スポンサーサイト


連休?

ありませんでした‥終了大泣き
とりあえず5日中2日はお休みでしたので、1日はお彼岸らしくお墓参りに‥
今日は午前中にヨドカメ(略すのか?)へ行って、北海道展をのぞいて群集に負けてぐったりjumee☆uuummm1b
イートインのラーメンの大行列が遠くからもわかったのでレストラン街で食べちゃった根性なし。
帰ってくると、置いてかれたちっちが激しく歓迎‥というか文句かなねこ
近所の公園の広場に行こうじゃないのスマイリー
連休?ついに2本足歩行になったのか笑
連休?ぴょ~んと伸びてるツクシみたいな草が‥
連休?「ダレちょーちょさん?」

連休?
涼しくなったらやたら元気になってるちっち


連休?「投げてちょうだいなっ」
ちっちパパ、肩が痛くなったってアップロードファイル休憩しようよ‥
連休?北海道展で並んだカレーパンハナマル
連休?「え~っまだ走る走る~っ」

終わりじゃなくって休憩だってば~連休?


連休?それより‥ちっち、肩がセクスィーになってるよ絵文字名を入力してください
たしかにまだまだ全々いけそうなちっちだけど、それとは別に能力に問題が‥

なんで見つけらんない?疲れてるからじゃないよね‥草のせいだねきっとかお
SSC_9738.jpg連休?
最初はちゃんと座ってたけど、そのうち休みながら待ってるし絵文字名を入力してください‥疲れた?
ちっちパパ、右肩痛くなって左手で投げたらともきちが投げたみたいになっちゃったjumee☆faceA187R

連休?
でも、ちっちも大満足したでしょハート
夕方になると、夏より蚊がすごい気がする‥刺されたとこボコボコになった涙


おフロ入ってゴハン食べてあとは寝るだけだもんね‥飼い主がゴハンの頃にはねこ
連休?「まぶしいから電気消してよ」的な‥泣く

COMMENT

連休じゃないのは家も同じe-263
定休の2連休と1日です。
今日は何した?ってうちの子たちと寝てた。。。(>_<)
北海道展お疲れ様でした。。。道展に参加してる知り合いの方
大変そうでした。長期間あちこち行くから(^_^;)
ちっちちゃんもいっぱい遊べてよかったね!
ちっちちゃんとも親戚のうちの子達 これからもヨロシクね♪


お休みの日はワンさんと公園へ・・・いいですね^^
ちっちちゃん楽しそうです
文句?言ったかいあったね~(笑)
疲れるほどいっぱい走ってスヤスヤで・・・
満足な休日でしたね

カレーパン美味しそう!


ボス子ママ参上

こんばんわー。
先日はコメントありがとうございました♪
ちっちってばとってもキュートv-238
エンドレスボール投げ、ボス婆もやってました…懐かしいです。
写真がとっても良く撮れていてきれいですね。
また、遊びにきまーす。


一番のワン孝行はお散歩とボール遊びで走らせてあげる事ですよね。ひっくり返ってウネウネは楽しい証拠?また今週もちっちちゃんの楽しい顔の為にどこかへお出かけですね。


ずぼらま様

北海道展、関係者のみなさんホント大変でしょうね‥
もっと広いスペースだったらいいのになぁ。
あとエアコンもガンガンにっ。
でも楽しみなので、なくならないで欲しいです~♪
ちっちも親戚でしたかっ。どこらへんの繋がり発見ですか?
年齢からいって、ずいぶんと‥v-356


ぶぶこ様

こんばんは‥コメントありがとうございます。
連休は渋滞のとこには行きたくないと近所で‥ってゆうか連休じゃないですし(笑)
でも公園も混んでたんですけどね。
ちっちはふだん、お留守番になるのはあきらめてるのでしょうが
2人が一緒に出かけるってことにはちょっと納得がいかない様子ですv-17
順番に責められました(笑)
夏より疲れるのが遅くなったようですが‥帰宅後は爆睡ですっ♪


ぶち・ぶちこ様

こちらこそ~コメントありがとうございます♪
ボス婆先輩、ちっちにボール投げの正しい遊び方を教えてあげてください‥
ちっち、オヤツがなければすんなり渡してくれやしませんv-40
夏よりも疲れるスピードが遅くなったようで
ちっちパパの方がボール投げるのつらくなってました(笑)
冬になったら寒いし‥今がイチバン楽しく遊べる季節ですね~
また遊びにいきますっ♪


