スポンサーサイト


七沢と宮ヶ瀬

前から行ってみようと思っていた、七沢森林公園に行ってきました‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ひえ~‥どんな出会いがあるのかしら苦笑いう~ん‥いるのかね。

「気にしない気にしな~い頑張るぞ。おーっ。早くいこ~」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ついてけない‥さらわれたらどうしよう‥

ともきち、ひざが大笑いだよぉ泣くちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記がんばっておおやま広場ってとこに‥ちっち元気ねため息。。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
と思ったけど転がってるのも多かった‥
ってゆうかココとっても広くて遊びやすい広場なんですが、そんな写真が‥なかった無言、汗
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
水飲んだらそのままひっくり返るし~トホホ
ちっちのholoholo日記ところでコレなんだろ‥あちこちにあった‥糞系?
サルにもヒルにも会わなかったけど、シマヘビがっ!!コダマするほど叫んでしまったアップロードファイル
さてお弁当に‥なわけないんだよねぇ。オナカすいた‥
ちっちのholoholo日記宮ヶ瀬湖に寄ってみました‥
ちっちのholoholo日記ここでも走れたね~でもムリよ。オナカすいたし‥
ちっちのholoholo日記なんとなく寄ったけど店内OKのお店があった笑い。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
トンカツサンド、ひと切れ食べてるあいだに豚バラ丼はなくなってた‥
ちっちパパ、感動のおいしさだったらしい手書き風シリーズ44ブタ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちにもチーズケーキだよ。おいし~ねかお
お弁当を持って行きたいとこがいっぱいあるけど‥行くこと、あるかなアップロードファイル

COMMENT

ちっちちゃんのお家の周りは、
ワンコOKのおしそうな店が多いですねぇ
うらやましいな~。
こちら市内には、近隣の市町村にも、ドックカフェ!有りませんから…。
ゴロゴロしちゃうのは、りんも一緒です~


サルにヤマビル?そしてヘビ・・・ でも、広くって気持ちがよさそう~
ちっちちゃんも、楽しそうだね。
以前パンチママも、散歩中にヘビを発見!!
パパいわく、相手のヘビが驚いたと言われるぐらい、大声をあげました(笑)

糞系? パンチなら試食したかも!!


サルにヤマビルにヘビ~怖い
何もなくてよかったね~

黒いのは 鹿の糞じゃないかなー
よくゴルフ場でお見かけしますよ

ここの公園は行ったことないけど 広くて 食べるところあっていいねー
来週火曜日 箱根ピクニックランドいくけど ちっちちゃんも行きますか?
弁当は持参よ  あそこ 入場料とるけどね


ヤマビル?(見たことな~い)、ヘビ~~!(絶対嫌だ会いたくない)
自然がいっぱいな所も多いし。。。
ワンコOKのカフェもいっぱいでともきちさんのところはいいですねぇ♪
ちっちパパは美味しいものは先に全部食べるほぉ?(笑)
ともきちさんに取られないようにパクついたとか。。。


ちっち楽しそう!!

きゃーっe-350と叫んだ
ともきちさんの顔が浮かびます(笑)
ちっちパパ、シマヘビはさすがに持たなかったのねv-392

宮ヶ瀬湖、たどり着けたんだ!
ちっちパパ、またひとつ感動の食べ物に出会えたんだv-407
食べたのこれだけ~v-361


ヘビは平気~。でもヒルはヤダー(><)
でもちゃんと塩が置いてあるなんて親切ですねぇ。
それに広くてきれいな公園♪いいなー。
犬OKのカフェも多いですよねー。おいしそ♪いいなー(^^)


親ブン様

ココは初めてだったのでお店に入れるとは思ってなかったんですが
超ラッキーでした(笑)
しかもおいしかったし~
でもホントはお弁当持って外で食べるってのがいいなぁって思うのですv-22
りんちゃんもゴロゴロするんですね~
ちっち‥特に水まわりとか、水たまりとか‥汚れそうなとこでするのが
多いんですが、りんちゃんどうですか‥


パンチママ様

しかも宮ヶ瀬の方ではツキノワグマが出たって貼り紙がありました‥
いやぁ‥自然はいいなぁと思いながらもビクビクしてました。
ヘビ見て久しぶりに‥叫びました(笑)
ダレも来なかったけど‥
パンチママさんの大声姿‥見てみたいけど~v-291


