

偶然?

遅番だったちっちパパ、ちょっと遅い出勤だったのでお見送りしつつお散歩に‥
途中でもよおしちゃったちっち肉球ワン
今日も健康的なのしたね~運子ちっちパパはスタスタ行っちゃったよっ。急げっ急げっ

おっと‥猛ダッシュしたら通りすぎちゃったよ~あせり急には止まれなかった‥ってことにしとこ。
偶然?涼しいと思ったら、意外と暑かった~アップロードファイル
線路の反対側から戻ろうか‥
偶然?「歩道橋コースね‥階段はパスするっ」
そろそろちっちパパが乗ってる電車が通る頃かなって思って歩いてると

偶然?

偶然?

偶然?
電車を追ってる様子はナニナニ‥<ちっちパパ乗ってたの?>


で、ちっちパパに聞いてみたら、マジでビックリ。アレに乗ってたらしいアップロードファイル
その前にも何本か電車通ったけど無反応だったよびっくり
偶然?ちっちって呼んだらペロって‥オヤツあるからね苦笑い

玄関に入ったらズルズル~そ、そんなにぃ?偶然?


偶然?冷たいのつけて「ちっち」って呼んだら迷惑そう‥

ちょっとほっといてオーラが出てる‥泣く偶然?


偶然?暑さがとれたらそっちに移動なのね‥
いいんだけど、ソコは陽があたるから暑いかもなんだけど‥まいっか素材屋405番地・ハート03

COMMENT

ちっちちゃんが猛ダッシュしたって事はともきちさんもですよね。。。
お疲れ様です(^_^;)
お父さんの足?と思ったら止まれなかった?(爆)
でも 乗ってた電車がわかったって凄いですよね!
お父さんとテレパシーでも通じてるんでしょうか?
すっかり忠犬ですね(*^^)v


まさしく「忠犬ちっち」ですね。
そのことを聞いたちっちパパ、大喜びしたよね~
我が息子は「忠犬パンチ」に、なれないなあ・・・
ときどき飼い主を忘れ、近所のオジサンに抱かれたままなんて事も
しばしばだもの(涙)

猛ダッシュしながらもカメラマンになる、ともきちさんに、ポチッだね。


ずぼらま様

ちっちには負けるとわかりました‥
ともきち、引きずられないでよかったです(笑)
でも通りすぎちゃって大笑いです~
乗ってた電車がわかったかどうかは不明ですけど、他に通った電車には反応しなかったので
ひょっとして~?みたいなv-20
でも、お出迎えは寝たまま<おかえり~>なんですけどねぇ‥


パンチママ様

ちっちパパに、乗った電車が急行か各駅か聞いたら、
ちっちが反応した電車だったから、もしかしてわかったのぉ?みたいな‥
わからないですけどね(笑)
しかも通り過ぎちゃうってどうなんでしょうか‥トホホv-40
ワタシもペタペタ走ってがんばりました。
もうちょっと長かったら転んだかもしれないです‥


愛の力って恐ろしいねえ。パパ乗ってたんだ!

ちっちには、すべてを見透かされそうだなあ。
今度こっそり本音打ち明けてみようっと。笑


はまのはなまま様

愛のチカラ‥パワーを送ったのかなっ。
ちょうど乗る時間の頃だと思ったけど、急行と各駅があったからどっちかなぁ‥
と思って、あとで聞いたらビンゴでした(笑)
でも、お迎えに玄関で待ってるとかはなく‥寝てるのにv-8
やっぱ偶然かなアハハ。
ワンコって見透かしてるって目をしてる時ないですか(笑)
ハダカで歩いてると冷たい目で見られたり‥プ。


ひゃ~本当ちっちは、パパが大好きなんだね~v-238
ワンコって、なんだかそういう力、ある気がする~v-353
それにしても『ほっといてよオーラ』本当に出まくりだね(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


yumi様

お好きのようで、なによりです(笑)
でも、そういう力、あるかなぁ‥ちっちに。
もおヤセイのカンなんてナイと思うし‥
お帰りのお迎えも寝たままだし(笑)
ほっといてほしそうでしょv-239「あと、エアコンつけて」とか言いたいのか‥


鍵コメ様

あれっ‥アレって声、入ってましたっけ(汗)
そのあと「え~っ」って大騒ぎでした(笑)
ワタシと走ってて、負けないぞモードになっちゃったのかな‥

ホントにわかってるかは不明ですけど、乗ってた電車はソレだったようで
こっちはビックリv-12
でも、お出迎えは寝たままで、しかも起きてこないことも多々‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

