

おそよ~

深夜3時にドスンと聞こえたカミナリで目が覚めると‥30秒くらいしてトコトコやってきたちっち‥
ブルブルしてました無言、汗
カミナリが聞こえたのは1回だけでしたけど‥
夜中に緊張して眠れなかったのか、今朝は9時になっても起きてきませんでした‥
ゴハンだよと、起こしに行きました苦笑い
ちっちのholoholo日記「寝起きのノビ~サイコ~アップロードファイル
いつも思うけど、起きて1分くらいでよくあのカリカリが食べられるよなぁ‥!!
ちっちのholoholo日記今朝は遅番のちっちパパとまったり‥
ちっちのholoholo日記ほ~ほよせあ~って~♪
ちっちのholoholo日記うっとりんぐふきだしハート
ちっちパパは出かけましたが‥電車、大丈夫かしら。
昨日は4時半起きでゴルフに出かけたちっちパパ‥ハーフでやめたってかえる
ちっちのholoholo日記オツマミはしっかり買ってるよ~っ絵文字名を入力してください

COMMENT

起きた時、グーッと伸びするよね。
寝ているベットが、体にいけないのかと思うくらいにさあ。

ちっちちゃんは、パパの追っかけなんだ、うっとりしているもんね。
仕事に行ちゃうと、寂しがる?
パンチもパパ、大好きなんだけど (ママ悔しいよお~)
朝、仕事に行く時は知らんぷりなんだよね。
ネクタイが決めてなのか、パンチに聞きたいくらい(笑)


台風は大丈夫でしたか?
結構交通網が麻痺してますよね。。。(>_<)

ほんとに夜帰って来て すぐごはんって
今までずっと寝てたでしょ!って 我が家も思います。
朝は最近ごはん食べてから散歩行きますって
ごはん出来るまで寝てます(汗)
寒くなってきたからしょうがないのかな。。。


パンチママ様

ノビする時のキモチよさそうなことったら‥
丸まって寝てても、まっすぐに寝ててもするんだからベッドのせいじゃないでしょ~(笑)
ワタシも時々マネしてますv-283
ちっちは、ちっちパパをペロペロするのが大スキで‥
され放題にさせとくもんだからね(笑)
出かけてちょっとは玄関にいるけど‥すぐに自分を取り戻してます。
寂しがっては‥見えないよ(笑)


ずぼらま様

台風‥ここらへんは全く‥
でも、電車が‥
ちっちパパは遅番だったのでヨユウあったようですが、それでもタイヘンそうでした。

ゴハン食べて寝て‥遊んで寝て‥またゴハン食べて寝て(笑)
うらやましいっv-16
ずぼらまさんは帰宅が遅いのかな?
憐クンも瑠クンも1日お留守番してるんだもんね。
やっぱりゴハンは楽しみか(笑)


ちっちちゃん、雷怖かったのかな
ウチのブンも雷は苦手です。
ノビ~~してる時の表情、とても気持ち良さそうで、
良いですねぇ
りんは前の手をノビ~~、後ろの足をノビ~~と二段階です。


おはようございます!!
さっそく、遊びに来ちゃいました♪

ちっちちゃん、台風怖かったのかな~!?
うちのユキも、雷がなったりすると、ブルって、硬直しています(笑)

パパさん、ゴルフは災難でしたねーーー!!
いや、でも、よく、ハーフだけでも回れたと思いますよ。

昨日は、とにかく、朝から2度寝を繰り返し、リビングのソファで、ユキとまったりいい気持ちで、寝まくりました♪
2度寝って、なんでこんなに、気持ちがいいのかしら~(笑)


そうそう、起きてすぐにビスケットとか食べても、
平気な顔してるんですよね。
遮那は朝起きるとおやつ置場で待機してますからねぇ。。。

明日はレオンママとお昼を食べる予定してるのですけど、
ちっち一家は直接すいらんに行かれます?
あとすいらんにお泊りですよね?
ホテルのフロントでランの無料券をもらうの忘れずに。


親ブン様

カミナリ1回ど~んって音がして‥目が覚めました。
ちっちも自分の寝床から人間のとこにやってきたので「やっぱりダメか」と‥
レスキューレメディをあげて‥まぁ1回だったし‥
ブルブルもレベル1くらいで済みましたv-290
そうそう、前と後ろとやるんですよね~
つい声かけちゃいます「前ノビ~後ろノビ~」って(笑)


プクママ様

ご訪問、ありがとうございます♪
こんなペチャです、よろしくお願いしま~す☆
ちっち、カミナリがすっかりダメなんです。
大雨とかにもビビリが始まったようで‥ヤレヤレです。
ユキちゃんも苦手なのね。‥でもワタシも苦手ですカミナリv-12
ユキちゃんといっしょにまったりで、プクママさんも元気回復してくださいね~


marcy様

「お水のみなさい」って感じなんですけど‥
意外と普段はあまり水分摂らないちっちです。
あ、でもおせんべいあげると水も飲むかな(笑)
お昼の時間に合流したいと思ってますが‥
明日レンラク取り合ってってことでヨロシクお願いしますv-22
忘れ物しそう‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

