

シッポ上がりっぱなし

昨日のことアップロードファイル2日前と同じ場所なのに‥
シッポ上がりっぱなしシッポ上がりっぱなし
草が短くなってる~っ笑芝刈りたてのニオイ‥そっか、こないだは伸びきってた時だったのね‥
またまた、あんず家に拾われて近所の公園で遊んできました。

シッポ上がりっぱなし
オウンボールをくわえながら遊ぶあんずとちっち。


シッポ上がりっぱなしシッポが上がってるスマイリー楽しいんだね~

やっぱりシッポが上がってるアップロードファイルシッポ上がりっぱなし


シッポ上がりっぱなし
カオも足も‥どうなっちゃってるの~苦笑い
「あたちは知らない。ちっちが勝手にやってるの。」


シッポ上がりっぱなし
ちっち‥わかってると思うけど、ちっちパパいないんだからまたともきちとおフロなんだよぉウゲロくま・泣く
わざわざ汚れないでよぉ‥でも楽しかったねハナマル


シッポ上がりっぱなしでもきたない涙

COMMENT

ちっちちゃん 仲の良いお友達と遊べて楽しそう♪
ちゃんとシッポで判断できるっていいですね。
ロングリード絡まないですか?
うちは2頭のロングリードは無理かな・・・
ドッグラン行くしかないかe-263
ともきちさんもお風呂の回数が増えて上手になりますよ(笑)


ドッグランより走ってる~2ワンコ
誘惑がいっぱいで、飼い主は目が離せないけど(笑)
とっても楽しそうで、見ている私たちも し・あ・わ・せv-411
ちっち、また泥団子みたいになっちゃったね!


ちっちちゃんの尻尾は、嬉しいとv-266しっかり上がるんだね。
これなら、ワンコの気持ちが分かるね。

いつも可愛いお顔のちっちちゃん、どうしたのそのお顔!!
あんよも、どうなってるの~
でも、楽しいって伝わってきますね。
さて お風呂担当の、ともきちさん!!いかがでしたか?


ちっちちゃ~ん、泥んこなっちゃうよ~。
お風呂大変だよね。
夏場は汗だらだらになります。
うちの旦那さんが手を怪我したので今は私がお風呂係です。

そういえば、近所のボステリのクロエちゃんがちっちちゃんとちょこっと血縁関係があるって言ってました。
今度一緒に遊べたらいいですねv-290


ぺったんのしっぽが上がってる~ 目を凝らして見ました(笑)
草かりたてって気持ちいいですよね
だからちっちちゃんもこんなハッスル(古っ)しちゃったんじゃ?
2回目のお風呂頑張ったんですね★お耳掃除もいつかチャレンジするんですか~


ずぼらま様

ロングリード‥リードとリードでも絡むし木やベンチにも絡みます(笑)
でもノーリードじゃ信用できずですからv-388
ドッグランで走るのも楽しいんですけどねぇ。
ここで走ったらキモチいいだろうなってところで走るには、必需品です。
おフロ‥「洗う順番違う」とか思ってそうです(笑)


あんずママ様

なぜ‥終わりの合図で遊びだすかなぁ‥不思議。
ちっちには‥もっと長いロングリードがあってもいいかも(笑)
泥だんご、いっそもっと泥んこになってもいいんだけど‥
ちっちパパがいればねv-389
でもあんずだって草だんごだ~


パンチママ様

アハハ、シッポがんばってます♪
え~え~パンチくんは、どおv-411
カワイイお顔のちっちちゃんは、時々壊れます(笑)
足、どんなになっちゃってんでしょうかね~アハハ
おフロは特訓中のともきちです。


はなっち様

まったく‥今さらのおフロの練習中ですのであまり泥んこには(泣)
汗ダラダラ‥すごい姿になってます(笑)
え~手を怪我しちゃったんですかっ‥
じゃ、普段はパパ担当なんだ‥一緒だねv-398
クロエちゃん‥そうなんですか?会ってみたいわ~ん。
似てる?
うち、親戚サイトのパスワード忘れちゃって‥チェックできない‥



れいこ様

フフフ‥穴も見えましたか(爆)
草かりたてのいいニオイがして‥ゴルフ場みたいな♪
でも、刈った草がところどころに山盛りになってて、顔つっこんでましたv-404
え、ハッスルハッスル?ちっちはいつもハッスルです(笑)
ちっちも今さらおフロのヘタなともきちに洗われるのも迷惑でしょうね‥
耳掃除っ!!ちっちの耳、汚いですからね(笑)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

