

ついで

早めにゴハン終了したちっち家‥アイスが食べたい‥けど、ないし‥
アイスを買いに行くついでにお散歩へ‥じゃない、お散歩のついでにアイスを買いに行こうと汗
コンビニ往復コースになりました。
ついでやだぁ‥真っ暗じゃん涙‥やっぱね
ついで買ってきた~アイス急いで帰ろ~
ついで踏み切りの真ん中でうんちしませんように‥
無事、踏み切りを渡ったあとに健康的なうんちをしたので帰りました。
さて、オチリを洗ってお薬塗って乾かすよ。
ついでキレイにしとかないとね。
ついで水、出しすぎじゃっ汗
お薬塗ったオチリ‥ちょっとコーフンさせてシッポをあげといてもらいました笑
違う日の1枚‥
ついでセクスィーポーズだったので、つい携帯でアップロードファイル
ちっちパパに送ったけど反応イマイチだったしゅんやっぱりセクスィーに見えないもんね‥トホホ

COMMENT

うちにもアイスをわざわざ夜に買いにいくヒトがいます…(笑)
でもちっちちゃんは夜のお散歩ができてラッキー?
踏切の途中はドキドキしますよね
ちっちちゃん渡り終えた所でなんて イイコすぎ!!(笑)
横断歩道とか歩道橋とかもドキドキしません?(爆)


ちっちちゃん、おしり大丈夫?

それにしても踏切内でしようするとは・・。
ちなみにりきはギャラリーが多いトコでする確率高め。
そのほうが出がイイようです。


これではお2人とも、やっぱりダイエットには
程遠いかんじだねv-8
っつ~我が家の天然クンも、わざわざ買いに出かけますがv-403

ちっちのセクシーポーズ、私はとってもセクシーに見えたよv-10v-10v-10
パパにとって、可愛い娘にセクシーさは、いらないのかもね(笑)


いいえ!とってもセクシーですわよ!(*^^)v

ヴィも同じポーズするけど…全然セクシーではありません。
マッ!男の子ですから…色気があっても困りますけどね。
ちっちちゃん…ちゃんとお尻を洗わせてくれるなんて偉~い!
ヴィは肉球が腫れているので…散歩から帰って蒸しタオルと
足の保護剤をシュッ!とした後…扇風機で乾かしますが…
大暴れで…最後までやらせてくれません。シャワーなんて
逆立ちしても無理…尻尾はくるっと上を向いているので
蒸れなくて助かっていますが…自慢のハート型のお尻の
穴が4歳過ぎたら周りにポチポチとシミができちゃって…
人間は顔だけどわんこはお尻なんですね。(ToT)/~~~
アッ!情報ありがとうございます。m(__)m日曜日パグ友が
集まった時ホームズが話題に上り…「あそこのコロコロは
つきが悪いから買っちゃダメだよ!」とか盛り上がりました。
今週行ってみます。できれば夏至茶屋も…ヽ(^o^)丿


れいこ様

プハっ♪みちさん、どのアイスがお好きですか?
‥あれ、れいこさんのこと?(笑)
踏切も横断歩道も歩道橋も‥経験ありです(汗)
歩道橋の坂のとこで水が流れていくのを見つめたりv-12
今年は夜が涼しくないですか‥
去年は夜でも暑くてお散歩イヤだと思った記憶が‥


ひろぴー様

アハハ‥オチリ、赤くなってました。
ちょっとヒリヒリしてたのかな‥でもお薬で改善されてるみたいです♪

踏切でしたことあるんですよぉ。
ホントは行きに、踏切渡る前でいつもしてるんですけどしなくって‥
帰りにギリギリでしてましたv-355
え~りきクンてば‥じゃ今度みんなでジーっと見ててあげる‥


yumi様

でもほら‥ガマンがストレスになっちゃダメでしょ♪
これでもアイス食べる日はもんのすごい減ったんだよ‥く~
九州系の白くまアイスってスキ?

おっとなるほど‥パパの目線はそうなのか‥(笑)
でもSちゃんのはどうみてもセクシーだよねv-10負けました(笑)


細川ヴィガ様

わ~お~ヴィくんの自慢のオチリ、みたいわ~v-10
そうなんですか‥シミが‥ガーン。
ヴィくんには内緒にしておきましょう‥
ウチもオチリの乾燥に扇風機を初めて使ってみたんですけど‥楽しい(笑)プッ

コロコロ、そうなんですかっ‥覚えておこ~っと。
夏至茶屋、夏休みもチェックしてから行ってくださいね☆
お食事もおいしいですが、ケーキもおいしいです~



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

