないんですよねぇ・・・

レオンくん&キラリちゃんのパピーちゃんが生まれましたね。
ちっちちゃんもうちの2人もおじさん・おばさんになっちゃいましたねぇ。
緑庵さんに遊びに行く時はお声かけて下さい。
都合が合えばご一緒したいです。


No title

ご無沙汰してます~。
6時!?素晴らしい親御心ですね。
私は起きれないです。。。
ちっちちゃんチコリちゃんと楽しめてよかったね~。
脇冷やしで気持ち良さそう。ちっちちゃんは
かなりトロのタイプだと思われます(笑)


ぷたこ様

スリングにパピコ‥
そりゃかわいいかも~っ♪
でも‥おにぎりの方が似合うかも‥裸の大将か‥

本とに、お散歩から帰ってぐた~っとしてるとウシシ~ってカンジですね。逆に犬っぱしりとかされると「不満かっ!?」みたいな‥


mm様

ちっちって‥どうやって遊んだらいいかわからないのかなぁ。
もっと遊ぶ機会をつくらなくちゃかしら‥HUKU姉さん、お願いしますv-238
この保冷剤、お弁当包むヤツでまいてみたんですけど‥やっぱ和じゃないとキマリませんね!?今度は和にしよう。
替え用を、ウチは保冷袋(?)みたいのに入れてますが意外とモチましたよ~


れいこ様

近いんですよぉ‥歩けるんですけどもちろん暑さ対策ですよぉ~イヒヒヒ~
チコリ君を見てるとあさひ君を思い出しました♪
つきすすむカンジがなんともかわいいですね。手加減知らないコドモってカンジ‥


はなっち様

パピーらしくて元気いっぱい。ぜ~んぜん、はぁはぁせず‥休む気配なしでした‥
きっと疲れていても気がつかないのかもね。
早朝は、近所だったから出来たようなもので‥
たまにはいいですね♪
でもお散歩ワンコはたくさんいましたが‥


marcy様

いつもは起きないちっちが、起きるのか心配しましたが‥何かあると思ったのか‥この日はさっさと起きてきてたのでビックリしました。
早朝でも湿度があって汗だくでした‥

レオン君のところ、いつ行きましょうか‥
お誘いしようと思っていました♪
ぜひご一緒しましょ!!


トロッコ様

お久しぶりです♪お引越し完了おつかれさまでした‥
朝の逗子はキモチよさそうですよね~
海がお散歩コースでしょ?いいなぁ‥
砂浜で足腰が鍛えられそうですね‥人間の。
トロ君に会いたい‥v-238


No title

あれ~ みんな写真表示されているんだー
なんで 私は1枚もみれないんですかね~


いちご様

なんだか22時から25時頃まで<画像閲覧障害>ってのがあったみたいなんですけど‥そのせいだったのかなぁ。
もお、パソコンでいつもと違う事が起きるとドキドキしますぅ‥


No title

6時集合なんて、すごいな~
5時起きとかですか?
うちではあり得ませんv-356
ボス&ティンもその時間は夢の中~v-75
ロングリードすごい事になってますね(笑)

リンクの件ありがとうございます!
よろしくお願いしま~す!


yoyo様

あまりに運動不足で遊ばせたかったんですけど、時間が朝しかなかったんで‥かなりがんばりましたっ!!
でもムシ暑くってキモチいい朝‥ってカンジではなく‥
ちっちも絶対起きない時間でしたけど、この日の朝は何かを感じたらしく自ら早起きしてました~☆


No title

先日は朝早くからお疲れさまでした!
早起きの苦手な我が家も長い1日となりました(笑)
ロングリードだと大変なことになるので
今度はちっちちゃんのよく行くドッグランにご一緒させてください♪
まりもは相方がボール相手するので大丈夫かと。
私もようやくブログ更新しました。
ともきちさん撮影写真、たくさん使わせていただきました~。
ありがとうございました☆


すー様

早起きできて一安心でした‥
やっぱりお約束しないと実現しないような気がします‥
ウチではいっつも予定開始の時間がズルズルしちゃいますから‥
やっぱりロングリードなしで遊べる方がいですよね。
今度ぜひランでも遊びましょうね~



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

