

3年目

さすがに昼間は暑いけど、夕方になればキモチよく走れるいい季節だね~アップロードファイル
日曜日の夕方、あんずと遊びました。

3年目
「ココがお庭だったらなぁ~ふきだしハート


3年目『え~っちっち、もお休憩するの?』

「ちょっとストレッチしてただけじゃん」3年目



ちっちはムダな動きが多いから‥疲れるのかな笑

3年目
しかも‥犬イチバイ汚れて無言、汗


3年目
ちっちの相手どころじゃなくなったあんずちゃん‥


3年目おいしそうな音して‥アーモンドかと思ったよ。

ママにカミナリ落とされた‥『食べてないじゃんっ』3年目


3年目「あんずぅ、ドングリ食べちゃダメよ~葉っぱにしな」
おいおい、葉っぱもダメだよ怒!

3年目
そろそろオヤツ休憩にしようか‥しかし食いしん坊バンザイ2ワンコだな‥
外で食べるから出したんだよ~ハイハイ出て出て~エルモ


3年目
休憩中にやってきたワイマラナーのれおんくん、2才♂
「れおん、ちっちねえさんはこっちだよ、こっち!!


3年目「れ~お~ん~く~んっ」

「あっ‥聞こえた?ど、どうも~アップロードファイル3年目


3年目
ちっちが釣れたっ‥ってゆうかなんかキモチ悪くなりそうなコトになってるっねこ


3年目っていうのは、このランに遊びに来てってことです。まだまだパピーでしたかえる
基本的にはなんにも変わってないけど、ちょっとは落ち着いたよね、ちっちもさ‥
それより、夕方飛んでる鳥だと思ってたのがコウモリだったと初めてわかってぶったまげたともきちでしたびっくり

COMMENT

そうそう、初めてともきちさんからメールもらって、ちっちちゃんが弁慶の兄弟だってわかった時に、もらった写真はここのランでの写真だったと思います。
たしかベンチの下で穴掘って休んでる写真。(笑)
弁慶も真っ直ぐ走ればいいのに、右に左に無駄な動きが。。。

確かにうちの方は右も左も下も海なんですけど、そこに出るまでが。。。
親戚会のすいらんは、どこの山奥に来たんだ?ってビックリするかもよ。(笑)


ムフフ!無駄な動きって・・・。
すごい勢いでクルクル回るんですね~。
ってか、意外と喋りながら走るんですね。

ワイマを不思議そうに見つめるちっちちゃん、可愛いです。

こうもり・・・こちらでは、夕方散歩しているとよく飛んでいます。
飛び方が不規則なので、見つけやすいですよね。
中学生のころ、それを捕まえたヤツは、ある種ヒーローでした。笑


ちっちちゃん、くるってまわるのが好きなんだね、可愛い~
すご~く楽しんでる~って感じが、分かりますね。
コウモリが飛んでる?
コウモリって、洞窟にしか居ないのかと思った~

そうそう、スイランに行った時、周りに何もない感じでした(笑)


ちっちちゃん砂まみれ~ でもお友達といつも楽しそう(*^^)v
最初は虫?かと思ったら、どんぐりですか
うちのこは絶対食べるなぁ きっと。。。栗も好きだし

コウモリ!(?_?) ちょっとびっくり
飛んでても私なら やっぱり気づかないかも。。。


marcy様

ムフフ‥ちっちは今も泥んこですね(笑)
兄弟・姉妹がわかった時の感動ったらなかったです☆
ただ‥もおパスワード忘れちゃってアクセスできないまま‥
広い県ですよね‥
親戚会は、山側なんですね(笑)楽しみにしていきま~すv-285


ボストンブル様

クルクル回ってます‥
誘う時なんかはりきって回っちゃいます(笑)
このお喋りはあんず嬢ですv-286
ちっちは走りながら喋りながらって器用なマネは出来ないのかも~
こうもり‥実は気がつかないだけで飛んでるのかも‥
まさかいるとはビックリしました‥今さらだったんですけど。
捕まえる?手で捕まえちゃうんですか?え~っと‥ムギュって‥?
そして、ヒーローですか‥う~ん‥


パンチママ様

クルクルまわって目がまわらないのでしょうか‥
見てるほうは楽しいんですけど(笑)
コウモリ‥大きな木がちょっとした森のようにあるのでそこにいるみたいです‥
ずっと鳥だと思ってました‥
コウモリがいたとはちょっと‥ショックですv-39
すいらん、いったいどんなとこに(笑)


ずぼらま様

砂まみれで、おフロはまたまた泥水に‥
洗ったのに、寝てたら目やにからも砂が出てました‥
もちろん朝のうん○はパラパラと砂が(笑)
どんぐり、いい音してましたっ‥でもペッてしてたから‥マズイのかな。
コウモリ‥ビックリですよ。
ずっと鳥だと思ってましたからv-40



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

