スポンサーサイト


お散歩のかけ声で‥

カラーとリードを持ってお散歩に行くよ~ってお誘いすると、
決してすぐには首かしてくれない。

とりあえず、一通りやって気がすんだら首どうぞって‥垂れる苦笑い
このダンス、時々途中で上向いたままや、横になったままでピタって5秒くらい止まることがかお
1点見つめたままだったりとかして‥コワイよカオナシ
お散歩‥お外でボール投げね。洋服変わるだけでいっつもおんなじだねきゃー
お散歩のかけ声で‥「いいよ同じとこでも~」‥そお?ウインク

「ともきちには遠出のお散歩キタイしてないから照れ笑いお散歩のかけ声で‥


お散歩のかけ声で‥ええっ‥そんなぁ汗「あれれっちょちょちょっと~」

「ちっちパパはボール投げしないからいんだってば」お散歩のかけ声で‥


お散歩のかけ声で‥こんなお散歩ばっかなのでちょっと恐縮しちゃったねこ

でもシッポは楽しそうだし笑お散歩のかけ声で‥


お散歩のかけ声で‥よっしゃ一緒に走っちゃうよん笑い。
やっぱり、遠出のスパルタお散歩はちっちパパと行ってきなねアップロードファイル
そうそう、こないだ‥ちっちの足元の排水溝?に、
お散歩のかけ声で‥ニコンのフタ落とした‥取れなかった無言、汗

COMMENT

可愛い~ダンス 堪能しました。
ちっちちゃん!! ダンスのテーマは何?
散歩の期待が込められているのかなあ~
パンチは、カラー・リードを見せると一度は逃げて行きます。
少し経つと来るんだけど、素直でないでしょ。

レンズカバー?落としちゃったの?
ともきちさん、いつも一人の散歩時もカメラ持っていて感心していたんだけど
失敗することも、あるんだね。
あわてん坊のパンチママなら、絶対カメラ落としたよ。


ちっちちゃんのお散歩行けてうれし~ってダンス
かわいいですね♪
ともきちさんとのお散歩でもほんと楽しそうなお顔してますよね(^_-)-☆
我が家は お散歩に誘う前に 瑠の催促になりますので
いつも 早く!って急かされるほうです(汗)


おもしろすぎ!!!
ちっちちゃん、今度会った時見たいなぁ~

そうそう、落とした所にあーいう排水溝ってあるんだよね(笑)
ちっちちゃんの笑顔って最高にかわいい!ねぇー


あはは!喜びダンスの途中で、電池切れ起こしちゃうんですね!
ちっちちゃん、カメラ目線で、ア~ゥア~って喋っていそうで無言なのが面白いです。( ´艸`)
あんまり鳴かないんですね。

ちっちちゃん、とっても楽しそうですよ~。
ともきちさんは、ともきちさんのスタイルでいいのでは?
ウチのマックの場合、散歩はあんまり好きじゃないですが、ボール遊びはめっちゃ好きです。

フタ、広い道路で小さい穴に見事にホールインしちゃったんですか~。笑
実は私も、もう3回くらい買い換えました~・・・(;^_^A


ちっちちゃんのダンス、最高!!!
ふふっ、また会社でニヤリ(怪)

うちも大はしゃぎするからカラーつけるのすごい大変で・・・
ちっちちゃんみたいに「どうぞ!」ってならないんだけど
今度から終わるまでずーっと待ってみようかな。
20分ぐらいかかりそうだけど(笑)


パンチママ様

アハっかわいいかどうかは微妙ですけど、ダンスに見えますか~♪
お散歩行く時、なんでスナオにおとなしくしてないんだろう。
ひょっとしてお散歩イヤなのかと思ったりv-40
ワタシがひとりでお散歩に行く時はコンデジなんです。
落としたのは、車でお出かけした時にちょうどココに車を停めて
ドアを開けたら荷物が落下して‥ってわけです。
いやぁカメラ落とさないでよかったですよ~っ


ずぼらま様

お散歩行けて嬉し~ダンスかなぁっ!!
ひょっとして、お散歩イヤイヤダンスなのか?って思ったりっv-12
でも、ダンスすんだら首輪するってくるからイヤでもないのか?
よくわからない(笑)
でも、お散歩出ちゃえば楽しいんでしょうね♪近所のみコースでも(汗)
早くって急かされることはナイかも‥急かされてみたいっ!!


