スポンサーサイト


フレキシリード

フレキシリード
もお9月かぁ‥今年もビール家のれいこさんに作ってもらったカレンダーjumee☆thanks4
かわいい絵文字名を入力してください私もジャンスカ着ちゃおっかな~うしし


選挙の日、2時までお仕事だったともきち。
帰ってから雨が降る前にお散歩に行こうってことで、先日ちっちとちっちパパがロングなお散歩をしたコース
に出かけてみました‥車で(爆)
歩いて行く道と車で行く道は違うから‥近所なのにちょっと迷った~涙

フレキシリード
「ココ、前にも来たことあるような気がする~」


フレキシリード「クンクン‥生臭い?」

「あ‥鯉がいるっ」フレキシリード


フレキシリードなかなか階段も多い公園ですっ。
ちっちは‥スタスタ登ってっちゃうねため息。。
お散歩に、フレキシリードは使わないのですが、ちょっと自由行動の予感がするお散歩の時は
フレキシリードにしてみます笑顔
ちょっとした広場がいくつかありましたので、フリータイム♪
フレキシリード「コレがジャマなんだけど~っ」

蚊にさされたちっちパパ犬泣フレキシリード


フレキシリード
「ロングリードより重くないけどさ、フレキシリードってなんか気になるっ汗


フレキシリード
「ほらぁっ!!カオがゆがんじゃうのよっ」
どうも、フレキシにすると噛みつきたくなる様子。食いちぎらないでしょうねぇ苦笑い

フレキシリード
ちっちは階段を駆けあがらずにはいられないのかかお


おまけ‥
フレキシリード前回、軽井沢っぽいと思ったとこは‥ちょっと不気味だった‥



COMMENT

カレンダーいいですねぇ(*^_^*) かわいい~!!

いい場所ですね。階段あり、池あり、広場あり
行くまでが遠いなら 車も有りですよ(*^^)v
そのぶん ゆっくり出来ますもんね。
もう9月。。。早い!北海道はあと数ヶ月で雪になっちゃう
今のうちお散歩いっぱいしとかないと。。。(^_^;)


ジャンスカ!

ちっち、かわいいーv-238

車で行ったのー!!
あんず家について来られるように
鍛えなくちゃいけないなv-397

フレキシ、あんずもよくこんな顔になります(笑)
たるまないから気になるみたいだよ。
歯型いっぱいついてるしーe-350


カレンダーかわいいですね~!
ちっちちゃん、すごく良い表情♪
視線の先には大好きなちっちパパ&ママさんがいるのかな!?

最後の写真なんだか怖かった~v-12


カレンダーのちっちちゃん、可愛いですね~
ともきちさんも、オソロでジャンスカ着て散歩はいいかも。
是非、お写真を!!

ちちちゃん、スゴイ勢いで階段上がってますね。
後ろは、ともきちさん?かな。
ちっちちゃんに、付いていけた?


素敵なカレンダーですね!

ププ!
車だったんですね。
一緒に歩いたのかと思いましたヨ!

結構急斜面の階段みたいですね~。
すんごい可愛い笑顔で駆け上がっていますが、撮影者はパパさんなんですね。
ふふふ・・・ほんとにパパさん大好きみたいで。e-446

あれっ、不気味な軽井沢コースには行かなかったんですか?


カレンダー可愛いなぁv-238v-238
目がランランとしてますね^^

なるほど~、ちっちちゃんはフレキシリード、噛んじゃうんですね。
確かに、あの薄さだと噛むと切れそうで、心配になりますよね。

うちはほとんどフレキシだから、逆に普通のリードになったら変な感じがします(^^;


ずぼらま様

カレンダー、各月にそれぞれお友達が載ってます♪
この歯並びの悪い笑顔が好きです(笑)

この公園、歩いて30分くらいのようです‥
ホントは歩けってとこなんですけど、雨が降りそうだったので‥なんちゃって、ラクしました‥
多分、周りきれてないと思うのでまた行ってみたいと思います♪
雪かぁ‥しばらく雪景色、見てなくてさびしいv-276
ワンコたち、雪OKなんですか~?雪で遊ぶ2ワンコ見れるの楽しみだな~


