

夕方のコストコ

お散歩のあと、お友達母娘と5時すぎに行ったコストコ‥空いてるアップロードファイル
ホントに倉庫っぽいフンイキに。キモチ、照明も暗かった気がするぅ。
360度、誰も視界にはいらない時もあったりして‥コワイ苦笑いレジも空いてた‥
でも、試食はなかったな‥売り切れてるパンの棚も目立ったな‥
トイレに入ったら、ペーパーもなかったなかおあ、ダンボールも在庫切れてたな‥
やっぱあんまり空いてるコストコもちょっと寂しいかもカオナシ
で、コストコ帰りの夜ゴハンは‥コストコもので~
夕方のコストコ夕方のコストコ
初めて買ってみたスイートフレークロール‥こんなのあったんだ?お友達と半分コふきだしハート
夕方のコストコなつかしい味、おいし~
ゴハンの前に1つ、つまみ食いしちゃいました。
ってゆうか、お友達が1ホールで買ったピザを1キレもらってたちっちパパ‥
ゴメンネ、コトバにしてなくても食べたいって言ってたよね大汗

コストコ前に行ったのは、初めての金沢自然公園。閉園1時間前の到着‥
夕方のコストコどのくらいの距離なのかな‥迷ったらやばくない?

どんぐりがカワイ~夕方のコストコ


夕方のコストコ張りきってるちっち
午前中、ゴルフだったちっちパパは最初からヘロヘロ気味涙
夕方のコストコ「がんばるワン肉球ワン
夕方のコストコお散歩、楽しそ~スマイリー
夕方のコストコ「楽しいよっ頑張るぞ。おーっ。

夕方のコストコ
花と白黒笑‥なんかちっち、太ったぁ?


夕方のコストコ
高速のインターから駐車場に直結していて、帰りはスムーズにコストコに寄れると思ったら
また乗って、次のインターから回ってくることに‥これって正解だったのかしら無言、汗

COMMENT

へぇ~へぇ~平日の夕方はそんな空いてるんだぁ~。
そら~あんな所に人がいない日にゃ~ちょっと怖いね・・・(笑)
いいなぁ~そんな空いてる時に行ってみた~い♪
母娘はIちゃん???


一番上の左ってこれカレー?
とってもおいしそうだけど、何かわからない!!

そんなに夕方のコストコは荒れてるんだ。笑
ちょっとみてみたいね。


自然公園行けたのね(笑)
ちっち楽しそうだねー いい顔してるよ!

ちっちパパ
コストコ行ったら、ステーキは外せないよねーまいう~
スイートフレークロールって初めてみたよ。
美味しそう~買いに行かなくちゃ(笑)

空いてるコストコって、なんか怖いね。誘拐されそう!プププッ


コストコって行った事ないので想像ですが・・・。
360度誰も居なくて、倉庫みたいな雰囲気って、ハリウッド映画とかで、殺人事件とか起こりそうな感じですね~。若しくは、ホラー映画っぽい感じ。

あっ!
まだ青いドングリですか~。
葉っぱのマントに、お洒落な帽子も被っていますね。( ´艸`)

素敵な公園散策ですね~。
ちっちちゃん、階段で立ち止まって・・・スロープのほうがよかったのかな?笑


コストコ行ったことないので一度行ってみたいな~。
いっぱい買っちゃうのかな?
それにしても、ちっちちゃんは本当にいい表情するな~。


コストコ?こっちは無い(>_<) 行ってみた~い!

ちっちちゃんのまわりは素敵なところが多いですね!
いいなぁ~。ちっちちゃんもとっても楽しそうだし。
どんぐり うちの子絶対食べる きっと。。。


yumi様

空いてた‥シーンとしてるカンジ。
みんなバラバラ行動で、ひとりにんった時に‥あれココどこ?みたいな‥
BBQの時はココのコストコに行くよ♪
でも週末の昼間だからね~v-40

母娘はIちゃんよん。


はまのはなまま様

カレーでした。わからなかったですかぁっ‥
ちっちパパがナンにカレーのっけて食べてるとこにすればよかったかな‥
もっとわからなかったりしてっ。
夕方のコストコ、イチバンびっくりしたことはミクのほうに(笑)
あ、でもちょっとイケメンの新人らしきレジのヒトに会いたければ夕方がいいかもv-20


あんずママ様

行けたのはいいけど、高速側のパーキングは利用するのは‥
下のにして歩くほうがいいんだね‥
また閉園間際にあせって早歩きのお散歩に(笑)
ステーキは1枚だけにしたよ、2人で‥フツウ?
あとプルコギも買ってみたv-16
パン、ちょい甘でおいしかった。なつかしい味っぽい。
今日あたり行ってたりしてっ!!


ボストンブル様

想像通りです(笑)
なんかポツンとしててカメラがわーっとよって来るような‥
さらわれちゃいそうなフンイキにっ‥って怖がらせすぎでしょうか。
やっぱりちょっと活気があるほうがいいかもでした。
青いドングリに葉っぱつきってオトナになってからは見た記憶がないので
ちょっと感動でしたv-34
この公園、階段多くて‥勢いよく駆け上がるんですけど‥こけてました(笑)
スロープ派ですから‥フフフ


はなっち様

コストコ、今度ご一緒しましょうか~♪
そろそろワンコも車でお留守番も大丈夫になるもんね。
いっぱい買わなくても見てるだけでも楽しいしv-290
フツウは試食がある(笑)
でもはなっちさんの近所にもあるんじゃなかった?
ちっちは‥楽しくない時も楽しくない表情に(爆)


ずぼらま様

道内にもできるといいのにね~
さらに大きな店舗になりそうっ。
この公園に行くのに高速乗って、駐車場料金払って、すぐソコのコストコにまた高速乗って大回りして‥
今度はもう1つ、一般道からのパーキングを利用しようとお勉強しましたv-12
どんぐり、まだ青いから‥しぶそうかも(笑)


あはは、地元の公園です!
ここ中々階段だらけで大変ですよね!

コストコ行ったら、ホットドッグ食べちゃいます。
どうしても食べちゃうんですよね。。。(笑)


半蔵&よしボーイ様

4時頃の到着だったので、早足でお散歩に(笑)
この山の中を歩いてる間‥誰にも会わずで、ちょっと不安になりました。
かなり歩きがいのあるコースのようで、また挑戦してみます♪
でも、駐車場、ちょっと想像と違ったv-12
ホットドッグ、でっかいですよね~
夕方はソコも空いてました‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

