スポンサーサイト


オチリの悩み

いつもはまだ起きてもこない、朝の7時にはこのカオに‥

オチリの悩み
「走るリードにチェンジプリーズ絵文字名を入力してください
オチリの悩みオチリの悩み
「リード替えたらボールプリーズ絵文字名を入力してください

オチリの悩み
いつもの公園‥広々として走りがいがあるけれど

オチリの悩み
ずいぶん草が伸びてきたね~でもって朝露でぬれてしまった~汗

オチリの悩み
日陰はとても涼しかった肉球ワンでも日なたはやっぱり夏っ。


オチリの悩み「犬の散歩よりジョガーの方が多いよ」
このあと、開店時間になったばかりのマックでアップロードファイル人生初の朝マックエルモ
それから向かったのは、診察時間開始になったばかりの動物病院。
オチリの悩みたいした事ではないですけど‥
ちょっと前から気になっていたのですが、たぶん肛門腺がちょいちょい出てはシッポの裏にくっついて
‥かぶれちゃったのかな。
ちっちのシッポは‥
オチリの悩みふだんはフタになってるタイプ
オチリの悩み嬉しいと、立つかお
病院で塗りグスリもらって「塗ったあと、ちょっとコーフンさせて」乾かすように言われたんだけど苦笑い
帰って、ちっちをおフロに入れて、みんなでちょっとウトウトして‥まだお昼~っアップロードファイル早起きってスバラシイ‥

COMMENT

ちっちちゃんのシッポ 嬉しいと立つの? すご~い。
うちの子もそうなのかしら 今度見てみようっと。
凄い充実した休日ですね(^^♪
わたし・・・ちょっとウトウトで5時間、8時間寝ちゃいます(^_^;)


早起き!

ちっち、いい顔してるねー
「とっても、楽しいので毎日お願ーい!!」って
言ってるように見えるのは、私だけ?(笑)
肛門腺って、かぶれるの!?臭いで倒れそうだけど。
そういえば、ちっちのシッポってフタになってるねー
がんばってキュッと、しぼりましょう!
今日、あんずのしぼったらいっぱい出たー!くさっ!


ちっちちゃんの尻尾とパンチも同じ感じで、嬉しいと少しあがります。
尻尾の形は、パンチはスクリュー型ですが、ちっちちゃんは?

肛門腺、月一回のグルミングに行くと、トリマーさんが今日も余り出なかったって言われるので、
病院で聞いてみたんです。
そしたら、自分で出す子もいるから心配ないよって。
でも、かぶれたりするなら、気にしたほがいいんだね。

やっぱ早起きは、お得なんだね!! 見習います~









弁慶も尻尾が蓋になってますよ。
喜んだり、興奮すると短い尻尾がパタパタ動いてます。
かぶれてはいないけど、オスワリで当たる部分がハゲてきちゃって。。。
弁慶は月に1回は肛門腺絞らないと、ちびる時があって、異臭騒ぎでたいへんですよ。(笑)


早起きすると、時間をたっぷり使えますよね。
でも、AM10時ぐらいになると、めっちゃ眠くなっちゃいます。私の場合、そのお昼寝が長いんですが・・・汗

朝マックは、ポテトが嫌いです。
なぜ加工してあるのか、未だに理解不能です。

ありゃりゃ・・・かぶれちゃいましたか~。早く治るとイイですね。
尻尾が稼働式なのは、羨ましいです~。ウチのマックは、まったく無いので、表情は耳のみです。


ずぼらま様

嬉しいと立ちます‥ココまでが限界だけど♪
そしてオシリ全体をふってます‥かわいいのv-10親ばかイエ~イ!
瑠クンと憐クン、どうですか~?
朝早起きすると1日が長いですね~(笑)
ウトウトがキモチいいzzz


あんずママ様

アレ?早起きスキ?ってカオでしょ(笑)
クセになったらどうしよう‥と思ったけど心配なかったです‥
幸せそうに寝てたzzz
肛門腺がかぶれるわけじゃないと思うけれど‥
ちょびちょび出てて、シッポでフタしたままだからムレちゃったのかなぁ‥
このシッポ、か~な~り、チカラが入るよv-91


パンチママ様

ちっちはただの親指の先みたいなシッポです‥
パンチクン、スクリュータイプなんだっ♪かわいいね~
ちっちの肛門腺は‥トリマーさんは「溜まりにくいみたい」と言ってましたが
病院の先生がやった時はすんごい出ててビックリv-12
たしかに時々臭うからセルフ絞りが出来てるんだと思うんですけどね。
破裂しない程度には気にしておくほうがいいかもね☆
早起きは‥昼寝がキモチいい(笑)


marcy様

フフフ~似てますね~
ウチも座りダコ、出来てます(笑)
肛門腺ちびるって‥大量なのでしょうかっ‥
ちっちもかなり頻繁に自力で出してるみたいで‥ニオイます。
たまに「げっ手にニオイが‥」って時は大騒ぎですv-40


ボストンブル様

お休みの日に早起きするとホント「え~まだお昼~?ラッキー」みたいな‥
でも、眠くなるんですよねぇ‥
ここでうっかりガッツリ寝ちゃうと、夜眠れなくなっちゃうからガマンなんですけど(笑)
朝マックのポテト‥ハッシュポテト?ダメ?
アレはアレでおいしかった(笑)キホン‥お芋スキなのでv-16
朝モスとかないのかなぁ‥できればモスの方が嬉しい。
でも初めての朝マックで、なんか嬉しかったです♪


そうそう、早起きはいいよ~♪
私も、カズの園バスが9:50(遅すぎだろっ!!)から
7:58(早すぎだろっ!!)になってから
すごい早起きになったから、午前中が長くなったよ~。

乙女のオチリの悩み、早く解決するといいね♪


やっぱ夏は早起きして早朝散歩ですね~!
って、自分じゃ全然行かない母です(笑)
出かけてしまえば気持ちいいんですけどね、やれ化粧だ(すっぴんでは家から出れず 汗)なんだかんだいってると面倒になっちゃう~

ちっちちゃんのオチリ、早く良くなりますように…
ロクもうずを巻いたしっぽが肛門の蓋になってます。
ウンPがしたくなるとしっぽが上がる。
でも動いてるところは殆んど見た事ないんですよ~


yumi様

yumiちゃん‥お昼寝しないの‥?
ワタシ、もお1日もたないんだけど‥
ディズニーランドでも休憩が必要だよ‥
オチリの悩み‥トホホでしょ。
お猿のオチリみたいv-526


ロク母様

う~ん‥そうですよね、冬の早起きはツライですもんね‥
夏の間に、ちっちにもあと数回、早起きしてもらおう‥多分(笑)
早朝でもすっぴんは危険ですよね、テカテカしてさらに焼けそうかもっv-12
シッポのチカラってけっこうありませんか?
持ち上げるのもチカラが入りますっ‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