あんずママ様

体力の差が心配です‥
ホントは歩いてと思ったけど(ホントか?)雨降りそうだったから急いで車にしたの‥とかね。
でも車で行く道ビミョウで迷ってしまったのでした‥トホホ。

フレキシ、歯型ついてるの~?やるね~あんずちゃん。
なんか持ちずらかったりもするし、あまりスキじゃないんだけど‥
ちっちは、自由に動けるからキライじゃないと思うけど、噛みついてるv-12
気になるんだやっぱ‥


sumikko様

ちっちだけのカレンダーもいいんだけど、お友達カレンダーも嬉しいです♪
そおいえば、この写真を撮ったお店‥もお閉店したみたいだなぁ‥ガーン。
目線の先、多分ボールかオヤツと思われます(笑)
残念っv-31
最後の写真‥でしょ~っ‥この先を抜ける爽やかな軽井沢らしいです。
雨が降りそうで、なんかムシがいそうでやめちゃいました‥
もっと早い時間だったら不気味じゃないのかもね。




パンチママ様

あぁ‥オソロでお散歩‥ちょっとオソロシイ。
もお何年‥そんな格好してないでしょう(笑)
でも、ちっちとオソロイのソレ‥どっかにあると思う!!どこにあるだろう‥

ちっちは、階段を駆けあがるのに毎回全力ですv-30
自分との戦いか‥?
私はついていけないですよ‥
だからフレキシにしてます(笑)


ボストンブル様

雨が降るのが時間の問題‥ってお天気だったので、とりあえず車で‥
なんちゃって、やっぱり車で行くつもりでした(笑)
でもケッコウ遠回りしちゃって、時間的にはムダになったのかも。
そのうち歩いてみます(笑)

いつも、カメラ担当はワタシなんですけど、ちっちパパもカメラマン希望したのでワタシが走りましたが‥
なんとなくちっち、嬉しそうなカオしてますよね。
ちっちパパが撮影の方がいいのかなぁ。

このトンネルの向こうが爽やかな軽井沢が待ってるんですって‥
すごく不気味に見えたんですがv-12
ただ、すでにかなり雨が降りそうになってきたので帰路を急いでたんで、やめました。
キモチいい公園だったので、また行ってみたいと思います♪


みち様

目が輝いてますね♪
たぶん、オヤツかボールを見ています(笑)

みちさん、フレキシ派ですか~
これから3ワンコのお散歩になったら‥タイヘンですねっ。
一緒にはナイのかな‥
ちっちはフレキシだとフツウのリードより自由に走れるからスキなようですけど、
噛みつきながら走ってます(笑)
切れることはないんでしょうけど「大丈夫かなぁ」って思っちゃうv-292
あと、すっとんでくから手から抜けそうになってハラハラしたことも‥
勢いよすぎです(泣)


ちっちちゃんのカレンダーいい顔してますね。
うちの毎月作ってる手抜きカレンダーとは違うわ。。。(笑)

フレキシはいいなと思った時期がありましたが、
弁慶は力が強いからリールが壊れそうだし、
遮那は絶対噛んで引き千切りそうなんで、
うちは採用しなかったです。。。


れいこさんが作ったカレンダーいいな~。ちっちちゃんすっごくカワイイ写真ですね~。ウチは邪道かもだけどいつもフレキシー系のリードです。広い公園だととっても便利ですよね。


marcy様

marcyさんとこのカレンダー、いつも楽しみにしてますよ~
ウチじゃ考えながらも作っていないし‥

フレキシ、勢いよく飛びだされるとドキっとすることあります。
切れなくても、持ってかれちゃいそうになったりとか‥
実際1度、離れちゃったことありますしv-12
ふだんは使わずです♪


ぴろ様

カレンダー、自分で作ればいいんでしょうけど‥やらず‥
そもそもウチの中にカレンダーが他にないし‥

フレキシの時は、緊張しながら使ってますっ。
1度、勢いよく飛び出されて、手から離れちゃったの(泣)
ワタシの取り乱し様が想像できますせしょうか(笑)
ふつうにお散歩する時はやめてますが、フレキシの時は遊べるって思うみたいv-291
こんな公園の時はいいですよね~



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

