スポンサーサイト


これって‥シンクロ?

あんずパパの貴重な平日休みに、初めての公園へ遊びに行きました。

これって‥シンクロ?
芝を刈ってる音がする‥ニオイがするスマイリー記念撮影モードなガールズです。


これって‥シンクロ?毎度‥手伝ってるんだか邪魔してるんだか‥
この2ワンコ‥犬種は全く違いながら、同じことすることが多くて笑えます。

振り向くタイミングやペロってする時とか笑い。
でも‥シンクロとは言わないよね?
これって‥シンクロ?マイボールでケンカはナシだねおはな
これって‥シンクロ?これって‥シンクロ?
マイボールをキープして休憩‥
ちっちパパ、あんずと遊んでみました。ちっちもこんなのスキだけど‥
これって‥シンクロ?あんず、力が強いっびっくりパワーの違いにビックリ‥

「アレ、ひょっとして‥あたしのパパ?」これって‥シンクロ?


これって‥シンクロ?「あたしもやってやって~」

『次あたちの順番でしょ~っ』これって‥シンクロ?


これって‥シンクロ?
「あんずに貸してあげる~あたしちょっと探検してくるっ肉球ワン


え?探検なんか行かなくっていいよ~もおそろそろランチに行くよ~
こちらの公園、コドモもワンコもカップル楽しそうに遊んでました素材屋405番地・ハート03
これって‥シンクロ?幼稚園キッズのカラフルなことおはな
途中でピンク帽子のコドモ達がゾロゾロとおトイレに行ってました‥カラー別に行動してるのねアンパンマン
ランチも初めてのお店にしてみました‥茅ヶ崎のMOKICHI‥とMOKICHIじゃないよ絵文字名を入力してください
これって‥シンクロ?これって‥シンクロ?これって‥シンクロ?
これって‥シンクロ?これって‥シンクロ?
パンも買って帰っちゃいました♪パンておいしい素材屋405番地・ハート03
これって‥シンクロ?これって‥シンクロ?
あっちでもこっちでも、なんかくれくれ攻撃。
ゆっくりランチをして解散しました。雨降らないでヨカッタ~

これって‥シンクロ?
帰りの車内‥アレ~フタ閉めてないじゃんっ笑

COMMENT

平日休み、良いよね~
ちょっと、遠出も道路が空いているから出来るし!!

確かに、2ワンコの舌や振り向くタイミング、同じだね。
いつも一緒に遊ぶ仲良しさんだからかな。
家族ぐるみで仲良しで、いいね。

いつも車の中は、フタ?を閉めているの?
パンチはカートの中にカラーを繋いで、フタを開けています。
繋いでおかないと、運転席にいちゃいそうなんだもの。


MOKICHI行って来たんですねー!
いいなぁ。行ってみたい。
パン美味しかったですか?

ロングリードのからまりを直そうと手伝ってる(?)ちっちがツボですw
絶対邪魔してますよね。
でも可愛いから許す!


ちっちちゃんもあんずちゃんも可愛いね!

大葉城址公園は毎週行ってノーリードで走り回ってたんですけど
登りが辛くなって…道路をはさんで向かい側の親水公園Onlyに
なってしまいました。城址公園のバラ園の奥の水飲み場の近くの
テーブルで休憩してました。帰りはいつもマカロニ市場でパスタと
ピザを食べてましたが…ちょっとイスが悪くてスト・サンにしました
モキチもかなり行ってません。(ToT)/~~~木の床が好きなんです。
今回の2ワンコのシンクロ動画も笑えましたが…ヴィ母は連休に
突入…前回の散歩前のちっちちゃんをもう1回見に行こうっとヽ(^o^)丿


記念写真! プ~って笑っちゃった!
あんずちゃんも スマイルでしっかりカメラ目線だし^m^
いつも一緒に仲良く遊んでいるからシンクロもありですよね
きっと、お揃いの服着せたらますますそう見えちゃいますね。
いつも おいしそうなものを見せてくれるので
いい目の保養させて貰ってます(^_^;)
おいしいパンが食べたい!


