

寝るコは育つ

キモチよく2度寝から目が覚めたら、オナカがなっていた‥ちっちの汗でも‥寝てるねこ
朝ごはん食べてパソコン始めたら、ちっちも隣りで‥また寝たsn
ちっちのholoholo日記「いくらでも寝れるの」

寝るコは育つもんねjumee☆faceA187Rちっちのholoholo日記


イスの上で寝たあとは場所を変えて‥また寝る苦笑い
ちっちのholoholo日記つぶれた顔をつぶして寝るのがキモチよさそ~

そろそろ起きる準備してるのかな?ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
なんとなく、こっち側(左の写真)から見るカオよりも‥こっち側(右の写真)から見るカオのほうがカワイイ
‥どっちもカワイイけど絵文字名を入力してください
ちっちのholoholo日記このカワイイ顔はオヤツ待ちのカオ?

いや、ちっちパパのクツシタ待ちでした無言、汗ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
新しいオモチャにしようと思ってたけど‥クツシタでいっか~ひっぱりっこ笑
あれ、でもまだコレ穴が開いてないクツシタだったよっ苦笑い

COMMENT

おひさ~になっちゃたv-421メンゴ~
うんうんv-238どのちっちの顔もカワユイよ~んv-10
ちなみにデルモの時のちっちも可愛かったねぇ~♪
モデルなんて、素敵すぎ~~~~~v-344


顔の右左、どっちも可愛いです~。
左側からの写真は、寝ぼけ眼がいい感じです。笑
くつした、好きなんですね~。
ウチのマックも、大好きで、油断しているとソッコー穴開けちゃいます。e-350


お洒落なワイマラナーちゃんですね。
あはは!ちっちちゃん、家政婦は見た状態で、しっかり観察していますね。笑
てん君とあんずちゃん、ラブラブですか~。
でも、ちっちちゃんは、てんパパさんの方が大好きみたいですね。


ちっちちゃん、カワイイ!
靴下って何であんなに反応するんですかね?

ちなみに、うちは靴下より、Tシャツのタグに異常に反応します。。。


本当だ!一緒~笑
どんだけ寝るの?ってくらい、寝ますよねー。
しかもイビキかく程の熟睡…。。

ちっちちゃんの寝顔癒されますね~☆
そして、人間の様に座る体勢…笑っちゃいました、、
うちもしますけどー。笑


ちっちちゃんの座り方がめちゃめちゃ可愛い~♪

どこから見ても可愛いけど、お気に入りの角度ってありますよね!
ロクはパピーの頃、目がすんごい離れてたので、横顔の写真が多かった(笑)

ちっちちゃん、犬服のモデルしたんですね、可愛いから何でも似合っちゃいますね!

今更ですが、ちっちのholoholo日記のholoholoって何でだろ~、と思ってて、さっきプロフィールを見て納得ですw


寝る子は育つ!ほんとに良く寝ますよね
(わたしも 一緒に寝ますが。。。笑)
ちっちちゃんはどの角度もかわいいですよ!
うちのは態度がデカイのが写真にまで出てる(^_^;)

靴下ってなんであんなに好きなんでしょう。。。
うちは絵が入った靴下だとむしられます。


yumi様

元気そうで~♪
今時、ダレも言わないメンゴとか言ってるから許してあげる(笑)
あとデルモも~っ
ワタシより死語が多くなってるんじゃなぁいv-8
モデル‥HPに登場させてもらったよ~
残念ながら犬だけ‥当たり前?


ボストンブル様

人間も左右カオが違うようにワンコも違うのかなぁ‥
寝てたから寝癖もついてるけど(笑)
クツシタ、ちゃんと洗ってるからニオイはなハズなんですが‥
ちっちパパが履いてて穴が開いてから、ちっちにあげてるんですけど
どっかから穴開いてないの持ってきてましたっ。
そうそう、ちっちはてんパパが大スキなもので(汗)
あんずちゃんとラブラブなうちに‥スキを狙ってたりしてv-12


半蔵&よしボーイ様

ちっちは最近、タグ系は卒業したようです‥
クツシタで間に合うならオモチャいらないじゃん‥って感じなんですけど
クツシタじゃ音が出ないし(笑)
でもひっぱりっこしたり、振り回しながら走ったり‥
楽しそうv-290


あぐママ様

でしょ~(笑)
よく寝ますよね‥うらやましい。
まぁずっと本気寝してるわけじゃないんでしょうけど。
寝顔ってかわいいですよねみんなっ。
すごい近くで見ていても、起きた時ビックリするわけじゃないのがスゴイ(笑)
あの座り方って、笑えますよねv-238
ちっちってば、ちょっとお肉が乗ってますけど‥


ロク母様

この座り方って‥笑えますよね~
もお人間ぽいってゆうか‥オッサンぽい?(笑)
なんか気がつかないうちに同じ方向からの写真が多くなってたりして‥
気をつけて撮ってみたらやっぱり写りに違いがあるんだなぁって気がして。
左右同じわけじゃないんですねワンコもv-291
ロクちゃんは衣装チェンジなんて楽勝でしょ~フフフ
これからは堂々とお洋服着せられますね♪


ずぼらま様

ワンコは寝すぎて腰痛とかにならないのだろうか‥
一緒に寝れるずぼらまさんは若い証拠だ~っ!!
やっぱり角度によってちょっと写りが違うんですよね~
気がつくと同じ方から撮ってることが多かったみたいv-12
クツシタ、やっぱりスキですか~
ってか、ずぼらまさん絵が入ったクツシタなのね~かわいい♪


その靴下は履いた後の? 洗濯あと? どっちもかしらー 笑
おもちゃ要らずで経済的だよね
今度 びっけ臭の靴下プレゼントしようかなー 笑


うちもよく寝るんで育ってますよ。。。お腹周りが。。。。
この前病院で体重を量ったら、とうとう9kgになってましたよ。
少しゴハンの量が多かったかな?
遮那も7kgにやっとなりました。

ちっちちゃんの座り方、弁慶もしますよ。
おなかのお肉がポッコリでてますけどね。(笑)


いちご様

コレは洗濯したあとのです~
いちおう穴開いたのも洗ってからオモチャにしてるんですけどね‥
オモチャいらずなのですが、なんかワタシがつまらなくなって
音が出るオモチャが欲しくなるv-291
びっけ臭か~う~ん、びっけがいい(笑)


marcy様

ちっちもなんとなく‥重くなってる気がする‥ヤバイ‥
この座り方、みんなするんですよね?
ちっちはチビの頃からやってました。
オバサンぽいっていうか‥オッサンぽい(笑)
おなかのお肉が気になりますよぉv-12



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

