スポンサーサイト


鎌倉ランチと逗子ウォーク

平日のお休みは‥午前中ちっちパパのゴルフのレッスンで、スタートが遅くなりがち。
ってコトで遅めのランチに‥
でも、夜ごはんが軽くなるからいいかもって気がするっ手書き風シリーズ44ブタ
海の季節も終わったので、鎌倉へ~初めて行ったハリマオロッジ
鎌倉ランチと逗子ウォーク鎌倉ランチと逗子ウォーク
遅めだから‥かなりな空腹です笑
鎌倉ランチと逗子ウォーク鎌倉ランチと逗子ウォーク
並んでいる中から選びます♪
鎌倉ランチと逗子ウォーク鎌倉ランチと逗子ウォーク
2種類ずつ選んだけど‥4種類ともちっちパパが食べたいものになってたsn
タイとエチオピアと沖縄で、プレートの出来あがり~スマイリー
鎌倉ランチと逗子ウォーク鎌倉ランチと逗子ウォーク
象のジョーロ‥猫背気味なとこがちっちと似てるアップロードファイル
鎌倉ランチと逗子ウォークエアコンなしでもいい季節に‥

扇風機と窓からの風で爽やか鎌倉ランチと逗子ウォーク


鎌倉ランチと逗子ウォークキャラメルチーズケーキ‥ビターでスイート素材屋405番地・ハート03
あいたた‥ずっしり満腹になっちゃいました‥歩いた方がいいよねってことで移動青色の車

鎌倉ランチと逗子ウォーク
披露山公園で、お猿さんがお出迎え~トゥース!


鎌倉ランチと逗子ウォーク眺めがいいね~かお
せっかくだから、歩いて15分‥ってある、大崎公園にも行ってみよう頑張るぞ。おーっ。
駐車場が閉まるまで1時間だけど‥大丈夫かしら?
鎌倉ランチと逗子ウォーク「ともきち、急いでっ」
鎌倉ランチと逗子ウォーク「どうする?やっぱり引き返す?」
歩きますわよ‥公園から公園の間は、のんびりお散歩を楽しみたいステキなとこなんだけど‥
なにせ、時間がっため息。。
鎌倉ランチと逗子ウォーク「ひぃ‥やっと到着‥入り口に‥」
鎌倉ランチと逗子ウォークさっきより逗子マリーナが近いねスマイリー
ちゃっちゃと歩いて、汗かいて、でも風が吹くとスーっと汗もひいて‥爽やかだことアップロードファイル
鎌倉ランチと逗子ウォークここの先がゴールだよ~笑顔

鎌倉ランチと逗子ウォーク
休憩時間は10分でお願いしますね笑


鎌倉ランチと逗子ウォーク
帰りはひっぱってもらおうなんて思ったけど‥ちっちもおつかれでたいして引っぱらず‥
ここの公園‥青春時代の思い出スポットだったりすると思うんだけどぉ‥な・つ・か・しふきだしハート
閉園時間にお見送りされて出発したのでした‥ギリギリだよっ大汗


鎌倉ランチと逗子ウォーク帰り道、初めてのホームセンターに‥
カートの枠が低くってコワイ無言、汗飛び降りないでよぉ‥
オヤツを手に持って集中させることに‥
欲しかったモノは1つもなく‥カートにはずっとちっちだけが乗ってたのでした泣く

COMMENT

美味しそうなランチ…
キャラメルチーズケーキ、めっちゃ食べたいんですけどー!

クーラーじゃなく、自然の風ってこんなに気持ちよかったのかと思うこの時期、大好きです。
が~、ここ何日か広島は夏が戻ってきて連日30度越えです(><)

こういう公園のお散歩、いいですね~
ちっちちゃんも楽しそうに歩いてますね^^

カートの上でオヤツ ガン見のちっちちゃん、可愛い♪


うわぁ~なんて素敵なところ ちょっとノスタルジィでオサレ
いろいろ選べるのがいいですね。デザートもおいしそう(*^^)v
食欲の秋ですからねぇ 色々食べたい!

海も見えて 緑もいっぱいで気持ち良さそうですね

カートはホントに低いですね。
うちは高くても飛び降りちゃってましたが(^_^;)


早足での散歩も、2+1だから、楽しそうだね。
ちっちちゃんは、ともきちさんが遅いと、振り向いて待っていてくれて可愛いですね。
それに引き換え、パンチは大好きなパパがいれば、知らんぷり!!
育て方を、間違えたようです(涙)

カート、低いよね~
ほんと、飛び降りそうだあ。


とっても雰囲気のいいお店ですねー!
料理も美味しそうだし♪
今お腹が空いてるのでぐ~っとなっちゃいました(^^;)

ブビ、ショッピングカート苦手みたいで
乗せるとガタガタ震えてしまします。
おやつを手に持つっていいですね!


