スポンサーサイト


ちっちのNEWハウス

お休みだったのでフツウに出かけたんだけど‥そ~かぁ、お盆かぁ。
午前中、ちっちパパはゴルフのレッスンでした。ランチに行った夏至茶屋に到着したのは2時前エルモ
なんと初めての満席のご案内‥1組すでに待ってました汗
ちっちのNewハウスちっちのNewハウスちっちのNewハウス
ナシゴレン~グリーンカレー~チョコバナナタルト~笑顔ぜ~んぶまいう~
ちっちのNewハウス「そのバナナをほじってちょうだい」
ちっちのNewハウス「‥つまらない」
満席の店内には‥ワンコ連れがいなかったっぱんだ2度ビックリ‥
その後は、お買い物があって元町へ‥
と思ったら道は混んでるし、駐車場もいっぱいだし、人は溢れてるし‥無言、汗
ここもお盆だったのかぁ‥
お買い物はまたの機会にすることにして、いつものホームセンターへ‥ここもお盆かなぁ‥
ちっちのNewハウス「あたしのお買い物だって~?」
食べ物じゃないよ‥
ちっちのNewハウス車の中のハウスです‥
早速、取り付けて帰りました。
ちっちのNewハウスパピーの頃からのクレート。
噛みたいお年頃の時に、ガジガジやったせいで壊れかけてました。
最近では中に入れたままで‥開かなくなるってコトが起きてイラっとすることもたびたびうーん
ちっちのNewハウス「新しいのは屋根も取れるのスマイリー
なんの抵抗もなく気にいった様子かお
元町でお散歩も出来なかったので、帰宅後近所のお散歩に出かけたちっちとちっちパパ。

ちっちのNewハウス
せっかく電車が来たのに‥見なくていいの?「は?あたし?興味ナッシング~でしょ絵文字名を入力してください


COMMENT

ヴィも似たのを持ってます。

やはり車の中に置こうと思って(確か西武Dだった…)大枚はたいたのに1人で下にいるのが
嫌みたいで…1度も入らず仕舞い!(ToT)/~~~ 今では部屋のテーブルの下で悪さをした時の
逃げ場所と化しています。ちっちちゃんはお利口さんに中に入っててくれるから…運転が安心
ですね。(^_-)-☆ヴィはいつの間にか助手席の母ちゃんの場所を占領して…フロントから前を
見てgo!go!横にオートバイが来るとワンワン!時々父ちゃんの横に行って足に腰かける!
等々…見かけによらず暴走族の気がある困った奴です。こんなにしてしまった父ちゃんに腹を
たてながら…母は後の席に追いやられ…最初は寂しかったけど…今は携帯したり楽ちんです。
スト・サンOnlyのヴィんち…夏至茶屋に行ってみたいけど…何処にあるのかしら…?
それにしてもちっちちゃんはいつ見ても可愛いですわ~!ヽ(^o^)丿


お盆休み~

元町は、何であんなに混んでるんだろうねー 
カートのちっちのベロが美味しそう!
昨日、ベイクォーター行ったら、ガラガラだったよ。
日陰のテラス席で、のんびりランチしました。
クロックスも、カートのあんずが入れるくらい空いてたよ。
あんまり人がいないのも、つまらないかも。。。
あんずは、みんなに可愛い~と言われて、ご満悦てかっ(笑)


凄いコメの場所を占領したのに…しつこくもう1回!
ちっちさんが行っているホームセンター教えて下さい。
お休みにゆっくり行きたいと思っていたのに…ヴィが
行っていた所が2件ともペット禁止になってしまって…<(`^´)>
写真を見ると広そうだし…ペット用品もありそうだから。
また覗きにきますので…よろしく!お詫びのポチ!ヽ(^o^)丿


ちっちちゃんえらいですねえー ちゃんとおとなしく入ってるの?
うちも ちっちちゃんと同じようなクレート使ってましたが・・・扉がスグ外れちゃう
し、中に入ってる時ず~と吠えてるe-351。 今は移動時のベットとして
上部はずして使ってます。 


