スポンサーサイト


負けず嫌い?

ちっちパパが仕事の日曜日‥まぁそんな日はいくらでもあるけれど‥
冷食でも食べる(だっておいしい)と言ったともきちをお散歩とランチに誘ってくれたあんず家‥
しかも今日はお嬢も登場おはな仲良しファミリーです。
せっかくなので、ちっちのお散歩担当になってもらいましたアップロードファイル引っぱりまっせだっしゅ
負けず嫌い?「こっちこっち、みんなついておいで~」
一緒にクンクン?
負けず嫌い?「鼻ペチャの方がニオイがわかるよっ」
負けず嫌い?「鼻ペチャの方が早足だしっ」
負けず嫌い?『ちっち、遅れてるじゃん』

『ちっち、全々ダメじゃないの』負けず嫌い?


負けず嫌い?「全々ダメじゃないよっ」
『あれ、ムリしちゃってるよねかお』だよね~してるしてる。
負けず嫌い?「疲れてないけど水、水ちょうだいっ」
寝たまま飲んでるよぉねこ
負けず嫌い?案山子がたくさんの直線コース‥
負けず嫌い?この日なたを越えたら木陰だぞ~
って、木陰に入ったらヘナヘナちっち‥ちょっと休憩する?
負けず嫌い?「休憩ってゆうか‥」

「あんずパパ、抱っこしてケロかえる負けず嫌い?


負けず嫌い?
『こらぁっズルだズルだ~アップロードファイルちっちのズル~っムカッ


負けず嫌い?‥ちっち、いつもこんなテ使わないのに
「ストサンで予約してるからこのテで、しょうがないの」
負けず嫌い?負けず嫌い?負けず嫌い?
負けず嫌い?負けず嫌い?負けず嫌い?
お食事とデザートの組み合わせ‥お嬢とともきち、チョイスが全く同じだったアップロードファイルイチバンさっぱり系で。
負けず嫌い?負けず嫌い?
あんずとちっち‥同じカッコで姉妹風?笑

負けず嫌い?
気がつけば、ちゃっかりあんずパパとお嬢の間に‥あんずの場所だったのにsn
家族で集合、ありがと~アップロードファイル寂しくなかったわ‥マイjumee☆HappyBirthday1R


COMMENT

ちっちちゃん、疲れたフリしてお姫様抱っこ?(笑)
弁慶じゃ抱っこしても5分もしたら腕がパンパンですよ・・・
匂いでなにか見つかった?
弁慶も遮那も目の前に落ちてるおやつが見つけられないんです。。。
犬としてそれはマズイんじゃない?
今回も美味しそうなランチですね。

↓朝霧はよかったみたいですね。
ここってよくフレブルさん達がオフ会やてますよね。


ちっちちゃん、パパさんとともきちさん以外では、初めてのパートナーですか?
フフフ・・・グイグイと張り切っていますね~・・・最初は。( ´艸`)
抱っこされた時の、ちっちちゃんの顔が!笑
ウチのジョーも、最初は元気なんですが、最後は、だいぶ遅れをとっております・・・汗

あはっ、好みが一緒だったみたいですね。
私は、右端のコーヒーゼリー(かな?)が食べたいです。


あんず、カメラ見すぎじゃないi-198
ブログを意識してるかのような可愛い顔しちゃってv-411
うちで撮った写真、ちっとも可愛くないぞーv-359

ちっちに、抱っこ~と見つめられて
すっごく喜んでたv-343あんずパパでした!


こんにちは~!!
ちっちちゃんとあんずちゃん仲良しなんですね~。
何かこういう何気ないサラっとした関係って憧れます★
ま~ボスには無理だけど(笑)

ってかめちゃめちゃ美味しそうな物が~~~!!
お腹空いてきました(爆)


ちっちちゃんって甘え上手~♪
あんな顔で甘えられたら 抱っこしてあげたくなりますよね。
やっぱり女の子はちがうなぁ。
うち。。。散歩中バトル勃発で仕方なく抱っこせざる終えなくなる
時がありましたよ(ーー;)
デザートおいしそう よだれが。。。


うわ~!日曜日行けばよかった。

本当はスト・サンに行く予定だったけど…水曜日に行ったので
辻堂のOne-Sideに行って見たんです。(ちょっと後悔…)
先日ちっちパパが食べているのを見て…水曜日初めてタコライス
(普通盛り…)なるものを食べました。タコが入っているとばかり
思っていたヴィ母…初めての味でした。(笑)
ヴィは遊び方を知らないので…ちっちちゃんとあんずさんを見て
羨ましいです。スト・サンで会っても遊べなかったと思いますが
可愛いちっちちゃんとお利口そうなあんずさんに会いたかったす。
今回のヴィBlogにベティちゃんの甘ったれ振りを載せていますが
Bostonテリアって甘え上手なのかしら…?メロっと来ちゃいます。
ヽ(^o^)丿