ぴろ様

ワンコがいなかったら「公園にお散歩行く?」なんて会話はなかったかもしれないですね‥
全く、近場で過ごしたちっち家です。地味に‥
場所と洋服が変わるだけかと思ったら洋服も同じでなんだかなぁってカンジに(汗)
体操着状態に‥
いっそ体操着が欲しいかも。超ダサイので(笑)
おいしいなんとかフェスタに行きたいですっv-16


連休…何処にも行かないのに疲れました。

ちっちちゃん…楽しそうですね。
ボール…わざと見つからない振りしていませんか…?
ヴィは21日(月)城址公園に行きました。
去年までは芝生の上で喜んでパグ走りしていましたが
全然走らなくて…蚊に付きまとわれて帰って来ました。
連休最後の今日は少しだけ遠出…?て言うか久し振りに
MOKICHIに行って来ました。フレブルちゃんとお隣同志に
なりましたが…やっぱヴィは乗らず仕舞いで暑さでバテて
帰って来ました。(+o+) ちっちちゃんの1/100でいいから
ヴィに元気をもらいたいです。ヽ(^o^)丿


この時期って夏より蚊がパワーアップしますよねー
私もボコボコです(涙)
あと、同じく行列は避けちゃう根性無しで~す(^^;)
ちっちちゃん楽しそうですねー♪


ともきちさん、こんにちは~♪
あらら・・・お休みは二日間だけですか・・・ほんとに全くなかったんですね。

ちっちちゃんは、このボツボツみたいなボールがお気に入りなんですか?
ガジっと噛んでいる顔が、また可愛いですね~。
ロストボール、疲れちゃったんですかね。e-446
ウチのマックは、ゴムボールが好きなんで、ゴムのニホイをフガフガ嗅いで見つけてきます。自分の好きなものには、嗅覚最大限って感じです。
私の落し物は絶対見つけてくれないのに・・・e-259

カレーパンはいかがでしたか~?
具がいっぱいで、めっちゃ美味しそうなんです。


連休・・ニュースでの渋滞に退いてしまった我が家も
たいして出かけることなく終わってしまいました。

しかも北海道展に行ってるとこまで行動パターンが同じ(笑)
大混雑の中、塩辛じゃがバター&蒸しもろこし、そしてソフトクリームを食べて・・
なんか普段と変わらんな・・。


ちっちちゃんとは ちっちちゃんの母方のおじいちゃんと家の母方曾祖父と
ちっちちゃんの母方曾祖母と家の母方曾祖母のヒットでしたよ~!
おじいちゃんは随分と頑張ってたみたいですね(^_^;)


細川ヴィガ様

わざとかな?いえ‥全々見えてないみたいです‥
足で蹴っても気がつかないかもしれないですね。
蚊、いますよね(泣)夏より刺されてます‥
城址公園とっても気に入っちゃいました。また行きた~い♪
ヴィくん、元気なパグ走り見せて~
お友達のベティちゃんとだったら走るかなv-238



BUSBUS様

蚊‥夏より刺されてます(泣)痒いのパワーがあるような‥
ちっちも頭、ボコってしてましたv-12
痒くないんでしょうかね‥気にしてなかったけど(笑)
ちっちの周り、蚊がいっぱい飛びます(泣)
最近涼しくなって、ちっち元気です♪
でも冬になったらパワーダウンしそうなので今のうちに遊ばなきゃ~


ボストンブル様

お休み2日で飛び石でした‥
(でも今日は休みだったんですが)連休は欲しかったです。
このボール、お気に入りです♪
ちょっと大きめだと思うんですけど‥音もすぐ鳴らなくなるんですけど‥
噛み心地がいいのかな。
でも家の中だと‥ほっとくと凸凹のとこかじってますv-12
落し物、探してくれたらいいですよね(笑)
マックくん、ニオイ嗅ぎ分けられるんだっ☆
イチバン好きなボールから見つけられるのかなっ♪
カレーパンおいしかったです。熱々のうちだったらもっとおいしいでしょうね~


ひろぴー様

りきくん、のんびり連休だったの~?
絶対に秋の味覚をひろいに行ってるのかなと思ってた~っ!!
栗拾い、行きたいですね(笑)
北海道展、そちら方面でもやってたんですか~?
おいしいのいっぱいはわかってるんですけど人ごみがすごくてv-40
今日は北海道のラーメンが夜ごはんでしたっ。


ずぼらま様

ふむふむ‥
頭ン中で並べちゃいました(笑)
知らせてくださってありがとうございま~す♪
ウチも久しぶりにのぞきたい‥でもパスワード忘れてめんどくさい‥
全くの兄弟が見つかるといいですね~v-10



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

