スポンサーサイト


日帰りで朝霧のドッグラン

早起きはキモチがいいね~絵文字名を入力してください
カーナビに目的地の電話番号で登録して7時半に出発~アップロードファイル
いやぁビックリした‥カーナビ通りのとこに到着したら、お墓だったよ‥絵文字名を入力してくださいどうなってんの?
電話で確認したら、道を外れてた‥ありえんなぁこのカーナビめ‥

最初にボールを投げたら‥帰ってこないでしばらく走ってました‥ひとりで‥!!

日帰りで朝霧のドッグラン
仲良く遊べました~スマイリーなんちゃって、ツナヨシクンとルキクン兄弟がいました。


日帰りで朝霧のドッグラン日帰りで朝霧のドッグラン
オモチャが大スキなのね~ツナヨシくん。       そんなツナヨシくんと遊びたいルキくん。

日帰りで朝霧のドッグラン
ちっちも楽しそう


日帰りで朝霧のドッグラン日帰りで朝霧のドッグラン
シュナウザーのベーコンくん、もうすぐ1才の若者と盛りあがってたね~ちっちハート
日帰りで朝霧のドッグラン若ぶってがんばってるけど‥休憩がいる苦笑い
日帰りで朝霧のドッグラン日陰に集合~遊んでくれてありがとわんこ

日帰りで朝霧のドッグラン
朝霧フィールドドッグガーデン、超キモチい~気に入ったおはな


日帰りで朝霧のドッグラン日帰りで朝霧のドッグラン日帰りで朝霧のドッグラン
オナカすいた~ランチにしてからまた遊ぼうね。セットにちっちのケーキがついてたよ~
日帰りで朝霧のドッグランほれ、お食べアップロードファイル

「ん~っんまいっ」日帰りで朝霧のドッグラン


日帰りで朝霧のドッグランめんどくさいや‥自分で食べてちょうだい。

会員になると平日はソフトクリームつきだってアンパンマン日帰りで朝霧のドッグラン


日帰りで朝霧のドッグラン
休憩して復活したかな?明らかにスピードが落ちてたけど‥


日帰りで朝霧のドッグラン意外と暑かったのでプールにドボンと‥

う、動かない汗おフロじゃないよっ日帰りで朝霧のドッグラン


※おまけ1 牧場でちっちパパ用に買った牛乳ジャム
日帰りで朝霧のドッグラン
ひとくちも味見したくない大汗
※おまけ2 鮎沢のドッグランに寄ってみた

出たがったくせに、全くやる気なし‥

COMMENT

いつも 素敵なところにお出かけしてて うらやまひ~♪
おいしいランチにいつもうっとりしてます(*^^)v
うちも 今年最期(最期?)にラン連れてこうかしら
ちっちちゃんの楽しそうなスマイルでいつも連れていかないと~
って思ってます(>_<)


朝霧field-DogGardenよさそう!

いいな~!ちっちちゃんお水OKですもんね。(^_-)-☆
今日は雨でヴィはお散歩もなしで…ずっと寝てました。
2個目の動画は見れないけど…?最初の動画のちちちゃん
走りますね~!ヴィなら1周回ったらダウン…伸びちゃいます。
随分前…北海道でカーナビで案内されて行ったホテルが
とんでもない荒れ地に案内された事を思い出しました。
ちっちちゃんの伸びてる格好が好きです。(笑)
所でソフトクリームは人間用…?何だか小さく見えちゃいます。
そろそろ涼しくなるので…ヴィんちも行動開始しなくては!ヽ(^o^)丿


今日もまた2回カキコになりました

2回目のまったくやる気のないちっちちゃん!見れました。
1回Blogを閉じて再度見るとOKみたいな気がします。
ヴィんちのPC…すぐ熱持って調子悪いからねぇ!ヽ(^o^)丿


わ~、すごく広くて素敵なドッグランですね!!
ちっちちゃん、のびのびと とっても楽しそう~
上手にお友達と遊べてとっても羨ましいです

プールもあるんだ。
まさに理想的なドッグラン。
ウチの近くにもこんなランが欲しいです!

ちっちちゃん、ケーキ美味しかった?
うれしすぎて泣いてるし? (笑)

牛乳ジャム、ワタシは食べてみたい~!!


日帰りで、遠くまでお出掛けしましたね~  いいなあ・いいなあ!!
朝霧のドックラン、広いしソフトも美味しいそうだし、いいですね。
ランチセットにワンコケーキもあって。
でも、会員制なの?

ちっちちゃん、一人で走りますね~
広いラン、独り占めで気持ちい良かったのかな。
遊び疲れたから、鮎沢では、お疲れモードですかね。


ずぼらま様

日帰りの遠出は‥翌日まで引きずってました‥
ともきちもちっちも(笑)
ランでいっぱい走って筋肉痛になったか‥?
ラストラン?‥冬になる前にってことで?
連れてってあげてくださいv-20
楽しそうなスマイル見ると、楽しくなります♪
でも帰りのPAにあったランでは無表情でヨロヨロでしたけど(笑)


細川ヴィガ様

プールでは‥かたまってました(笑)
足がつくからか、泳ぐ気配もなく‥ただ冷やしてるって様子でした。
でもひんやりして復活してました♪
ちっちは勝手に走るのがとてもキモチよいらしく、何周もこのまま走ってました‥
このあたり、もうちょっとしたら寒くなっちゃうのかなぁv-276
ヴィくんも気持ちよくって走りたくなっちゃうよきっと。
ソフトクリームは人間用です♪
そういえば、ちょっと小さかったかな(笑)
動画、見ずらくってすみません‥よくあるみたいです‥トホホ。


ロク母様

富士山がソコに見える‥とってもステキなとこでした。
すごく広くて人間もリフレッシュができるカンジ。
ちっちも楽しそうでした♪
いきなりボストンの兄弟がいたので、嬉しくなりました~
プールは足がつく浅いものでしたけど、カラダを冷やすのにはもってこいだったみたい。
復活しては元気に走ってましたv-91
ウチの近くにも欲しいけど、富士山前はやっぱムリ(笑)
牛乳ジャム‥そうですかぁ‥
乳製品がイマイチなワタシには絶対ムリそうなモノですが、おいしいって!!


パンチママ様

日帰りの遠出、がんばりました~
って、ワタシは乗ってるだけなんですけど‥アハハ。
パンチ家も行ってみてください♪きっとパンチクン、大喜びだよ~
プールでもきっとおおはしゃぎだね~
会員にならなくてもOKですけど、会員になると平日の特典でソフトが‥♪
ソレにつられて会員になってました(笑)
鮎沢ではどうかなぁと思ったけど‥すごい無表情です‥やる気ナシです‥
帰りはずっと爆睡してましたzzz
かなり楽しかったハズ☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメ様

あ‥よく考えたら、何かに導かれちゃったのかしら‥
なぁんて、何も感じずそれどころじゃなかったですっ!!
確認しないで突撃して既にクローズとか休みとか‥ありましたからv-393
てか確認してから行けって話しですが‥

ちっち‥いつもランでは1本目のボールを取りに行ったらそのまま‥自由犬に(汗)
出口に向かったわけじゃなく、またそのまま端から端を走りまわってました‥
3周くらいは走ります(笑)
呼んでも戻ってこないですからっ。



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