ちっちちゃんはいつもと違う人がお散歩しても大丈夫なんですね~。でもちっちちゃんの水の飲み方面白い~。デザートがみんな和が入ってておいしそうです。


だら~んと抱かれてる姿がたまりません(^^)かわいいーー!!
みんなで食事ってやっぱりいいですよね~。
さっぱり料理のチョイスどれも美味しそう~。

朝霧フィールドドッグガーデン行きたいと思いつつ
行った事がありません~。
評判もいいし、料理も美味しそうですねー。


marcy様

お姫様抱っこっ‥なんてステキな響き(笑)
あんずちゃんに比べたら軽いだろうけど、ちっちも十分重いんで‥
ワタシも5分でカンベンしてくれ状態です‥
ニオイくんくんする鼻の音だけは立派なのに‥
たまにお散歩中にトリーツ落としても全く気がつかない様子ですし。
ホント、大丈夫なのかなv-16
朝霧、キモチよかったです~
貸し切りできるエリアも別にあったみたい‥
フレブルさんのオフ会、のぞいてみたかったな~♪


ボストンブル様

ちっちは、ウチの実家にも預けますので母ともお散歩してるんですが‥
誰とでもひっぱります(汗)
ちゃんとシツケてない飼い主がイケナイんですが‥
疲れればひっぱらなくなるんですけど、ソノ前にこっちが‥
でも、疲れてもちっちパパに抱っこしてくれって風にはならないんですけどv-40
コーヒーゼリー、お嬢とワタシのチョイスです♪
若いコと同じを喜ぶオバサンですわ‥


あんずママ様

見すぎです‥プププ。主役だっ☆
あんずちゃん、ブログやってるヒトがわかるんじゃないのかしらっ。
それかちっちになんとか言えって訴えてるかな(汗)
ちっち、抱っこ~なんて様子はいつもはないです‥
歩くのちょっと拒否モードだったもんね‥
またまた、ありがとうございましたv-254
ブログ見て「あなたたち、楽しそうね」って言ってました‥フフフ。


ボスママ沖ちゃん様

こんにちは~♪
ちっちの方がオネエサンなんですけど‥そうは見えないですね。
あんずちゃん、おりこうさんなので☆
ボスくんは、これから楽しみですね♪
絶対にいいお兄ちゃんになりますよぉv-10
また楽しみに寄らせていただきま~す。


ずぼらま様

甘え上手ですか~?
だいたい、飼い主にはこんな風に抱っこしてくれって訴えるような素振りはないので‥
抱っこしてもらえないと思ってるのかな‥
でも重いから、せがまれても喜んでは出来ないんですけど(笑)
散歩中のバトルっ!!
車に気をつけてねv-286
せっかくだから、デザートをいろいろ食べてみたいのに‥いつも同じなの‥


細川ヴィガ様

日曜日だったのでもしかしたら?と思ってましたが(笑)
タコライス、初めての味どうでしたか?
アハハ~タコみつかりました?
フツウ盛りですよねフツウ‥(汗)
ベティちゃん、いつも楽しみに見てるんですよ~ウフフ。
ちっちの方が忙しそうですね。
でも、ヴィくんも甘えん坊っぷり発揮してると思うんですけどv-10
いっつもちゃんと挨拶しに来てくれるので嬉しいで~す♪


ぴろ様

誰がお散歩しても‥引っぱります(汗)シツケが‥
あ、れいこさんならちっちもおりこう犬に変身するかもっ!!
引っぱられるとケッコウ疲れるんですよね‥なんちゃって。
いつもはちゃんと立って飲むのに‥疲れたのかなぁ‥
あんず家のみなさん元気なので歩くのもスタスタですから(笑)
ワタシはもっと早くにハァハァしてましたv-12
和のデザート、スキで~す♪


BUSBUS様

だらんとしすぎですね‥おヨソのヒトにも遠慮がありませんっ。
全体重を預けてました‥
歩いた後のゴハンでますますおいしかったです(笑)
朝霧‥とってもよかったです。
4年くらい前にやっぱり日帰りでこの前を通ったはずなんですけど‥
まだ犬のいない生活だったので、全く気にしてませんでした。
一緒に走れる若さがあったらホントにキモチいいだろうな~ってとこでした。
富士山目の前でv-218
ぜひ行ってみて下さい♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

