

デキてるのっ!?

ちっちのholoholo日記
今月はハロウィーンだね~ハロウィン似合ってるね~れおん


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
久しぶりのランでてんパパに会えて「超ラッキーだよハート
ちっちのholoholo日記ちっち‥てんクンにマークされてるよ笑
ちっちのholoholo日記てんパパに抱っこされるのもピタリとマーク絵文字名を入力してください
ランなんだから遊びなよ~

ちっちのholoholo日記
2シバの影に見える白黒‥


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちのholoholo日記みんなボール好きなんだね~スマイリー
ちっちのholoholo日記初めまして~ペキニーズのまりもちゃん♀2才。

下の歯カワイ~かおともきちも時々ヤエバが出ちゃうのアップロードファイルちっちのholoholo日記


ちょっとシャイなまりもちゃん‥今度は一緒に遊べるといいね~
ちっちのholoholo日記「アタシなんとなく気がついちゃった‥」
ちっちのholoholo日記「あのシバたち、デキてるっアップロードファイル
ちっちのholoholo日記「あんず~アタシの方が年上だぞ~だっしゅ

COMMENT

芝ちゃんの恋する目!(ーー゛)

月初めの徹夜仕事を終えて…ちょっと息抜き!(p_-)
ちっちちゃん…イスの横で見ている姿がなんとも愉快!
ヴィBlogのコメにお返事も書けないくらいヒマがないはず
なのに…ちっちちゃんを覗きに来ているヴィ母…前回の
ちっちちゃんのモデルが可愛くて…ぜんまいさんのお店
覗き見しちゃいました。一段落したらゆっくり見てみます。
ヴィ母のお友達のペキニーズは2人ともの真っ白なので
お顔が茶色…?のって初めて見ました。可愛いですね。
ペキ友に教えてあげようっと。ヽ(^o^)丿


れおん君 本当に似合いますね
端正なルックスだから紳士に見える~
ボストンだとお笑い系になっちゃいますよね(笑)
最後の上手だぞーーってちっちちゃんの写真 ナイスタイミング!!
必死なんだろうけど やっぱ笑えちゃうー 癒し系ですよねボストンって(笑)


皆、ボール遊びがお上手~♪
うちの子たち家では取って来るのに、外では持って来ないのです(泣)
だから。。。私が拾いに取りにいく(T_T)。
お友達とも仲良く遊んでていいですね。
うちは暴れん坊 憐 に手を焼いておりますよ(>_<)


↑モデルさんの2ワンコとも可愛いく撮れているから、売上アップ、間違いないですね。

みんな、ボール好きなんだね。
パンチは、小さいボールは外では無視なんだよね。
サーカーボールは、室内・外どっちとも遊ぶんだけど。
ちっちちゃんは、サーカーボールでも遊ぶかな?


モデル体験のお洋服カワイイ~。ちっちちゃんは赤系がとっても似合ってますね。ちっちちゃんはいっつも柴犬と遊んでるから自分の事鼻ペチャだって思ってなさそうですね。


れおん君かっこいー!
ボストンは自前のタキシードがあるから仮装しなくてもいいですね(笑)

モデルのお二人、かわいい♪
ちょうど凛の誕生日プレゼントに洋服を探してたんだけど・・・
もう明後日が誕生日なんですよね(ふたあしぐらい遅かった;汗)


細川ヴィガ様

ちっち、息抜きの役に立てましたでしょうか~♪
なんだかすっかり寒いくらいなので、カゼひかないように気をつけてくださいね~
ゼンマイちゃんのお洋服屋さん、のぞいてくれましたか~
ありがとうございます。
また限定モノも出るようですよ~
冬になったらお洋服きたヴィくんにも会えるんですね(笑)
ペキニーズのコに初めて会いました。
カワイイですね☆真っ白のペキさんもカワイイんでしょうね~v-238


れいこ様

れいこさん、先日はあさひくんを貸していただいてありがとうございました~♪
ちっちにもホッペカプカプしてみたんだけど‥は?みたいな反応でした(泣)
またよろしくお願いしますっ。
カッコイイですよね~れおんクン。カボチャのカブリモノは似合わないですよね(笑)
ボストンもタキシードを着た紳士なのに~
どんな写真が撮れてるかわからないで撮ってますがラッキーな1枚がありましたv-290
お笑い犬で大満足です♪


ずぼらま様

ボールの取り合いシーンも見たいとこですが‥
みんな遠慮がちで別々のボールで遊んでます(笑)
でもちっちも持ってこないし取りに行かないし‥なんてしょっちゅうで~す。
取りに行くの‥疲れるんですよねv-12
そういえば<キカンボウ>って‥使う機会がないから久しぶりだったけど言いますよね~?
ヒビキがかわいくって気にいっちゃいました♪


パンチママ様

ワンコのツーショットって‥むずかしいですね‥
しかもカメラ目線でっ。
売り上げアップになったらいいですけどv-40
ちっちはサッカーボールの大きさはムリです‥
ボールはくわえて走るのがスキみたいだから‥
ビーチボールを投げた時は怖がっちゃいましたけど(笑)


ぴろ様

おんなじ白黒でも、みんな似合うのって違いますよね~
ちっちには‥残念ながら豹柄は似合わないだろうと思いますっv-239
ホントに‥自分がどうしてブーブー言ってるかっていったら鼻ペチャだからなのに‥
自覚がないように思います(笑)


ぷたこ様

れおんクン、紳士っぽいですよね~
いっそタキシードも着ちゃって~って感じ。
ボストンもホントは似合うのかなぁ‥いや、そんなことはないない(笑)

凛ちゃん、お誕生日なんですねv-20
ちょっと早いですけどおめでとうございます☆
もおプレゼントのお洋服はポチしたかなっ♪
ポチ・ポチ‥ポチっ、くらいしてたりしてっ!!



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

