スポンサーサイト


くすぐりの刑?

車の中のハウスが新しくなったのでボロボロのクレートは家の中に‥
くすぐりの刑?ガタガタの扉は外しちゃいました
くすぐりの刑?足を見ると‥狭そうだけど汗
なかなかお気に入りの場所なんだよねアンパンマン

ちっちパパが帰ってきたのがちょっと早めだったので、遊んでもらったちっち‥
てか、くすぐりの刑?てかバナナマンぽくない笑
気がつけば寝てたちっちだけど‥起きたと思ったらハカハカしてたsn
暑いかぁ?エアコンしてなかったけど27度だよぉ?
寝てたら暑くなっちゃったの?
くすぐりの刑?大サービスで保冷剤2つよアップロードファイル
くすぐりの刑?「カッコ悪いけどちょっとマシGOOD
くすぐりの刑?「オナカ冷える前に取ってねハート

COMMENT

そうそう、犬っておなか冷えないのかなあって私も心配してるんだけど。
BJのところに行くときに巻いていってみようかなあ。
おこられるかどうか・・・・。


花は暑い日でもなぜかお腹だけ冷たかったりするのでお腹に巻いたことは
ないです。
くすぐりの刑はうちもしますよ~。
でも、仰向けになると手を噛もうとするというか・・・仰向けでおもちゃカミカミするの
好きだからそのせいかな?


はまのはなまま様

どうなんでしょうね~っ!!
かなりひんやりはするんですけど‥
ワタシだったら即あいたたた‥ってなっちゃうな。
BJははなちゃんのファンのようなので静かに怒られるでしょうか‥
でも怒られないでしょ~v-411


はなっち様

オナカ冷たいですか‥花ちゃん。
じゃあ、そんなにMAXになってないのかなぁ‥
眠い時もあったかくなるけど、その時はどうですか(笑)
くすぐりの刑、くすぐったそうで笑えるんだけどくすぐったいのかなv-398
仰向けでおもちゃカミカミって、ちっちもするけど‥器用だよね(笑)


ちっちちゃん、くすぐりの刑、
と~ってもうれしそう!かわえぇ~~~。
舌出しで、すんごい笑顔ですし、
満足げでしたねぇ。
体にぴったりサイズのクレートも、また、しっくりきて良かったんでしょうね、
サイズ選びが難しくて、うちも、ちっちちゃんと同じような状態で、入ってます
(移動時しか使ってませんが)
いい加減、もう少し大きいのに買い替えねば!と思うのですが、
田舎ではネット購入が頼りなので、
問題なのがサイズ選び・・・。
大きさ選びが難しくて、いまだに買えていません(汗)


遊んでもらって嬉しそう~ パパが早く帰ってくるといいね☆ちっちちゃん
保冷材ダブルは効きそうですね
ワタシもお腹そくイタタになりますよ ちっちちゃん大丈夫でした?


きなこちゃんにコメ有難うです。m(__)m

夏休み明けで…仕事が忙しくて覗きに来ないでいたら…\(◎o◎)/!
今日はズ~っとさかのぼってちっちちゃんに会いに行って来ました。
BBQでよだれをながし…お風呂のちっちちゃんを何回も見直し…
とどめはくすぐりの刑…ちっちちゃん可愛い過ぎます。プンプン!
クレートの中…ヴィも狭い所が好きで…もっと大の字に寝ればいいのに
と思ってしまいます。 アッ!先週コーナンに行って来ました。
コロコロとか買い込んで…ちっちちゃんの真似をしてエスカレーターで
写真などを撮りまして…ヴィが途中で暑さでバテてしまったりで…(>_<)
帰りに(黒ラブちゃんとお友達だと言うご近所のワンコさんに)案内され
夏至茶屋に行ったら…案の定お休みでした。次回のお楽しみです。
ちっちちゃんのお尻を見て…父ちゃんの反対を押し切って…台所で
(洗面所やお風呂は暴れて無理なので…)ヴィの足を洗ったら…
大成功(^^)vで…これからも続けようと秘かに決心しているヴィ母
結構ともきちさんの影響をうけておりやす。(笑) ヽ(^o^)丿


きゃー!くすぐりの刑されてよろこんでますねー!お口がアヘアへ言ってて可愛いー!!!うちのサクラにもくすぐり!くすぐり!やりますが、私の手を噛もうと必死になるので命がけです(笑 ちっちちゃんはいい子だなー!!


なんだか最近涼しくなってきたので、活動的になってきました。
クレートにちゃんと入るちっちちゃん、エライな。。。
うちは早い段階でケージから出してしまったので、カートたクレートに
入れると暴れだしちゃいます。。。ああ。。。失敗。。。


くすぐりの刑、かわいい~わあ
ちっちちゃん、やられるがままで、それがまたまた可愛いですね~
パンチは、くすぐる手にじゃれついて来てダメです。

お風呂、気持ちよさそ~に入っていて、温泉に入っているみたい。
バスタブは、ちっちちゃんが使っているサイズがいいですよね。
パンチパパが、大きい方がやりやすいなんて申すもので、
その上のサイズを買ったら、風呂場で、身動き出来なく使いずらい・・・
パンチには、プール状態・・・でも仕方なく使っています。