すごい~、完璧、シンクロしてるー!
しかもオヤツもらった後の舌を出すタイミングが全く一緒。
面白くて何回も見てしまいましたw

ちっちちゃんとあんずちゃん、本当に仲良しなんですね、羨ましいなあ~
ロクはなかなかワンコと仲良くできないので…
でも、わかっているのはボステリは苦手。(笑)




パンチママ様

平日‥お休みはいいですけど観光地は閑散としてるのが寂しいですよね(笑)
公園とかはのんびりでいいですね~
なんでこっち向いたのか‥わかんないけど、同時でしかもペロっも一緒で
笑えました♪
ブーブー言うのはちっちだけだけどっ。
車の中で、フタ閉めてます。
ちょっと開いてたとこから飛びでちゃったりっv-12
油断できません‥


RIKAX様

ワンコはテラスでしたけど、中の方がいい雰囲気でした‥
パン、おいしかったですよ~
お店で買ったのもおいしかったです。
でもワタシはモリヤの甘食に憧れます‥
ロングリード、用意できるまで待ってらんないらしいです(笑)
いっそまとまったまま走るか?みたいなv-8
かわいいから許されちゃった?ラッキーなヤツだ‥


細川ヴィガ様

親水公園‥とも思ったんですけど、まずは大庭からにしました♪
キレイに手入れもされていて、とってもキモチよかったです‥
ちっちもあんずちゃんも、楽しそうでした。
お弁当を持ってテーブルで食べるのがいいだろうなぁ~
涼しくっていい季節ですねv-34
ヴィくんも、元気出てくる季節じゃないですか~
連休、いっぱい遊んでくださいね~
いいなぁ連休‥


ずぼらま様

なんか‥記念写真っぽいすよね(笑)
看板の前でカメラ目線で写真撮っちゃってっ!!
気がつくとおんなじような格好で休んでいたり遊んでいたり‥
おもしろいですね~
ずぼらまさんは、毎日おうちでホンモノのシンクロが見れて
うらやましいですv-10
北海道のパンってだけでおいしそうな響きがするんですけど♪


ロク母様

偶然とはいえ‥笑えました。
でも、なんで横向いたのか‥覚えてないんですけど。
それでもホントに白黒のシンクロ‥憧れです。
ロクちゃん、ボステリ苦手なんだ。
ちっちも特にボステリたちに‥あんまり相手にされないことが多いですv-356
ショボボン‥


それぞれのマイボールがちゃんと解っていて、
良い子で遊べるのって、良いですね!
ウチも、2ワンそれぞれの専用おもちゃを作ると良いと、
ワンコの先生からアドバイスされた物の、
とにかくブンの持ってるものはなんでも欲しいりんに、
苦戦して、
結局できずにいます・・・・。
また、頑張ってみようかな。

草を刈った後の匂いがブンりんは大好きです。
ちっちちゃん、アンズちゃんはどうですか~?


親ブン様

マイボール‥あんずちゃんはかなりしっかりしてますが‥
ちっちはダレのでもドレでもいいって感じですv-292
でもこのちょっと大きめの赤いのがお気に入りではあるんですけどね~
りんちゃん、やっぱり下のコってカンジですね♪
芝刈ったあとのニオイ、大すきですワタシ(笑)
キモチい~ですよね♪
ちっちも楽しそうでした。


このロングリード、私もたまに使いますが、いつも解くのに時間がかかっています・・・。
途中で豆結びになっちゃっているところもあるし・・・・汗
ちっちちゃんは、ジャレているんですか?笑

あんずちゃんとは、ホントに仲良しさんみたいで!
見事シンクロしながら、動いていますね~。笑


ボストンブル様

ちゃんと絡まないようにとしまってるのに‥またほどく時にはごっちゃに‥
ちっちがジャマしなければもうちょっとすんなりいけそうなのに(笑)
早くしてくれと急かしてるように見えます。
ちっちはロングリードがないと不安大なので大活躍ですv-20
もうちょっと長くて軽いのがほしいかも。
白黒のシンクロは憧れますが、こんなに息の合った姿を見るとにんまりです♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

