

モデル体験

先日、パパ違いの妹犬、ゼンマイちゃんのところでお洋服のお店がオープンしましたかえる
以前、sumikkoさんにおそろいのお洋服を作っていただいたのですが
とっても着心地よさそうなお洋服で‥きっといつかやってくれるだろうと思っていたら
‥やっぱり笑
そして、今回はちっちもモデル体験してきました‥
赤コーナー、ゼンマイ嬢‥青コーナー、ちっち嬢‥

ちっちのholoholo日記
ゼンマイちゃんは「先にあそぼうよ~」モード


ちっちのholoholo日記と思ったらお仕事モード‥
次はこのお洋服よ~
ちっちのholoholo日記やっぱり遊びたいかもなゼンマイちゃん。

「ゼンマイちゃんてば、切り替え早いのねアップロードファイルちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記3着目にはもぉ‥どうなることかsn
ウチはともかく、ゼンマイちゃんちはまともな写真が撮れたのか‥心配‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ゼンマイちゃんは何度もちっちに「ちゃんね~、遊ぼ~」とお誘いを‥
ちっちってば、意外と‥シャイねこ
ちっちのholoholo日記「あのコはアタシの妹なの?」聞きに行ったの?

「ちゃんね~‥つまらんっ無言、汗ちっちのholoholo日記


お気に入りの近所のストサンで撮影させていただきました‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
大汗かきながら(ともきちが)モデル初体験をさせてもらいました‥
もう1度、あらためて‥

ちっちのholoholo日記
クローバーパーカー


ちっちのholoholo日記
ゆきんこパーカー


ちっちのholoholo日記
ゆらぎパーカー


9月のイベントものはもお終了したそうですが、次回が楽しみスマイリーみなさん、のぞいてみてねおはな

COMMENT

うちと一緒だあ。モデルちゃん。
でもちっちのほうが 断然売れそうにかわいいなあ。


ちっちちゃんだったの? 見てたけど気づかなかった(-_-;)
ぜんまいちゃんの切替の早さは凄い! すかりポーズとってる^m^
これからも ちっちちゃんのモデルが見れるのかしら?
洋服頼もうかな~っと思ってたら。。。遅かったe-263


先日はどうもありがとうございました~!
雨の中大変でしたよね(^_^;)
さっそくブログに載せてていただいて嬉しいです♪
おウチで撮りなおしもしていただいて~(^^♪

当日は・・自由すぎるゼンマイにちっちちゃん困惑ぎみで、
ちっちちゃんも一苦労でしたよね。。。
着たり脱いだりも大変だし。
「ちっち、もうモデルしたくな~い」
ってウチ帰ったらちっちちゃん言ってませんでしたか?(笑)


ゼンマイちゃんと撮影会でしたか。
ゼンマイちゃんは遊びたいけど、
お仕事モードへの切り替えはスゴイね。
ちっちちゃんは、
ゼンマイちゃんの切り替えについて行けずって感じかな?(笑)


ちっちちゃんどの服も似合ってるよ~i-158
そして服も可愛いね~v-352
うちも今度注文しちゃおうかしら?


はまのはなまま様

一緒でしたね~モデル~☆
ちっちのモデルは室内じゃないとどうなることか‥
ワタシがハラハラしっぱなしでした。
あぁ‥ワタシも洋服がほしい‥v-40


ずぼらま様

あ~いえいえまだちっちは登場してないです~
登場できる写真が撮れてるか(笑)
ゼンマイちゃんもちっちも、オヤツが出てきてなんとかやる気にv-20
限定ものと定番ものとあるようで~す♪
またのぞいてみてね☆兄弟オソロイができるのがうらやましいっ。


sumikko様

こちらこそありがとうございました~
初モデル体験、楽しかったです♪
ゼンマイちゃんのコドモっぽい動きが、なんだかなつかしく感じてしまいました‥
ちっちはオトナになったんだなと(笑)
でもゼンマイちゃんは変わらない気がする~v-238
次の時はもっとがんばるって(笑)
いろいろ楽しみですね~応援してます☆


marcy様

ゼンマイちゃんは看板犬ってプライドか‥
お仕事モードにシャキーンと☆
チーズの力はすごいね(笑)
オソロイのお洋服着て並んで撮影って‥すごい憧れちゃいます‥
弁慶クンと遮那クンは藍染のお洋服が似合いそうv-20
並んで撮影も楽勝かぁ~


はなっち様

オソロイで撮影って憧れちゃいませんか~
なかなか大汗かきながらがんばりました(笑)
お洋服、限定ものと定番ものとあるようです♪
次回も楽しみv-22
花ちゃんに似合うのゲットしちゃって~!!
って、花ちゃんは元気ですか♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

