スポンサーサイト


どこのラン?

どこのラン?
キモチいい秋晴れだね~どこのラン?


どこのラン?
斜面に寝そべるのキモチよさそうねかお


ランじゃないよ。
どこのラン?「ランじゃないの?」ちっちパパのおばあちゃんとこよ。

「おばあちゃんとこ?」ちっち会ったことないけどね~どこのラン?


どこのラン?「ちゃんとアイサツできるよスマイリー
芝生の広場では続々とワンコが遊んでました。リードをつけてれば遊んでもいいらしい‥霊園ランアップロードファイル
今日はちっちパパが夕方からゴルフのレッスンだっつ~ので朝から出発でした。
ランチは久しぶりのとこに旬のサバをいただきに食事
どこのラン?炙りサバをいただきました‥んまっGOOD
前回は3組くらいしかいなかったけど、やっぱり旬ってのとテレビでもやったらしい‥
並んでました‥でもワンコOKはテラスのみなのですんなりと苦笑いちょっと暑かったけれどアップロードファイル
どこのラン?わざわざ暑いとこに大汗
‥日焼けしたかも涙ホワイトニングパックしときました‥
このあと、元町にちょっと寄って帰宅‥
車内でフタ開けておくと、やっぱり窓の外を見てることが多いです‥
どこのラン?外見て黄昏てるのかな笑

COMMENT

日焼けは、早い手当が肝心!!
今になって、後悔しているパンチママです。

炙りさば、美味しいそうだね~
旬だもんね。
和食でテラス席ワンコOKなのは、いいですなあ~
我が家の近場にも、ほしいお店です。


ちっちちゃん、パパと楽しそうに走ってる~!
さすが若さ!!
私たち老夫婦は(笑)ロクのパワーにはついていけませんよ~

炙りサバ、とっても美味しそうですね。
和食でワンコOKなんて珍しいですよね
こっちにはまだまだドッグカフェそのものの数も少なく、羨ましいな。

今からはテラスでの食事も気持ちいい季節になりますね♪


ともきちさん、こんにちは~♪

なにやら真剣な眼差しで、外を見つめていますね~。
ちっちちゃん、窓から眺めているときは大人しいですか?
ウチのジョーは、『怪しいヤツはいないか~?』って警戒モードに入っちゃうんで、鼻水飛ばして、窓が大変なことに・・・汗

あはは!霊園ランって・・・!
広い場所で走れてよかったですね~。


霊園でも遊べる所があるといいね。
うちは小さなお寺さんなんで、2人を連れて行ったら迷惑になっちゃいそうで。。

炙りさば美味しそう。
こんな美味しそうな料理が食べれるお店がうちの方にもあればなぁ。
テラス席OKってお店は軽食ばかりなんですよ。

弁慶は助手席が指定席なんで、助手席の窓にはヨダレや鼻水が。。。


ちっちちゃん~ リード齧ってますよ~^m^
おかあさんに怒られちゃうよ(笑)
素敵な所。。。と思ったら 霊園でしたか。
芝生も綺麗でいいところみたいですよね。

いつもおいしそうな写真が。。。
そういうところ見つけるの上手ですよね(^_-)-☆
こちらにもワンコOKのお店がいっぱいあればいいのに。。。


ランしてますねぇ
ちっちちゃんが回るから、ちっちパパさんは目がまわりそう?
どうでしたでしょうか?
でも、ちっちちゃんは、とても楽しそうですね
芝生に寝転ぶ姿も微笑ましいです
美味しそうな魚にも、惹かれまくりでした


パンチママ様

うえ~ん。ワタシもすでに後悔してます‥
なのでこれ以上はカンベンしてくれのキモチ‥
昔は焼くのが流行ったんですよね‥トホホ。
テラス席、寒いのもつらいけど暑いのもv-356
店内は待ってるヒト達いたんですけどテラス席に行くヒトはいませんでした‥


ロク母様

ククク‥ロク母さん、ちっちパパは走りません。
ちっちが勝手に走り回ってます(笑)
テラスならどうぞってお店も多いみたいですが寒くても暑くても‥
店内からは「なんであのヒトたち外‥あ~犬か‥」みたいな声が聞こえそうでしたv-27
風がキモチいいふりしましたっ!!
サバ、おいしかったです♪


ボストンブル様

ウチの窓もすんごいです。
フタを開けておくのはたまににします‥
でも外を見てるのは好きみたいです。何を見てるんでしょうね~
ジョーくん、怪しいヤツ発見した日にはさらにタイヘンなことになっちゃいそうですねv-17
頼もしい♪
霊園ラン、人気でした。
また行こう(笑)


marcy様

ワンコ連れで来るヒトも多いみたいで、ワンコ連れの方へって注意が貼ってました。
禁止にならないようにと願いますけど、ココにもデカイうんPがゴロンとしてました‥
サバ、おいしかったです。
前回行った時とは想像のつかない盛況ぶりでした(笑)
ココも近所じゃないんですけどねv-288
でもテラスでは暑い日でした‥


ずぼらま様

どうもかじるんですよね‥
ボールがなかったから何かをクチにしていたいんでしょうが、葉っぱもなく‥
どこでも走れれば楽しいんでしょうね~
人間も大の字になりたくなるような手入れのされたランでした(笑)

おいしそうに撮るのは難しいですv-40
いつもおいしいばっかじゃないんですけどね(小声で‥)


親ブン様

どこでも走れれば楽しいのでしょうね~♪
さすがにロングリードはやめたんですけど(笑)
フレキシだとグルグルまわってます。
一緒に回ると目が回るので手だけ持ち替えて自分は動かないのがコツなんですがv-20
お料理をおいしそうに撮影するって難しいです。
サバ、おいしかったです♪


ちっちちゃん…走るわね~!ヴィはダメですね~!
暑さにも滅法弱くて…今日もシュナのお友達に奨められた
モナの丘に行き…バテて死にそうになって帰って来ました。
まだまだテラス席は無理ですが…寒くなっても無理だし…
やっぱスト・サンかしらん…?ご飯も美味しいしね。(^_-)-☆
ちっちパパのおばあちゃま\(◎o◎)/すっげぇ!大金持ち
こ・こ・こんな広い芝生のお庭…それもリードをつけていたら
誰でもどうぞ!なんて…な・なんて太っ腹!羨ましいぞ~!
エ~ッ!\(◎o◎)/ 霊園だったの…?いい所ですね~!
ちなみにヴィのお爺ちゃまのいる霊園は大庭霊園ですが
ワンコはNGです。霊園選びも大切ですわん。ヽ(^o^)丿


細川ヴィガ様

寒いテラス席もツライですよね~(笑)
でも暑いよりはガマンできるかなぁ‥
ワンコ抱っこしてればあったかいし♪
ストサンはありがたいですねv-20
モナの丘?初耳です~
ヴィくん、もうちょっと涼しくなったら楽しく走れるかな?



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