細川ヴィガ様

え~ヴィくん、意外なタイプだことっ!!
なめ猫の姿を思い出してしまいました‥古いんですワタシ(笑)
そういわれてみたら、似合うかもしれないっv-285
ちっちは、車の中でフリーにしてるとあちこち自由すぎてハラハラなんです‥
だからもお‥ココですっ!!
夏至茶屋は横浜のアメ横‥松原商店街の方にあります。
期間も限定なのでHP見てみてくださ~い♪おいしいですよ~


あんずママ様

ホントはホームセンターから歩くつもりだったんだよ‥ホントだよっ!!
でもやめたんだけどv-40
やっぱり平日がいい‥
あんずちゃんは、カートに乗っても置き物みたいにイイコだもんね。
オヤツでつってみようかな(笑)
「カワイイ」って言われるのわかってるもんね~♪


細川ヴィガ様

ハローアゲイン(笑)
ホームセンターは、山下町のホームズです♪
たしかに広いしペット用品もあります。
でもやっぱり土日はけっこう混んでますv-292
ポチ、ありがとうございますっ。


ずぼらま様

クレート、入ってるのはキライじゃないみたいなんですけど‥
柱をガリガリしてた頃(笑)なんでも噛みたかったのかな、クレートのでっぱりも‥
おかげで扉がガクガクに‥
そのうち鍵の調子も悪くなったのか開かなくなったり‥イラつきましたv-31
今度のも早速寝て帰ったので大丈夫かと‥
ただ‥上開けておいたら飛びこえましたけどっ(汗)


わ~、なんだかめっちゃ美味しそうなんですけどー!!
ここはドッグカフェなんですか?
ドッグカフェってオシャレでメニューも凝ってる処が多いですよね。

ホントにお盆は何所へいっても人で溢れていますね~
高速道路だけではなく、幹線道路も渋滞…
いつもは5分でつく近所のホームセンターへも30分近くかかりました(汗)

ロクはクレートに入る躾けをしてないので苦手です~
というか、全く入らないんです。
けっこう大きいのかったんですが、一度も使わずホコリかぶってます(笑)
でも、いざというときの為に入れたほうがいいですよね~
今から頑張ってみようかなぁ…


どこも混んでてイヤですね~。ウチは車ではどこへも行かない事にしてます。車の中でのハウスはクレートよりも視界が良好だからよさそうですね~。ちっち家では珍しい?アジアンごはんですね。夏はエスニックが食欲がでていいですよね~。


車内でハウスイン。ちっちちゃんはお行儀がよくてウラヤマシイ・・。
うちは車に乗ると狭い中、運動会です。
運転中は危ないから、躾けなきゃいけないんですが・・。

お盆中の都内は道すいてます。
油断してちょっと近郊に出たらイタイ目に合いましたが。


ロク母様

看板犬の黒ラブちゃんがいるから‥ドッグカフェなのかな(笑)
おいしいんですよぉ、ゴハンもケーキも♪
ケーキはガマンして2人で1コにしています‥

クレートに入れて歩いて移動するのは、重くて絶対無理ですけど‥
イザって事がないに限りますけど、あった時には必要なのかなぁ‥
ちっちもそんなに長くはさせてないけど、狭いとこはキライじゃないみたいだし。
あ、でもあんまり大きめじゃない方が落ち着くって聞きましたよ~v-286
ちっちはオヤツでつりました(笑)


ぴろ様

電車の方が空いてるのかな‥やっぱv-234
でもウチ、電車移動だと大騒ぎになるからなぁ(ワタシが)
このアミアミで見やすいし風も通るし‥いいんじゃないかな~って思いました♪
でも、飛び越えられることが出来るってわかったので
走行中はフタ閉めることにしました‥顔出してる姿もみたかったけど(笑)


ひろぴー様

お行儀がいいかどうかは‥
上のカバーを開けておいたら飛び越えました(笑)
クレートじゃなかった時はあっちこっち動きまわって疲れたのでハウスにしました‥
意外とすんなりv-22
都内は空いてるってイメージ‥
ソレと同じようなつもりだったんですけど‥やっぱり観光地でした。



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

