スポンサーサイト


白黒びより

お天気心配かなぁと思ったけど、到着した時にはアップロードファイル暑いっ。
もおすでにりきクン・ゼンマイちゃん、初めましてのviviちゃんとcocoちゃんは遊んでました。
ちっちのholoholo日記ゼンマイちゃんに大歓迎ふきだしハートを受けるちっち‥

「ちゃんね~っ遅いじゃんかっ」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記血が騒いだ弁慶クン・りきくん・viviちゃんチーム

妹のcocoちゃんにも挑まれたりきくんちっちのholoholo日記


viviちゃんとcocoちゃんはとっても元気な姉妹!妹ってマネしたくなるんだね~
ちっちのholoholo日記ちっちゃいcocoちゃんも1コ飛んだよっスゴイね笑い。
マネしたくなっちゃったちっちパパ‥え~ちっちにはムリじゃないかなぁsn

ちっちパパ一緒に走っちゃった絵文字名を入力してくださいあら、飛べたねっちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記cocoちゃんを追いかける幸せそうなレオン笑

ちっちは、いないと思うと‥あちこちで倒れてる汗ちっちのholoholo日記


みんなかなり走ったのでいったん、室内で休憩タイムにしたあと復活。
ちっちのholoholo日記今度はゼンマイちゃんを追うちっち「つかまえたるっ」
初めましてのお友達もたくさんいました~
ちっちのholoholo日記大人気のピノコちゃんハート
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
あちこちのパパさんにあいさつしに行くちっち汗ワンコにあいさつ行けっつ~の‥

ちっちのholoholo日記
集合写真を撮るのはタイヘンですが、がんばりましたっナイス
左からcoco・vivi・りき・弁慶・遮那・キラリ・クリス・レオン・ちっち・ゼンマイ(敬称略っ)


今回はこれで解散ですが、レオン家とちっち家はこのままここにお泊まりです。
というわけで、長くてゴメンネ~ここからサクッと夜の部月
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ディナータイム‥ワンコにも「鳥肉だよ~ん」
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
3犬家族と1犬家族は‥必死さが違うかなアップロードファイル
オナカいっぱいになったあとはレオンのお部屋で‥飲みなおしアップロードファイル
ちっちのholoholo日記3ワンコは寝る前にひと遊び。ちっちはシレ~っとえへへ
「アンタもおいでっ」と、突然キラリに体当たりで誘われたちっち‥

「い、今のナニ~っびっくり」キラリの愛情表現だよスマイリーちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記寝ちゃったレオンにクリスが「生きてる?」とか笑
もおみんな寝る時間だね。レオン一家は3ワンコ一緒のカヤの中で寝てました‥「ちっちもどお?」

ちっちのholoholo日記
意外と大丈夫だった~けど、お部屋に連れて帰ってあげるよアップロードファイル
翌日ももりだくさんなの‥また明日~かお


COMMENT

親戚たくさんで楽しそ~、そしてこのランもなんだか楽しそ~。おいしい料理と同窓会で楽しい連休でしたね。ちっちちゃんは色んなわんこと仲良く遊べるのがうらやましいです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


連休、楽しんできたのですね~!!
ボステリって、こんなに、走るんですね~いや~初めて知りましたよ!
みーんな、身軽な感じで、ランを満喫してますね♪
集合写真に、にんまり。
みんな、どことなく似ていて・・・・カワユ~イ!!
夜の部も、頑張って、遊んだんだね、ちっちちゃん。
親戚さんが、たくさんいるって、幸せなことだよね~☆


ちっちちゃん、いろんな所で行き倒れになってましたね。(笑)
すいらんは泊まった事ないので、お料理はどんなのが出て来るのか知らなかったけど、美味しそうなコースなんですね。

この日うちの2人は、夜ゴハン食べたらバッタリでしたよ。


ぴろ様

親戚以外に、偶然来ていたボステリ・フレブルの白黒が続々♪
違う犬種もどっさりでした‥
ここものすごい広くて、奥の奥にもあったらしく‥見てもいないランがあるようです‥
めずらしくちっち家、連休をふつうに旅しちゃいましたが‥
連休って賑やかですね(笑)
ちっち、いろんなワンコを遊べるか‥ちょっと疑問ですv-393


鍵コメ様

フェリーってちょっと旅っぽいでしょ(笑)
でも早朝すぎて魚のお店とか‥やってませんでした。しかも寒かったし‥
五平餅はおいしかった‥お醤油味ばかりじゃないのですか?
自販機、最初なんだかわからなくってジーっと見て「あ~犬の~」みたいな反応しちゃいました。
こんなのあるんですね♪ここでも売れるのかどうか(笑)

え~よくわかりましたねホント‥そうでしたよ~!!お友達でしたかっv-20
ちっちもちょっと遊んでもらえました~♪
わぁ‥ブログのお友達って楽しいですね☆

丸ちゃんとツーショットの時は思い切り作り笑顔でしたけど(ワタシはこわばってるし)
超望遠で狙った時は自然の笑顔でした。やっぱいいですわぁ。
ニコンオープンもあればいいのに(笑)


