

すいらんで親戚会

めずらしく、カレンダー通りの3連休‥ちっち家は土日で親戚会に行ってきました。
お昼すぎに、すいらんグリーンパークに集合です‥

ちっちのholoholo日記
船の上から見る三浦半島‥ちっち初めてのフェリー体験波


ちっちのholoholo日記「‥さむっ」
予定より1便早いフェリーに間に合ったので乗ってしまうことに‥まだ7時前だよ手書き風シリーズ汗1

寒いのでバッグに入って客室へちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記海を見ながら40分くらいの船旅もいいもんだナイス
朝早いのでウトウトしそうに‥でももお着いちゃうよっ。

船が斜めになってるのかちっちだか笑ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
金谷港に到着で~す。千葉県、近いねっさかな


予定より早かったので市原SAで休憩タイムですzzz
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
やたらおいしそうに見えた五平餅、おいしかった!
ココにはランがあるのでワンコものの自販機がありました‥ここじゃ~走らないよ。
ちっちのholoholo日記っていっても走る気もないちっちですが‥
実は朝からパラパラと小雨が見える時があったりで‥かなり寒いっ。
たえらんなくてユニクロ行っちゃった~
すいらんへ行く前に、ちっちの兄弟とランチで一足先に集合しましたかえる
ちっちのholoholo日記あいかわらず父ちゃん命の弁慶クン絵文字名を入力してください
弟の遮那クンは学校に通ってるので、すいらんで合流です。
ちっちのholoholo日記左からキラリちゃん、レオンくん、クリスくん。
ちっちと同じパパとママは弁慶クンとレオンクン。5兄弟のうちの2♂です。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ともきちはかき揚げと納豆の丼もの、ちっちパパはカレーをいただきました~
ゴハンを食べて眠くなる‥とか言ってるヒマはないよ~かお
いよいよすいらんへGOだっしゅ

ちっちのholoholo日記
3匹の白黒に案内してもらって‥みんなの待ってるランに到着っ!
2日の旅行なので前編後編に‥と思ったら、すいらんに着くまでにこんなに長くなっちゃったので
前中後編になりそうですsnよろしければおつきあいヨロシクねスマイリー
また明日っアップロードファイル

COMMENT

うわぁ 凄く楽しそうなところですね~
ワンコに優しいホテル施設。。。
フェリーはちっちちゃん船酔いしませんでしたか?
親戚会 いいですね!! 中後編が楽しみ♪
(あれ?うち呼ばれてない。。。^m^)


キャ~!可愛~い!

ちっちちゃんが沢山いる~!\(◎o◎)/
テンション上がっちゃいますね。
いいな~!親戚さんがいるって。
ペットショップ育ちのヴィは寂しいです。
でも…今日はスト・サンでパグにまみれて来ました。
中・後編…楽しみです。ヽ(^o^)丿


今年は、参加できなくて残念でした。
早く、全員の懐かしいワンコのお顔を・・・
そしたら、前・中・後編になるのね。
前編だけでも楽しそうで、羨ましいぞ~

ちっちちゃん、船酔いは大丈夫でした?
中編、待ってますね。


土日はお疲れ様でした。
帰り道は大丈夫でしたか?

天気は心配でしたが、
なんとか持ちこたえてくれてよかったです。
フェリーはそんな早い便だったんですか。
そりゃSAでの休憩になっちゃいますね。(笑)

うちも大量の写真を整理するので1日がかりでした。。
今回もうちのブログは小出しのアップになりそうなんで、
予定通り(?)全部披露するのに一週間かかるかも。(笑)


すいらんリゾートパークは、仕事で目の前をよく通ります!
一度行ってみたいんですよね~。
続編楽しみにしてます!


ずぼらま様

想像以上にすっごい広かったです‥
ずぼらまさんところも近所だったら、絶対参加してほしかったですよ~v-20
憐クン・瑠クンの親戚‥他にも出てくるかな(笑)
船酔いね~しなかったですよ~
大きな船だったし穏やかだったので揺れなかったです‥ホッ。


細川ヴィガ様

このあともしつこいくらいにちっちが登場(汗)
ちっちの兄弟に気がついてよかったと思います♪
近所ではほとんど会えない白黒なので(笑)
パグちゃん遭遇率の方が高いですっv-286
うちは朝イチでストサン行きました~で、パグちゃんに会いました~


パンチママ様

う~ん‥パンチくん、すっかり少年になってそう~
1年前ですもんね‥
またそのうち小田原へ行きますのでヨロシクね♪
船酔い、大丈夫でした~40分くらいだったしv-467
それより寒かったんですっ。7時前だったし(笑)
昼間のんびりってのもいいかも~


marcy様

marcyさんもおつかれさまでした。
地元のヒトのおかげでとっても助かりました‥いろいろありがとうございました♪
帰りね‥手前で休憩してから出発して正解でした~
千葉はTDRか成田空港か‥くらいしかわからない県でしたが
近いとわかったのでこれからまた行っちゃいそうで~すv-291
写真‥大量ですっ☆


半蔵&よしボーイ様

え~あんなとこまでお仕事で行きますか~?
まさかフェリーじゃないですよね(笑)
すいらん、思ったよりすんごい広かったですっv-12
ぜひ行ってみてくださいっ‥
半蔵クンの喜ぶカオが見れますよ~


朝早くからお疲れ様でした~。
色々とお世話になりましたv-238
ちっちちゃんフェリーで来たのね。
りきは風が嫌いなのでフェリーはあまり好きじゃないみたい。

うっ!五平餅おいちそーーーーーー


ひろぴー様

久しぶりの生りきクンに会えて、うれしかったで~す♪
うちがイチバン早朝の出発だったのかな‥ムダに(笑)
朝、けっこう寒かったですよね。
フェリーはホントに寒かったし(泣)
五平餅があったかくってありがたいって感じでしたっv-238
おいしくって~♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

