

今日もフレキシ

この頃‥何も予定のない日が週に1日(以上)ないとツライと感じるかも‥かもじゃないけど汗
「たまには家にいたら」と言われたのは、遥か昔のハナシ悲しい
で、ちょっと久しぶりなお休みの昨日、すっかり涼しいじゃ~んスマイリー
ともきちがフレキシでお散歩に出る時は‥すぐソコで走るの巻~

ボールを1回投げたら、とりあえず何周か走るちっち‥
コレを動画に撮ると‥目が回るのでちょっとだけ‥でもふらついたえへへ
今日もフレキシ「ボール、ちょうだ~い」
今日もフレキシそこそこ楽しげわんこ
それでも一緒に走ったりして、ともきちもうっすらどころじゃない汗かいちゃったよ大汗

え~っ‥もお、ボールよりオヤツですかいトホホボール投げたのにぃ!!
今日もフレキシ「ソコにオヤツ入ってるの知ってるの」
最初はオヤツなくてもボール取りに走って持ってくるのに‥
そのうちオヤツもらうためになってる‥
今日もフレキシ「ハイちょうだいっエルモ

ん~なんか違う気がするんだけどなsn今日もフレキシ

COMMENT

ボールGetするとくるくる走り回るんですね~。
動画を見ている私も、目が回りました~。笑

あはは!ボールそっちのけで、オヤツを見ていますね。
ポツンと残ったボールが、なんだか寂しいですね。e-455
ウチのマックでは、考えられないです~。笑
なんせオヤツよりも、ボール投げてって感じなので・・・汗


そうかぁ おやつで釣る手があったかぁ。
うちの子ボール投げても取りに行きません。。。
結局 私が取りに行く破目になるので
最近は外に持って行かなくなってました。
家ではボール遊びするのに
遠くて面倒なのかしら(-_-;)
動画見てたら。。。確かに目が回りそう。。。


ちっちちゃん、回る!回る!!(笑)
弁慶は外に出るとボールに興味なくなるんですよねぇ。
遮那は最初からボールには興味がないですけど。。。
うちはおやつ見せたら、おやつしか目に入らなくなるんで、
ボール投げてもしらんぷりですよ・・・


ボストンブル様

最初はいつもとりあえず回ってます(笑)
ワタシはリードを右手と左手に持ち替えてってしてるんですが、
ちょっと動画用に一緒に追いかけてみましたら‥目がまわる~v-393
オヤツが出たら、もおボールよりそっちです‥
う~んボール投げもつきあいでやってるのかってカンジです(笑)
ボールが寂しげにコロコロってコトがよくあります‥トホホ。


ずぼらま様

ウチも‥よく取りに行きます。
突然、取りに行かなくなりますから‥
いつか、ボールを取ってきて、目の前に落として「投げて」って言ってくれるかなって
キタイしてましたけど‥オヤツがある時だけですv-388
遠くて面倒なのかな‥笑える~
動画撮りながら、ほっとけばいつまでも回りそうでしたけど
ケッコウ目がまわりますよね‥犬的には大丈夫なのかしら~


marcy様

いつもより多めに回ってますっみたいな‥
ふだんは右手と左手と持ちかえて、ワタシは動かないんですけど‥
動画用に追いかけてたら目がまわりました。
ちっちは全々平気そうでしたがv-405
marcy家でも、ボール‥あまり出番がないようですね(笑)
なんかどんどん、食いしん坊になってます‥


ちっちちゃん…凄い走りっぷりじゃねぇ!(*^^)v

おやつ頂戴のちっちちゃんのお目め超かわぇ~!(^_-)-☆
何ぼでも上げたくなってしまいます。ちっちちゃんは運動量が
多いので…少しくらい多めにおやつを上げてもOKそうですが
ダイエット必須のヴィは1日量が決められているので…毎日が
戦いです。ローストしたお肉命のヴィはあの手この手でお肉を
催促「こいつ頭がいいんじゃないのか…?」と疑ってしまいます。
まず…1円玉しっこ…1回に出しちゃうと1回しかもらえないので
毎食後5回くらい。次は散歩に行ってウ〇チをした後当然な顔で。
もう出ないと分かると奥の手で葉っぱを拾って来て「ハイ頂戴!」
家にいる時はレシートやビニール袋…どこから拾って来たの…?
と\(◎o◎)/するほど素早く持って来て「ハイ頂戴!」ヴィ父に
「変な癖をつけて…( 一一)」と叱られていますが…今さら止める
訳にも行かず…戦い続けている母ちゃんです。トホホ
所で2枚目の動画が見られなくて格闘…戦い破れて退散します。
帰り際ポっちりしたら…ちっちちゃん又Upしてて…(^^)vこの調子で
行くとBest10入り間近かですね。何でか嬉しいっス!ヽ(^o^)丿


しつこく2回目・・・(*_*;

2枚目の動画…ちっちちゃんのおやつもらっている
可愛いお顔見られました。すんませ~ん。ヽ(^o^)丿


細川ヴィガ様

ヴィくん、あったまいいね~(笑)
すごい考えてるねっ!!
ってゆうか1円玉しっこって!!‥すごすぎる‥
ちっちもちょっと食べさせすぎたなと思うと、あっという間に体重増加してますから‥
気をつけなくちゃですね。
でも減らせば体重も減るとこがうらやましいv-411
動画‥なんか時々不具合起きるみたいで‥すんません。
イラっとしますよねっ‥
ヴィくんも今度、動画してみて~♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