ロク母様

キャラメルチーズケーキ‥おいしかったです♪
でもウチいつも2人で1つなので、食べ足りないですv-406

こちらも再び暑いですぅ‥
でも、日陰や朝晩は、すっかり秋っぽくって過ごしやすいですね~
やっぱり冷夏だったのかぁ。
去年は夜だって、暑くてお散歩に出れなかったのに。

カートから絶対飛び降りそうってカンジだったので、もおオヤツで気をひきました‥
ちょっと低すぎる~っ。


ずぼらま様

そうそう、ノスタルジックなお店でした‥
ところどころ、とってもカワイイものがありました~
自分で選べるのがいいですっ(笑)

海の近くで緑もいっぱいあってって、いいですよねぇ‥
お散歩がキモチいい季節ですけど、汗だくになりましたv-388
しかも、翌日はオシリのホッペが痛かったし‥

カート、ちょっと低いでしょっ‥
ハラハラしちゃいました。ワンコにすれ違ったりしなくてよかったですよぉ。


パンチママ様

どうも、往路はわくわくして行くものの帰りは疲れが‥
坂もあるとこですし‥
久しぶりに湘南平も行ってみたいな♪
ちっち、時々振り向いてカワイイヤツです(笑)
でもワタシが「待って~」って言ってるからかもv-409

カート、低いでしょ‥ちょっとどうなのってカンジです。
多分‥ココもお行かない(笑)


BUSBUS様

いいフンイキなんですよ~ナチュラルな♪
ゴハンがおいしいとこってデザートもおいしいですよね~
ウチはダイエット中なのでっ、2人で1つにしましょうってカンジなんですけど‥
足りないです‥

ブビちゃんカート、怖いんだぁ‥
でもこの高さはこっちがコワイです‥絶対飛び降りるっ!!
ちっちは‥オヤツがあればがんばるタイプなのでなんとか落ち着いてましたけど‥
ブビちゃん、食いしん坊ですか?(笑)
手に持って作戦、うまくいくといいんですけどv-410


海に浸からない我が家にとっても湘南に行くにはイイ季節。

ハリマオロッジはステキなお店ですね。行ってみたい!

ちなみにりきはカートから飛び降りることは絶対ないと
油断をしていた矢先、ずり落ちたコト有・・です。


公園のハシゴですか~。
高台で、夜景が綺麗に見えそうですね~。
ふふふ・・・時間に追われる散策になっちゃいましたね。
それよりなにより、ともきちさんの青春の思い出スポットなんですか~。
その様子もチロッと聞きたいです。( ̄▽+ ̄*)キラーン

あ~・・・またまた美味しそうなものを食べてらっしゃいますね~。
(⌒¬⌒*)お腹空いた・・・。笑


そちらはやはり景観のいい公園が多いですね。
うちの方は山ばかりだからねぇ。。。
海って言っても工業地帯だし。。。


ほんとだ!

カートの枠が低いですね(笑)!
おでも、おでかけ、すごーく楽しそうです!!
そして、その象のジョーロがものすごく欲しいです(笑)!!


ひろぴー様

海に入らない‥でも川には入る(笑)?
海でもりきくん、スイスイだろうなぁ♪
でもワタシ、夏じゃない海がスキです‥

え~りきくん‥ずり落ちた~っv-405
このカートじゃまた落ちちゃう可能性大だよ‥
こんな低いとこもそんなないですよね‥


ボストンブル様

駐車場が4時半に閉まるから車出れませんって‥マジで~ってカンジですよね。
もう1つの公園には駐車場がないので歩いてくんですけど‥
ビバヒルといわれる住宅街を通って行きます‥
どっから見てもよそ者です(笑)
夜景がロマンチ~ックですよんv-410
青春トークはこの欄内じゃ足りません(笑)なんちゃって‥
忘れないと思ったことも忘れてるんでしょうね、てか昔すぎ~


marcy様

え~marcyさんちの方だって右も左も下も海じゃないですか~
って、距離感がわからないんだけど‥
それに‥ココ、ウチの近所じゃないし(爆)
夏も終わって、海に行くのも増えそうですv-411


sayo様

カート‥ちょっと後ずさりしたら落ちそうだし‥
すれ違うヒトに<かわいい>なんか言われたら飛びこみそうだし‥
ペット用カートなのに「え~っ」ってカンジでした。
檻のようなのじゃなきゃ困ります(笑)
象のジョーロ、かわいいですよね♪
他にも象の置き物とかもあってかわいかったですv-411


シルバーウィーク中の22日に鎌倉に行くことにしました~。
子供を親戚に預かってもらって旦那と鎌倉デートv-238の予定で
凛を連れて行こうか迷っていて・・・犬連れでも楽しめますか??
ちっちファミリーみたいにランチして公園でのんびり(じゃなかったみたいだけど(笑))
お散歩するのもいいかなぁ~。
初心者なのでおすすめコースがあったら教えてください♪


ぷたこ様

3度目の正直?ロングなお休みが取れてよかったですね♪
連休で、混むのかなぁ。
ぜひ、凛ちゃんとエンジョイしてほしいですv-20
あとでミクCにおジャマさせてください☆
楽しい連休を過ごしてくださいね~



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

