スポンサーサイト


夜のデート

久しぶりに、トイプードルのショパン君と会いました‥しかも夜の横浜で‥
夜のデート
お互い昼間、予定があったので8時からのオトナのデートになりました
夜のデート
トリミングして登場。ガーリッシュなショパン
でも、心はボーイ熱烈にごあいさつ。
夜のデート
夜のデート
どちらかといえばしつこいちっちも負け気味。
いつまでもいつまでも続きそうな勢いだったけどお食事タイムのため引き離された2ワンコ。
夜のデート
久しぶりに積極的なショパンに目がどっかいっちゃったかっ‥
夜のデート夜のデート夜のデート
行ったのはベイクオーターの‥なんてお店だっけ。
私たちが初めてちっち以外のボストンテリアに会ったオフ会でココに来た以来。
あの日はコーフンして発熱したちっちパパも、すっかり白黒のワンコになれたよう‥

お食事が終わってデザートまでの間にも、またまた熱いショパンのアピール
夜のデート
テーブルの下からもやってきたかなり気に入ってるぽい?

夜のデート
デザートもしっかりと‥
夜のデート
ちっちより気になるケーキにくぎづけっbikkuri01かなり真剣なまなざしだし~
夜のデート
ウデにのるあご肉‥これは自分を見ているようだなぁ‥
夜のデート夜のデート
ケーキはもらえないし。ちっちのくちびるをもらっちゃおうか
ず~っと、積極的だったショパン。青春だねぇ~
閉店の時間も近づいた金曜日の夜。久しぶりに夜の街が楽しくて、あ~なんだかすっかり‥まぁいいや。
夜のデート夜のデート
お外でツーショット写真をがんばって撮ったりして♪
ちっち、足、踏んでるよ
車に乗る前にちっち、ちょっと用をたしに‥と思ったら、
夜のデート
「ちっち~行かないで~」って言ってたにちがいないショパンの切ない声‥
戻ってくるまでず~っと‥こんな後ろ姿にキュンとしてしまいました。
夜のデート
「したよ~デカイの出たよ~」

ショパン、今度は明るい時に広い所で‥健全に、元気に遊ぼうね









COMMENT

No title

あの店ですね。
本当に暑いから、ワンコCAFEは貴重ですよねー。まあ8時からなら。て昨日はものすごい暑かったよね~。
トイプーちゃんは、やっぱり別物的にかわいいなあ。
ちっちも十分かわいいですけどね。
恋もされたようだしね。


No title

トイプーちゃんかわいいですね。
我が家ではトイプーやヨーキーなど見た目がお人形さんの様に可愛いわんこを正統派と呼びます。花はもちろん個性派ですi-278
ちっちちゃんはショパンくんの愛を受け入れてるのかな?
かなり積極てすね~ショパンくん。ちっちちゃん可愛いもんねi-178


No title

ちっちちゃんも横浜デートだったんですね♪
この暑さですから、カフェとか行くだけなら
夜の方が全然いいかも!
ショパンくん、かわいいですね~。
相方の弟のところにも2トイプがいますが
賢いしボストンとは違った魅力がありますよね。
まあ個人的にはやっぱりボストンにはかなわないぞ、なんて(笑)


No title

そうでしたね 去年のころはちっちパパは白黒に興奮してましたね 笑 8時からねー アクティブです。
トイプーちゃんはいつまでも元気ですよね ぴょんもいつも負けてます笑 ちっちちゃんがんばれ~


ありがとね♪

ショパンの愛をイヤがらずに(本当はイヤがってるかもだけど…笑)
優しく受け入れてくれるのは、ちっちだけなのよ~♪(〃∇〃)
会うごとに、愛情表現が激しくなってるような気がするんだけど…。
気のせいじゃないよね。。。 本気でホレちゃったかしら?(*≧m≦*)
そうそう。 ちっちのお友達のはなちゃんは、やっぱりパッチくんの
お知り合いでしたよ!! お散歩してたら会えるかな~?
やっぱり、カフェだけのデートじゃ満足できない2wanだから、
今度は元気いっぱい遊べるところでデートしましょうね♪(≧∇≦)


はまのはなまま様

ベイクオーター、もっと店内OKな所があるのかと思ったらナイんですねっ。8時でも店内じゃなきゃ無理でした‥
湿気がなくてさわやかな夜風がほしいですよね。

ショパン君は、はなままさんのご近所さんなんです♪
とっても元気で、体力的に8時間もあると思いますっ。


はなっち様

正統派‥わかります~♪本当にお人形さんみたいです‥
ウチは笑える個性派狙いでv-238
ショパンはちっちのニオイに、たまらなくはまったようでした。
でも外で遊ぶ時はちっちももっと積極的(ってゆうかしつこい)になるのでまたちょっと違うかも。


すー様

夜の横浜、いいものですね☆
久しぶりでした‥アハっ。
トイプーのコはお人形さん的にカワイイですよね。
犬種によっていろいろなんですね‥
でも遊んでる時はみんな一緒なのかなっ♪


いちご様

今でもボストンを見かけるとコーフンしますが‥あの時は本当に感動してました☆
トイプーのコは元気なコが多いのかしら?
まぁちっちはいつも負けてる感じなんですが‥
ぴょんちゃんはキモチは負けてない気がします♪

アクティブの代表のようないちごさんに、アクティブなんて言われると‥


KIKU様

デート楽しかったワン。ありがと~♪
今回のショパンはかなり積極的だったけど、外で遊ぶと意外とちっちの方がしつこかったような気が‥
今度はランで様子を見守りましょ~!!
お散歩していてボストンに会ったら‥きっとそうです♪
ショパンの反応を見てみたい☆


No title

夜のデート…大人な感じ~
恋は芽生えたのかな?夏の恋っていいですね って意味不明(笑)
あのお店とあと2軒くらいしか店内OKないかも?
海風があってもテラスは辛いんですね~ 早く秋にならないかなぁ


No title

ショパンさん、ちっちにLOVEなんですね~。
相当なアピールですもんね。
そんなショパンさんと引き離されたときのちっちの顔
もう、超キュート☆かわいい!

夜の横浜デートいいですねぇ。
夜景見たくなっちゃった。


れいこ様

ひと夏の恋になりませんように‥
あのお店から、花火よく見えるだろうなぁ‥
1つなんて「混んでる」からテラスもご遠慮させられちゃったし‥
でもやっぱりジットリしていて、店内がいいです‥
本ト、早くテラスがキモチいいって言える季節になってほしいです‥
ルーフバルコニーがキモチいいでもいいですね♪


RIKAX様

夜景‥いいですよね。
横浜の夜景もずいぶん変わりましたね‥
ちっちはしつこいタイプなんでだいたいイヤがられる側なんですけど‥今回は受け身になってみました。
ボーイとガールだったけど、LOVEに♂♀はカンケイないんですよねv-238
BGMに平井堅は似合わない2ワンコです。



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

