スポンサーサイト


チョッパーくんのランデビュー

本当は、朝から海方面へ行こうと思ってたんだけど‥
前日アップロードファイル終電組だったちっちパパ‥早起きできずダラダラになった土曜日のお休みでしたねこ
そんな時はもおムリせずに(笑)
ちょっと遅めのランチに、ストサンへ行きました‥
チョッパーくんのランデビューチョッパーくんのランデビューチョッパーくんのランデビュー
今日もオナカ大満足ハート
チョッパーくんのランデビュー「あたし、トマト好きじゃん」 
ちっちには、きな粉のクッキーね♪コレ、素朴でおいしいのエルモ
チョッパーくんのランデビューチョッパーくんのランデビュー
おべんと、ついてるよかお
チョッパーくんのランデビュー看板犬ワラヂちゃんを食べ物で誘惑‥目がキラリン絵文字名を入力してください

食後のまったり感が‥てかそのオナカはどうよ‥チョッパーくんのランデビュー


みんなオナカ満足したところで、久しぶりにノーリードで走ろう‥って、いつものランへ。
チョッパーくんのランデビュー「あ、来た来た」
チョッパーくんのランデビュー「あんず、来たよ~」

チョッパーくんのランデビュー
ロングリードなしだと軽くていいね~


チョッパーくんのランデビュー
この日、ドッグランデビューだったノーフォークテリアのチョッパーくん、10ヶ月♂


チョッパーくんのランデビューチョッパーくんのランデビュー
初めてとは思えない、堂々とした遊びっぷりでした笑顔
チョッパーくんのランデビューチョッパーくんのランデビュー
姉さんたちに囲まれてもヨユウだねわんこ

チョッパーくんのランデビュー
初めてのランが楽しそうでしかたないチョッパーくんでした


チョッパーくんのランデビュー
若いコは元気だわ~はひ~


チョッパーくんのランデビューチョッパーくんのランデビュー
ちっちはチョッパーくんちのお兄ちゃんのマッサージでうっとりスマイリー恐るべし少年っアップロードファイル

チョッパーくんのランデビュー
チョッパーくんよりよっぽどコドモのテンションがぬけないちっちでした絵文字名を入力してください

COMMENT

チョッパー君てホントに初めて?とは思えないですね(笑)
あんずちゃんが来てちっちちゃんも本当に嬉しそう
仲良く遊べるちっちちゃん 大人~。
瑠はパピーの時ドッグカフェデビュ~した時
椅子のしたから出てきませんでしたよe-263


エ~ン!ヴィもちっちちゃんと遊びたかったよ!(ToT)/~~~

折角…スト・サンでちっちちゃんと遭遇できたのに…ヴィ父ったら
暑さでバテているヴィが心配でさっさと帰ってしまうんだもの~!
その上最近ボケまくっているヴィ母…ご主人をちっちパパと認識して
いなくて…最初トンチンカンな事を!ご飯大盛りでハッと気が付いた
と言うのは冗談ですが…ちょっとだけでしたがちっちちゃんに触れて
嬉しかったです。(^^♪実は日曜日も辻堂の義母に果物を届けた帰り
(この時期の浜なしと藤稔)スト・サンで遅いランチして帰りました。
ちっちちゃんは…なんてはかない期待をしてしまいました。(^o^)丿


お友達とほんとに、上手に遊んでますねーー!
最近ランに行ってないので、うちも連れてってあげたいです。
やっぱりノーリードで走り回れるっていうだけでも、ワン達に
とってはすごく楽しいでしょうね!


ともきちさん、いつも美味しそうなものを食べていますね~!

チョッパー君、元気いっぱい!!
ノーフォークって結構小さいんですね。ちっちちゃんよりも小振りなのかな?

ちっちちゃんは、撫で撫でしてもらうのがホントに好きなんですね。
撫でてもらっているときは、なんていうか『もう幸せー!』って感じ・・・( ´艸`)

ウチは、終電に乗っても、11時には家に着いちゃう田舎です・・・。


やっぱりリード無い方が楽しめるよね。
チョッパーくんは初めてのランとは思えない走りっぷり。
やはり小さくてもテリアだから激しいね。
うちは近頃ランに行ってないから、体力持て余しちゃってて。。。


ランランランチv-344おいちそう~v-344
お腹の出たちっちも、またカワユイわ~ん
お友達ともたくさん遊べて、楽しいひと時だね♪


ずぼらま様

ほんと~にっ♪
全々、びびった気配もなく‥堂々と‥楽しそうでした♪
ボール遊びも最初はイマイチだったけど、持ってくるようになったりして‥
きっと楽しかっただろうなv-238
瑠くん、観察から入るタイプだったのね(笑)


細川ヴィガ様

ヴィくんの写真が撮れなくて残念でした(泣)
一瞬でも挨拶できて嬉しかったです♪
ウチも遅いランチだったんですよぉ~
ヴィ母さんに聞いたスポット、今度行ってみようv-22
またどっかで偶然会えるかもですね~
ヴィくんと一緒に遊んでみたいなあっ☆


sayo様

ロングリードで遊ぶのもありですけど‥ノーリードはやっぱり楽しそう♪
軽いでしょうしね(笑)
ちっちは走るのが大スキみたい。
ランの看板犬の小梅ちゃんの名前を出すと玄関に走って行きますv-286
最近は遊んでないけど、覚えてるんだぁ‥


ボストンブル様

ワタシ‥いっつも同じの食べてる感じ(笑)
アレが食べたいっ!!て思って出かけることが多いので、新しいチャレンジをあまりせず‥

初めて遊んだのですが、ノーフォークテリアってカワイイ♪
シッポがピンとしてて新鮮です(笑)
5キロくらいだったかな。ちっちよりずいぶん小さく見えました。
きっと楽しく遊べたと思いますv-20
ワタシもマッサージしてるんですけどね‥あんなカンジにならないんですけどっ


marcy様

リードなしは、たまらんってとこでしょうか(笑)
ロングリードで遊ぶこともあるけど、やっぱり重いだろうし‥
親戚会まで体力たっぷりためて爆発する?
ソノ前に遊べるといいねv-356
チョッパーくん、温和なカンジでかわいかったです♪
楽しいデビューになったと思います‥


yumi様

ココのゴハン、おいしいの♪
タコライス、こないだ食べてからまた食べたいと思ってて~
オナカがポコっと‥う~ん見覚えがある(笑)
いいな、ちっちはポヨンポヨンもかわいいですんでv-8
ランで遊ぶワンコは、公園で遊ぶコドモみたいなものかね?


思いっきり走れて楽しそうですねー♪
3匹ともいい顔~。
こんな顔見れると飼い主も嬉しいんですよね~。
カフェのランチとっても美味しそう!!
素敵な休日ですねぇ。


BUSBUS様

走るのが大スキ~って、見ててわかる楽しさで‥
ソレを見てるのはとても楽しいです。
ロングリードつけて走るのもアリですが、やっぱり身軽に走れるほうがいいでしょうね(笑)
近所で貴重なワンコカフェはゴハンもおいしくてラッキーですv-290
朝寝坊したので、予定がたたず‥近所で遊んだ1日でした☆



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

