

行ってきま~っす

今朝は4時半には起きて出かける準備のちっちパパとともきち。
そんな朝から2人で大騒ぎだったので、ちっちも慌てて早起き笑
が、まさかのおいてかれっこに‥
ちっちのholoholo日記近くだったので行ってみましたCANONオープン
ウチにはCANON系のカメラはないけれど‥
平日の予選だったので観戦以外のイベントも楽しめましたスマイリー
左側の6枚は参加したイベントの写真。
超望遠の撮影体験では、練習中の丸ちゃんのステキな笑顔をパチリと出来たので
プリントしてもらいましたふきだしハート
ワタシ、ゴルファーでは丸ちゃんがスキです(サッカーではゴンちゃん、野球はイチロー)素材屋405番地・ハート03
丸ちゃんとのツーショット権ゲットのために、早朝から出かけたようなものです‥ウヒヒ。
短かった楽しい1日はあっという間に過ぎたけど‥
ちっちのholoholo日記「なんでアタシお留守番だったの~?」
ぐったりなちっちパパとともきちを、元気にお出迎えしてくれたちっち‥
ゴルフ場に行って、ここでちっちを走らせてあげたいと何度も言ってたちっちパパ‥
「全部は走りきれないなぁ」といらない心配もアップロードファイル
信じられないことに、夜はゴルフレッスンに行ったちっちパパでした‥
ウチ、明日も早朝出発で隣りの隣りの県に行くんだよねこ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
また寝始めたちっち‥一瞬目を開けたけどまたオチルzzz
よく寝るにもホドがあるような‥たいくつだったりして苦笑い
ちっちのholoholo日記「アタシ寝だめしといたから元気よ明日」
こんなとこでもノビしてかお
でもマチガイなく明日イチバン元気なのはちっちなハズよ~
親戚会、行ってきま~す頑張るぞ。おーっ。

COMMENT

4時半!?そりゃちっちちゃんビックリして起きちゃいますね(笑)
最近北海道は寒くて寒くて うちの子たちは起きるのが
とっても遅くなりました。。。それもごはん食べてから散歩行きたいです
って。。。ワガママだ~~!
ボール咥えて遊んで~~てちっちちゃんかわいい♪
ちっちちゃんのベット 我が家も使ってましたが一瞬で破壊されましたe-263
そろそろベットも冬仕様に買わないと(^_^;)


4時半・・・我が家は皆、夢の中ですな。

ちっちちゃんは、明日は親戚会で遊ぶんだから寝だめなんだあ。
白黒ちゃんが、集まって走り回るんだから体力温存しとかないといけないって、分かっているね~
白黒ちゃん達に、よろしくね~

パンチ家も、明日から温泉にお泊りに行ってきま~す。


4時半~!それはスゴイ!
よく大型電気店のオープンセールなどで先着何名様、って激安で買えたりするけど、朝 起きられないので 「いいな~」 って言ってるだけの人です(笑)

ゴルフ場でラン…
確かに一度は走らせてやりたいですね!!

ちっちちゃん、明日のお出掛けに備えて体力温存してるのかな?
楽しんできてくださ~い♪


ようやくゆっくり会いに来れました

ヴィ父も趣味がゴルフなので…Playする時は早朝1人で用意して出かけます。
体形でお分かりの通り…母ちゃんは運動嫌い!早起き嫌い!タイプなので
「一緒に練習すれば…?」と言われても…(>_<)とても真似は出来ません。
ヴィ父…ちっちBlogを読んだら悔しがるでしょうね。(笑)
今日ヴィBlogにちっちちゃんを載せました。どの写真も可愛くて…1枚選べず
結局4枚乗せてしまいました。時間がある時覗いて見て下さいね。
スト・サン21日でお店を閉めるので…ちっちちゃんやともきちさんに会える
チャンスがなくなって寂しいです。どこかで会えたら嬉しいです。ヽ(^o^)丿


ずぼらま様

寒くなると早起きは‥キツイですよね‥
寒いだろうなぁ北海道。
いつもはちっちパパだけ出勤の準備をしていても起きてこないけど‥
2人がわさわさしてると寝てる場合じゃないとわかるようです(笑)
あ~冬用に‥そうですね、そろそろですね‥早いなぁv-393


パンチママ様

4時半起きなんて‥
楽しい事が待ってないと出来ないですよね‥
でも冬の早起きはそれでもツライことに‥あっという間に冬が来るのかなぁ。
寝だめした分は‥この早起きで帳消しになってたりして(笑)
親戚会、行ってきました~
ランには、白黒もそれ以外のコもたっくさんいましたよv-407
パンチくんは温泉だったのね~いいね~
ちっちパパはソコに温泉があればサイコーだと言ってました‥


ロク母様

4時半に起きるにはよっぽどの理由がないと‥しかも2度寝もできないし(笑)
今回はよっぽどの理由だったということでパチリと目も覚めました~
あ、でもロク母さん、先着何名様がイエモンのヒトと握手出来るとかだったら‥v-398
ゴルフ場って‥自然の美しさとは違いますけど、それはそれでキモチがよくって‥
芝のニオイはいいものです♪
きっとちっちは‥迷子になるだろうなっ。


細川ヴィガ様

ヴィ父さんは行かれなかったですか?
土日の方が盛り上がるんでしょうけど‥わざわざ平日に行ってみました。
自分がやったわけじゃないのに、すっごく足腰に疲労が(泣)
ワタシも本当に運動不足がヒドイです‥
ヴィくんのとこに、ちっちがたくさんっ♪ありがとうございますv-411
ストサン、残念ですよね‥
今日は朝イチでお別れに行ってきました‥悲しいです。
土日に行くのは近所なので、きっとヴィくんにも会えると思いま~す♪
その時が楽しみ~一緒に遊べるといいな~



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