いちご様

ちょっと緊張しちゃいました‥
宮ケ瀬の方ではクマが出たって貼り紙が‥ひえ~‥
鹿もいるのかも‥
木の下じゃないとこにあちこちこのくらいずつあって‥やっぱ糞なのかな。
来週?行きた~い!!あのランより外の方が広い‥ランですよね。でも火曜日ムリv-406
今度ちっち家も行ける日にお願いします‥
お弁当作る気になりそうな気が(笑)


ずぼらま様

見たくもないですよね‥
ヘビ、びっくりしました‥叫んだらピューって消えてったけど‥
ワタシの叫び声、ヘビも聞こえるのかな(笑)
ちっちパパはおいしいもの先に食べる派です(ワタシはあと‥)
でもワタシが取ろうとするより先になくなってますからv-12


あんずママ様

叫ぶでしょ‥ヘビだよっ。
シマヘビ持ったら‥すごいね(笑)嫌がらせ大王だ‥
宮ヶ瀬、やっと全体の位置がなんとなくわかりました。
そっかココだったのかぁ。
クリスマス、行ってみたいなぁ‥
食べたのこれだけ‥ハラ6でやめたんじゃ(笑)すごいおいしかったってv-20


BUSBUS様

え‥ヘビ平気って言いました?ギャ~
シマヘビ、けっこう大きかったです‥久しぶりにヘビ、見ました‥
金運アップするといいな‥カンケイないか(笑)
塩があってやり方も説明がありましたが冷静に出来るのかな‥
たまたま犬OKだったのでラッキーでしたv-221
おいしかったし。
お弁当を作ってくれるご主人がうらやましい‥


宮が瀬いいですよね~!

12月になると日本一大きなクリスマスツリーが点灯してるはずですよ!
まだやってるのかな?


宮ヶ瀬湖はカヌースポットを探していた時にチェックしてました。
いいトコですね。再チェックだわ♪

でも野生の動物さんたちとは出来れば出くわしたくないですね(笑)


蛇!!

それは確かにびっくりしますよーー(><)
しかもヤマビルって!襲撃されたら、この写真のスプレーみたいな
ものをかけてねってことなんでしょうか~?

でも、すごくちっちちゃんも楽しそう♪
楽しいおでかけになったんでしょうね~♪
ご飯もすごくおいしそうです!!!
さておき、その黒いフンの様なものは一体何なんでしょうね~(笑)


蛇嫌ですね~。

ヤマビルは見た事ありませんが、蛇なら夏場は散歩中よく出くわしますよ。

私も蛇嫌いなんで、やっと最近慣れてきたんですが、それでも怖いですね。

糞は、鹿の糞ですね。うちの田舎では日常的にみているので、間違いないです。なんて・・・、なんも自慢にもなりませんが。


半蔵&よしボーイ様

やってるようですよ~クリスマスツリー‥
行ってみたいなぁ‥でも絶対混みますもんね‥
よしボーイさん、行ったことあるんですかっ!!
今度はダムの方も行ってみようと思いましたv-22


ひろぴー様

‥すっかりアクティブなアウトドアー派ですね~
ココ、そんなスポットなんですか?
宮ヶ瀬、のんびりしてていいカンジでした‥
でもでも、ツキノワグマ出ちゃったってv-12
ソレもチェックしてから行ってね(笑)


sayo様

ヘビですよ‥もおどんだけ見てなかったか‥
久しぶりでも感動はありませんでした‥ニョロニョロ。
よく見なかったですけど、コレは‥ヤマビルにかけるのか人間の傷にかけるのか‥
やだ‥チェックしなくちゃダメじゃんですね‥
ちっちはどこでも楽しそうですが‥
ヘビにイチバン近かったと思いますが気がつかなかったんでしょうねv-40
あ、ちっちは6キロちょいの女子です(笑)


みち様

ヘビ‥会うんですね(汗)ビックリしますよね‥ね?
叫んでしまいましてた‥ちょっと久しぶりだったもんで‥
次はもうちょっと、大丈夫だと思いますっ。

えええっっ!!‥鹿ですか‥
いるんだ鹿。
鹿に注意は看板がなかったんですけど、別に注意はいらないのかなv-355
‥そっかぁシカの糞なんですね。
ちっちクンクンしてたんで‥食べないでよかったです(笑)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