アハハ!
日村の貴乃花のマネっぽい感じがしますね~。
パパさんと遊んで、楽しそうですね。

クレートに入るの好きなんですね。
車でお出かけのときは、クレートなのですか。ウチもクレートトレーニングしなきゃと思うのですが、なかなか手がつかず・・・e-351




弁慶もひっくり返して、おなかや胸をワシャワシャやるとよろこぶよ。
ちっちちゃんはかわいい顔でよろこんでるけど、弁慶は崩れたひどい顔ですよ・・・


親ブン様

悪いことしたわけじゃないのに刑ってのもなんなんですけど(笑)
されるがままに、しかもヘンな声?出して‥笑えます。
クレート、実際に見ないで選ぶのもちょっとドキドキですよねっ。
この中でもくるっと回転してるし、狭いなりに落ち着いてるようにも思います‥
でも広くはないんだろうけどv-40
もお、うちのは扉が壊れてて、移動にも使えないです~


れいこ様

ちっちパパの遊び方は、なんとなく激しくて‥
でもそのほうがスキみたい(笑)
早く帰ってくれば、ちっちも起きて玄関まで迎えにタッタッタッ~って行くんですけど‥
遅いと寝たままで‥
いっぱい遊べるし、早く帰れればお互いにいいのにv-22
ちっちのオナカはカキーンと冷たくなってましたが‥
健康的なウンPでした♪


細川ヴィガ様

ヴィ母さん、とっても忙しそうですね‥
夏の疲れが出そうな頃なので気をつけてくださいね~

コーナン‥ホームズですね(笑)
長いエスカレーターで、すれ違うヒトに「カワイイ」と言われて飛び越えそうになったり
しませんでしたか~♪
じゃぁアップ、楽しみにしてますっ!!
夏至茶屋、おいしいですから次回行ってみてくださいね~v-291
ウチのブログでもお役に立ててうれしいで~す。



Paccman様

声にならない声‥みたいな(笑)
ワタシはくすぐりの刑をされるのは苦手ですが(されませんけど)ちっちはスキみたいです。
でも、くすぐったいのかなぁ?
サクラちゃん、戦うべしって思ってるのかなっv-290
やっぱりくすぐったくって「ホントにやめて」って怒ってるのかな‥ワタシみたいに(笑)


半蔵&よしボーイ様

もうちょっとで秋っぽいですよね‥
活動的って、半蔵クンがじゃなくてよしボーイさんが?‥一緒にか(笑)
ちっちはちっちゃい頃に、ゴハンの時間をクレートで過ごしたりしてならしました。
食べ物のチカラは絶大ですv-16
家の中に置いてみたら、わりと入ってます‥今も!!


パンチママ様

くすぐられっぱなしのちっちでした‥
ホントにくすぐったいのかなぁ?
でもなんかチカラが入らないってカンジで‥ヘロヘロ~な様子はくすぐったそうな‥

バスタブ、もうちょっと大きいのってかなり大きいのかしら?
一緒に入って洗っちゃう?
プール状態だったら、パンチクンは大喜びかなっv-288
ウチは人間用のところでプール状態で洗ったら
ちっちは落ち着かなくってダメみたいでした‥


ボストンブル様

バナナマン見てもちっちを思い出さないで下さいね(笑)
いつもちっちパパとは、ワタシには出来ない激しさで遊んでいます‥
キライじゃないみたいですが。
ずっと車ではフリーにしてたんですけど、じっとしてないんです‥
クレートにしたものの扉が開かなくなったりして壊れてきましたので車用は買い替えました。
でもコレにちっちを入れて電車移動したことあるんですけど‥
もおホンモノの荷物運びってカンジですよね‥ムリムリv-12


marcy様

ちっちも崩れたバナナマン顔だよ(笑)
そっか~弁慶クンもスキなのね。
やっぱり兄弟で似てるのかしら‥遮那クンはどお?
ホントにくすぐったそうなんだけど‥どうなんでしょうねv-237


こんにちは!

さっそく来ちゃいました。
教えてくださってありがとうございます♪

ちっちちゃんかわいいですね~。
やっぱり顔が女の子顔です。
ブビの悪顔とはずいぶん違う~(^^;)
体も一回りくらい違いそうですね~。

また遊びにきます。
リンクいただいて行ってもいいですか?


BUSBUS様

わ~い♪遊びに来てくださってありがとうございます。
こんなまったり日記なんですけど‥よろしくお願いします☆
こちらこそリンクさせていただきま~す。

ちっちは今6キロちょっとあります。
意外とありますよ~(笑)
ブビちゃんはクララちゃんと一緒で、楽しそうですね~
それに、クララちゃんの楽しそうな姿がほほえましいですv-10
ウチも‥東北道の旅ができますように(笑)


出遅れてごめんなさい~(汗)

ベロ出しで されるがままのちっちちゃん可愛すぎ…
オモチャみたい~(笑)
これは喜んでいるの?
ロクだとすぐにガウガウしそうです

使い慣れたクレートだからいいのか、狭いのがいいのか…
ワンコって狭いトコ好きですよねw


ロク母様

出遅れなんてないですよ~!!
アハハ、オモチャみたい?そういえばそうですね(笑)
チカラが抜けちゃってデロデロ状態です。
たぶん喜んでるんだと思うんだけど~(汗)
狭いとこ、スキですよねv-290
でもスキなら壊さないでほしいですよぉ‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

