

BBQ8時間コース

お昼ゴハンはぬいて‥ちっちパパは水分も控え‥4時頃から始まったあんず家でのバーベキュービール
BBQ8時間コースビール色のカップで乾杯。
BBQ8時間コースBBQ8時間コース
おいしくて、うっかりブルスケッタが止まらなくなりそう‥
BBQ8時間コースBBQ8時間コース
イロイロおいしかったけど‥鳥の軟骨が気にいったともきちスマイリー
BBQ8時間コース『あたちも手伝うよぉ』
BBQ8時間コース『あたちにもなんかちょうだい』
BBQ8時間コース「なんであたしだけ‥」
楽しい宴の中、爪きりされるちっち苦笑いひとり爪きりはあまりスキじゃないけど意外とされるがままに‥
あっという間に、暗くなってきたのでワンコたちもゴハンだよ~
BBQ8時間コース並んでゴハンプルートなんか新鮮っ

ちっちも、お弁当持参ですBBQ8時間コース


BBQ8時間コースムシ暑い外より涼しい室内を好む犬‥
BBQ8時間コース『あたちはアウトドア犬だよ』
途中、ミステリーツアーに出かけていたお嬢が帰ってくると、ちょっと前からあんずが吠えだした‥
コレコレ‥ワンコってこうなんだって思ってたのアップロードファイルウチ違うから‥
BBQ8時間コース『白黒のかたまりが転がってるっ』

『動きなさいよっ』BBQ8時間コース


BBQ8時間コーススイーツの頃だと思ってたのに‥また肉焼くか‥
だいぶ飲んでるちっちパパ‥電車で帰るのが不安になってきたので、ともきちの弟にお迎えを頼むことにアップロードファイル
お肉付きで、お願いしたのでした‥
さらにビールがすすむちっちパパ‥やっぱりね。
BBQ8時間コースやっと出てきた桃のロールケーキ‥別腹アップロードファイル

BBQ8時間コース
ちっちも以前持ってたベッド‥食いちぎったと思ってたら、こんなところにあったんだアップロードファイル
あんず家のみなさま‥今度はお泊まりがいいでしょハートお泊まりセット持ってくね‥あれ、違う?
シンデレラタイムを過ぎて、解散の1日でした‥長時間ありがと~ばーい



COMMENT

ビールにお肉・魚介もあって、最高ですね~
お泊りセット持参で参加したい気持ち、よ~く分かります(笑)

あんずちゃんとちっちちゃん、お互いのご飯は気にならないの?
仲良く、並んで御食事タイムなんですね。
パンチと娘夫婦の愛犬MARIONは、たがいのご飯を食べたがります。
同じ物が、量だけ違って入っているのにねえ~変な2ワンコです。


なんてゴージャスなバーベキュー!
これならお昼ご飯抜きのスタンバイもわかります(笑)
いいな~、おいしそう~
ウチも誰か呼んでくれないかな~

おいしいBBQの最中に爪切りされてるちっちちゃんが可笑しいw
暑い外より涼しい室内、これもわかりますw
ボステリってある意味セレブ犬ですよね(爆)

そして締めはロールケーキ、う~ん、最高ですね!!


我が家の夏休みも終わりましたーe-484

楽しくて、あっという間に時間が経っちゃったね!
美味い!連発してた、ちっちパパv-410
酔っ払ってたねーv-397
あんなに喜んでくれて、うれしいです!

次回は、ちっち家で、ともきちさんの手料理ごちそうになりますv-363


ヒャ~~~~v-238
すごい豪華でなんて美味しそうなBBQ~v-254
素敵すぎ~~~~v-237
比べ物にならない、ウチのBBQもUPしたので、ぜひ見てね(笑)

ワンコちゃん2人が並んでお食事可愛いねv-10


パンチママ様

飲めるヒトが‥これでビールが飲めなかったら楽しいより苦痛ですよね‥
がんばって電車で帰ろうって思ったのに(汗)
2ワンコが一緒にゴハンを食べるって、どんななんだろうって
ちょっと見たかったんです(笑)
全々‥何もなくって「アレ?」ってカンジだったんですけど‥v-356


ロク母様

オナカがいっぱいになりました(笑)
久しぶりにお肉でオナカがずっしりしました‥

爪が伸びてて切ってから行こうと思ってたのに切れず‥
でもふだんはワタシがひとりでは抵抗するんですけど、
ヨソのヒトにかけ声(?)かけられたら意外とおとなしく、切らせてくれましたv-425
ちっちはあまり外に出たなかったです‥適温が違うらしい‥
みんな外にいたのに、ちっちだけのためにエアコンを(汗)


あんずママ様

ホントに楽しかったです~ありがとございました♪
あんず家の夏休みで‥ウチもまた夏休みがほしくなりました。
ちっちパパ見てたら、途中で絶対電車で帰れないって恐ろしくなりました(汗)
ってか、絶対に泊まっちゃえって思ってたんだと思う‥
今度はひそかにお泊まりセット持ってとこうかなv-280

ちっち家でなら‥コストコ大活躍パーティーだねっ。


yumi様

またまたバーベキューだったのぉ?
今度はどこでだったのかしら♪
あとでじっくり見に行くよん☆
久しぶりにお肉でオナカがいっぱいになりました。
yumiちゃんならホルモンでBBQってのもアリじゃないのv-237

ワンコが並んでゴハン食べるの、ちょっと見てみたかったの~


8時間? 楽しそうでおいしそう♪
ちょっとずつつまみつつお話してたらあっと言う間ですよね。
我が家もお盆に焼肉しましたが。。。誰もお酒飲まないので
あっちゅう間に解散~ ちょっと寂しかったですよ(ーー;)

ちっちちゃんもちゃんと持っていったお弁当食べててかわいい(*^^)v


ちょ~おいしそうで豪華なBBQ!特にほたてがおいしそう~。そして最近また柴犬LOVEなわたしです~。手伝おうとしてるあんずちゃんカワイイ。冷房好きな子と嫌いな子に分かれますよね。


ずぼらま様

8時間‥あっという間でしたっ。
ゆっくりペースでどのくらい食べたのかわからなくなりましたが‥
もおいいだろうって頃に、男子チームはお肉焼いてましたv-12
いつもは2人焼肉ですから‥楽しかったです♪
遅くなるのは明らかだったので、お弁当持ってかないとね(笑)


ぴろ様

ホタテ、おいしかったです~BBQじゃなきゃ、あんな風に焼けないですもんね‥
ちっちパパは海の家をイメージしてました(笑)
あんずちゃんは、かなり人間ぽいです。
ちっちより食いしん坊かも(笑)目が光ってましたv-17
みんな外にいたのに‥ちっちだけ室内でzzz


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメ様

おいしいBBQ大会でした♪
あんずちゃんはずっと外で急がしそうでした(笑)
ちっちはずっと室内で涼しんでました‥

ちっちの血管切りしたのいつだっただろう‥
チョコチョコ切ってましたが、やっぱり血管も伸びてきてるみたいですねv-17
前よりはマシだけど‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