プクママ様

連休の遊び疲れが未だに取れずです‥
ちっち家はカレンダー通りの連休になることってほとんどないのですが‥
世の中が連休の時って賑やかで楽しいですね(笑)
ボステリってすっごい走りますよ~速いですよ~♪
ちっちは走るの大スキって様子で‥走ってるちっちを見てるのは楽しいですv-290
ペキさんたちは走らないコが多いですか?
そういえば前回、ランで会ったコも‥っ。


marcy様

ちっち‥よく見えなくなってました‥イチバン倒れこんでる姿を見た気がしますが‥
2番は弁慶クンかな(笑)
そろそろ4才ですからね‥
すいらんは和食と洋食が選べたので洋食にしときました。
ちっちパパとレオンママはワインを1本飲んでましたv-272
みんな‥翌日も元気に復活してましたね♪


集合写真10頭って壮観!すてきです。
撮るまでがとっても大変そうですが(^_^;)
みんな走り回って遊んでとっても楽しそう♪
美味しい料理たべて温泉入ってのんびりしたいわぁ
(いつも家でのんびり寝てますが。。。)


土曜日はありがとうございましたー。
この日はちっちちゃんにお相手してもらえて(笑)、
ゼンマイも大満足な様子でした♪
久しぶりにちっちちゃんのゴロンゴロン攻撃見れて・・私も大満足!

そうだ、ちっちちゃんはすいらんにお泊りしたんだね~!
続き楽しみにしてます(*^_^*)


ずぼらま様

このイス‥10頭分でちょうどですね~そういえば。
後ろに人間もいたのでなんとか納まりました~
でも、表情までは望めないですよね(笑)
温泉ってのはポイント高いんですけど‥残念ながらココにはありませんv-292
平日派の我が家ですが、世間の連休に合わせての旅行も、新鮮でした(笑)


sumikko様

こちらこそありがとうございました~日帰り、おつかれさまでした☆
間に合ってよかったですね~♪
ちっちの到着を待っててくれたかのように、ゼンマイちゃんにお出迎えされて(笑)
覚えてくれてるのかなっ。
相変わらず押され気味だったけど、前よりちっちも楽しむヨユウが出たようなv-22
また次に遊べるのが楽しみだな~


ちっちちゃん今日はブルーのお洋服ですね。(^_-)-☆

寝ぼけヴィ母はちっちちゃん兄弟が区別できそうに
ないので…洋服で判断するしかないですね。(*_*;
全員の集合写真って必ず誰かが横向きになったりして
上手に撮れませんが…よく撮れましたね。\(◎o◎)/
本当はそれぞれ違うお顔をしていると思うので…ヴィ母
全員のお顔をじっくり堪能したいです。
遊ぶのが大好き!走るのが大好き!なボステリさん
スト・サンでさえすぐにダウンしているヴィだったら…
)あっと言う間に(+o+)のびていると確信します。
スト・サンで会ったパグはお友達のミヤビちゃん達じゃ…?
すいらんってとってもいい所みたいですが…高そう!
次回もてんこ盛りのちっちちゃんが見られるのかしら…?
楽しみですわん。ヽ(^o^)丿


わーー!すごい勢揃い!

全体写真、よくちゃんとこんなに並んでくれましたね~!
すごいです!!!しかも椅子にちゃんと一列に~。

…すいません。テンションあがっちゃいました(笑)
みんな仲良く遊べて、楽しかったでしょうね♪こちらもすごく
嬉しい気持ちになっちゃいました~。


ぐあ~!すごいいいい!
この集合写真は壮観ですね!

見てみたいです。(笑)
こんなにボステリいたら嬉しくて倒れちゃうかも、きっと。


細川ヴィガ様

フフフ‥みんなハダカで遊ばせないでよかった~
洋服で見分けてください(笑)
なかなか見慣れた犬種じゃないと見分けって難しいですよね(汗)
すいらんはとっても広くていくつもランがありましたv-291
ワンコもいっぱいいたし、ちっちは勝手に行動するので見失うことも‥
ヴィくんはパパのそばから離れないかなぁ‥
ストサンのパグさんはひとりっこのようでした~


sayo様

イスに‥ギュウギュウ詰めですね(笑)
以前はワンコだけをアミにつないで整列をして集合写真に挑みましたが‥
今回のほうがよかったようです。
後ろで飼い主必死‥みたいな(笑)
みんないい顔で‥はムリですね‥
オヤツ出したら目が輝いたかなv-10でも列が乱れそう(笑)


半蔵&よしボーイ様

ココにいる以外にも、ボステリ達に会いました‥
なかなか遭遇率高かったです♪
ふだん‥見ないですから感激しますよね~
集まって並んで撮るって‥楽しいです(笑)
人間の助けなしに撮らせてくれたらもっといいんですけどv-17


とても楽しかったです!

土曜日はありがとうございましたぁ!
親戚会に参加させていただいて とても楽しかったですぅ♪

ちっちちゃんのように 上手にお友達と遊べるような
女の子に vivi&cocoにも育ってもらいたいです。
(とくにcocoが やんちゃでやんちゃで・・・ ^^; )

また機会がありましたら vivi&cocoと遊んでくださーい☆


viviママ様

こちらこそ、ありがとうございました~
日帰りでおつかれさまでした。
でも、viviちゃんもcocoちゃんもとっても楽しそうでしたね~♪
帰りはぐっすりだったかなzzz
ちっちもパピーの頃はキャピキャピしてました(笑)
緑庵に行くこともありますので、また遊んでくださいv-291



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