ひろぴー様

りきクンはしないですか‥
ってか、あれぇ‥みんな似たようなことするのかなぁって勝手に思ってたんですけど(汗)
りきクンの笑顔もカワイイです~必死のカオもねv-10
一緒に楽しそうな笑顔が見れたらサイコーなんですが‥
たまたまソコに車を停めて、ドアを開けた時に荷物がドド~って落ちて、フタが‥
でも開かなかったから取れなくって。
鍵とかお財布じゃなくってヨカッタです‥


ボストンブル様

ヘンなうめき声、わかりました?ノド鳴らしてんのってカンジでした~
一生懸命ウネってますが突然ピタって止まるんですよね。
我にかえるのかな‥
ちっち、ワタシとはお散歩って思ってないかもですね‥
ボールがどんだけスキなのかはビミョウですけど、早く投げてって体当たりしてくるし
きっと相手に合わせて楽しんでくれてますよねっ‥v-286
フタそうなんです‥なんでココに車停めたかなぁって逆ギレしそうに(笑)
車のドア開けたら荷物がドサって落下‥
ココ開かなくって拾えなかったんですけど、どこに電話すればよかったんだろ‥


ぷたこ様

会社でニヤリを想像してニヤリですわ‥
凛ちゃんもお散歩前、おおはしゃぎ?
ヨユウがあったら待ってみてみて~
ちっちも追いかけると調子にのってるので落ち着くのを待ちますが‥
急いでる時は大騒ぎですv-12


ちっちちゃんも、この動きするんですねぇv-407
うちのりんの方が、同じ動きをします
お散歩前では無いですが、
時折&ご褒美おやつの大きめ、をもらった時にします

カメラのフタ、みつかりましたか?
フタって、うちもいつも無くしそうで、
無くした事もあったし(汗)
定位置が見つからず難儀しています。


しっぽ!!!

ちっちゃいしっぽの細かな動き!見逃しませんよね~(笑)!
同感同感!
うちのカブのしっぽはもう少し短いかな~。
ほんと、いつも一緒にいないと分からないくらいの差なんだろうけど、
しっぽあがって楽しそうだったら嬉しいですよね~♪


うちも弁慶が同じような感じですよ。
あっちこっち逃げ回るくせに、そんなんじゃ行かないよって言うと、慌てて戻ってきます。(笑)
その横では、リードを見るとキチ○イになって騒いでる遮那がいますけど・・・

しっぽは弁慶もプルプルさせてますよ。
短い尻尾を一生懸命に振ってるんですけど、たまにお尻ごと揺れてる事が。(笑)
遮那は尻尾が無いので、尻尾を振る仕草の代わりにグルグル回ってうれしさを表現してるようです。


ニコンの蓋、私は川で遊んでて紛失しました(涙)
でも無くされた方が他にもいて、ちょっぴり(^^;)ほっ。
私だけじゃないのねー。
ちっちちゃん楽しそうですね~♪


親ブン様

りんちゃんもしますか~♪
やっぱり嬉しいってダンスなのかな☆
見てるのは楽しいですけどっ。
ウネウネしたりジタバタしたり(笑)いろいろやってますv-20
カメラのフタ、あの道路の排水溝の中に見えるんですけど‥
取れないんです。
てか、取れても使いたくないですけど‥すぐあきらめました。
みんなやってるんですね~フフフ。


sayo様

この短いシッポを一生懸命ピンとさせて‥どこにチカラを入れてるんだろう(笑)
シッポは振らないけど、オシリを振りますっ♪カブちゃんはどうですか?
ソレがものすごく‥カワイイ(笑)
カブちゃん、もっと短い?もぉフタのようですよね‥
肛門腺絞ろうとすると、それはそれはピタっとフタしてますv-40


marcy様

弁慶くん、しますか~?ウフフ~♪やっぱ兄弟ね。
以前、母に預けた時にお散歩行くよって行ったらリード持ってきたって言ってたんですけど
ぜ~ったいまぐれだありえないっ!!と‥信じていません(笑)
もお‥すんなりしてほしいです、疲れるし。
遮那クン‥やっぱり大騒ぎしてる?
リードが無事でありますように‥v-22


BUSBUS様

ケッコウみなさん‥経験アリなんですね‥
ワタシもよかったと思ってます(笑)
でも、取れないとこなので‥鍵とかお財布とかじゃなくってホントよかったです。
ちっち、ワタシとのお散歩はいっぱい歩く‥とは思ってないと思いますが
ボールくわえて走れるのも‥楽しそうですよねv-20


また見に来ちゃった。

ちっちちゃんの散歩前のダンス面白過ぎます。
嬉しくて仕方がないのかしら…?
ヴィは散歩に行こうと催促がうるさくて…飛んだり跳ねたり
出かける前に息がゼイゼイしています。なのに…リードを
つけようとすると逃げ回ります。でも散歩は大好きなので
リードを持って出かけようとするとあわててついて来ます。
ヴィは悲しいかなちっちちゃんの様にボール遊びは出来ず
遊んでいるお友達を遠巻きに見ています。ヽ(^o^)丿




細川ヴィガ様

ほっとくと‥おもしろいです(笑)
お散歩前に1回テンション上がってハァハァしてたり‥
ヴィちゃん、お散歩スキなんですね~
お友達にいっぱい会えますもんね♪
ちっちは‥お散歩でワンコにほとんど会いませんv-239



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

